

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

インド人のカレー屋の呼び込みは卑怯

1:2014/04/29(火)14:45:05 ID:
いつも物悲しげに拙い日本語で呼び込みしてて心苦しくなる
2:2014/04/29(火)14:45:35 ID:
でも入店しないんだろ
3:2014/04/29(火)14:45:54 ID:
わかるw
雨の日とか雪の日は特に
4:2014/04/29(火)14:46:26 ID:
だってレトルトとかCoCo壱のが美味いですしおすし

5:2014/04/29(火)14:47:34 ID:
ナンおいしいじゃん
よく行くよ
6:2014/04/29(火)14:48:40 ID:
でも実は結構儲けてるからなあいつら

近所のインドカレー屋は3店舗持ってる
でも実はパキスタン人だってさ
7:2014/04/29(火)14:48:44 ID:
何人かわからないケバブ屋のほうが卑怯
8:2014/04/29(火)14:50:05 ID:
いざ入店して食ってるとマジでガン見してくるよな
9:2014/04/29(火)14:55:38 ID:
五反田のカレー屋は関西弁で呼び込みをする
10:2014/04/29(火)14:56:19 ID:
そうナンだ
19:2014/04/29(火)16:10:29 ID:
>>10がナンか言ってる!
20:2014/04/29(火)16:19:17 ID:
>>19
うるチャイちょっと黙れ
11:2014/04/29(火)15:01:36 ID:
タイネパールならうまいよな
ついたべちゃう
12:2014/04/29(火)15:02:02 ID:
ふらっと入った西新宿の小さなインドカレー屋は注文してから出てくるまでに30分かかった
美味かったけど
13:2014/04/29(火)15:06:30 ID:
ちなみに、ナンはインドではほとんど食べられていない。
15:2014/04/29(火)15:27:22 ID:
昔、川越でインド人コックが作るカレーが
どうしても日本人の味覚に合わず最後には
焼き魚定食とか作ってた
16:2014/04/29(火)15:33:38 ID:
あいつらのナンライスおかわりへの反応速度は異常
そんなに食えねぇよ
17:2014/04/29(火)15:34:39 ID:
>>16
わかる
日本型サービスを勘違いしちゃった感
18:2014/04/29(火)15:37:48 ID:
>>17
まぁ悪い気はしないからいいんだけどね
もうちょっと気楽にやればいいのにって生暖かい目でみちゃう
21:2014/04/29(火)16:22:30 ID:
食べてるとき暇そうにこっち見るのもやめろ
22:2014/04/29(火)16:22:50 ID:
結構うまい
23:2014/04/29(火)17:19:59 ID:
うちの近所のインドカレー屋は味が安定しない
作ってる奴が違うのか毎回味が変わる
たまにクリティカル気味に旨いのがあるが再現しないのでこまる
24:2014/04/29(火)18:08:08 ID:
この前食べたよ。カレー3種とナン二枚。腹減ってたからガツガツ食べた。いやー、新陳代謝すごいねー。寝るまでにトイレ4回行ったかな?腸の悪いもの出し切った感じ。お通じの効果もあるのかなー。ナンでつけて食べるのは引き込まれるねー。
また行こう。
25:2014/04/29(火)18:22:37 ID:
外国の方が頑張っていると、応援したくなる
27:2014/04/30(水)18:56:34 ID:
俺の知ってる何件かのインドカレー屋は
何故か経営者が皆ネパール人なんだよな
いや、美味いし安いから別に何人でも良いんだけどね
元スレ:http://www.viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1398750305/

関連記事

B!

2014/05/12 17:00 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

