

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

女を褒めると捗るぞ

1:2014/05/01(木)14:21:18 ID:
褒めるのマジオススメ
百利あって一害なし!
2:2014/05/01(木)14:21:46 ID:
調子乗るだけ
4:2014/05/01(木)14:22:26 ID:
どこ褒めるの?
9:2014/05/01(木)14:23:53 ID:
>>4
外見から内面まで、褒めれるところはなんでも褒める

5:2014/05/01(木)14:22:44 ID:
女は乗り物
どれだけうまく運転できるか
7:2014/05/01(木)14:22:56 ID:
褒められて嫌な奴なんていないだろ
10:2014/05/01(木)14:24:57 ID:
俺なんて褒めなくても一発やらせてくれるぞ
逆にあっちが褒めてきてくれるし
12:2014/05/01(木)14:25:55 ID:
>>10
そら商売だからね
11:2014/05/01(木)14:25:20 ID:
私女だけど誰にでも上手いこと言ってる人は信用できません
14:2014/05/01(木)14:27:11 ID:
細かい変化に気づいて褒めりゃいいのか?
たとえば「香水変えた?いい香りだと思ってた。」ってな感じ?
21:2014/05/01(木)14:30:04 ID:
>>14
そうそう、気づいてあげるのはいいね
それを褒められたら女は喜ばないわけはないよね!
16:2014/05/01(木)14:27:28 ID:
最初のうちはそれでいいんだよな・・・
だんだんただ褒められてるだけじゃ満足いかなくなって
あれして、これ買ってーって言い出す
できなきゃ昔はやさしかったのに!とか言われる・・・はぁ
17:2014/05/01(木)14:28:05 ID:
>>16
これ
22:2014/05/01(木)14:31:41 ID:
>>16
あー、そういうのはリリースしたほうがいいわ
でも褒めるの得意だとときどき会いたいってメールくるんだよね
褒めて貰いたさに
18:2014/05/01(木)14:28:13 ID:
そんな女と付き合ったこと無いわ、現実におるんか
19:2014/05/01(木)14:28:18 ID:
外見や内面だけじゃ無かったわ
その人の仕事や趣味や料理なんかも褒めるぞ

承認欲求を満たしてあげる
これが大事よ
20:2014/05/01(木)14:28:59 ID:
男でも先輩とか褒めときゃ勝手に上機嫌になるもんな
24:2014/05/01(木)14:35:28 ID:
>>20
仕事でも役立つよね
上司や先輩と仲良くなるといいことたくさんだよね
23:2014/05/01(木)14:32:53 ID:
褒め方にも上手い下手があるだろ
ただ褒めれば調子乗るだけ
褒める前に一回貶す
要するに飴と鞭

そうすれば自分の悪いところも反省しつつ
機嫌がよくなる

逆の言い方すれば相手を不機嫌にさせずに文句
言えるからいいよ
元スレ:http://www.news4vip/test/read.cgi/dat/1398921678/

関連記事

B!

2014/05/11 18:00 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

