

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

クチャラー黙らせる方法考えようぜwww

1:2014/04/29(火)19:36:58 ID:
何かいい方法ないか?
2:2014/04/29(火)19:37:21 ID:
おまえクチャラーだなwwwwwwwww




これでおけ
3:2014/04/29(火)19:37:52 ID:
録音したのを聞かせる
15:2014/04/29(火)20:05:42 ID:
>>3
他人がクチャクチャし出すとキレる

7:2014/04/29(火)19:41:20 ID:
無理。なにやったって逆切れする。
8:2014/04/29(火)19:41:30 ID:
グーパン
9:2014/04/29(火)19:42:53 ID:
指摘すれば直すだろ、普通
指摘されてこなかった結果クチャら~になるだよ
13:2014/04/29(火)20:04:23 ID:
>>2
>>4
>>9
言っても止めない
10:2014/04/29(火)19:45:16 ID:
高校の頃クチャラーがクラスに3人ぐらいいてストレスやばかった
11:2014/04/29(火)19:45:56 ID:
顎割って流動食にされたくなかったらもぐもぐ食え。な?
14:2014/04/29(火)20:05:28 ID:
女の子に言わせる
16:2014/04/29(火)20:06:01 ID:
口の中丸見えよっていう
17:2014/04/29(火)20:08:51 ID:
>>14
>>16
それいいな
18:2014/04/29(火)20:09:18 ID:
ぶん殴る
21:2014/04/29(火)20:22:53 ID:
>>18
できるなら暴力以外で済ませたい
19:2014/04/29(火)20:10:19 ID:
うるさいのはこの口か
って言ってキス
22:2014/04/29(火)20:23:36 ID:
>>19
発展させないでくれ
20:2014/04/29(火)20:12:43 ID:
クチャラー向けの高クオリティな小冊子(漫画付き)をおっぱーに作らせてさりげなくテーブルに置いておく
23:2014/04/29(火)20:25:00 ID:
>>20
それで効果があればいいんだがな
24:2014/04/29(火)20:28:03 ID:
クチャクチャ返ししてやれ
26:2014/04/29(火)20:34:46 ID:
>>24
し返したらキレやがった
27:2014/04/29(火)20:36:40 ID:
>>26
クチャラーは自分がクチャラーだと気付かない
わきがと一緒
28:2014/04/29(火)20:39:59 ID:
>>27
それがなー
自覚してるんだよ
29:2014/04/29(火)20:40:40 ID:
切れるからやめるのかよ
言い続けろよ気を付けろって
30:2014/04/29(火)20:46:17 ID:
>>29
キレるのは構わん
だが言い続けてもなおさんのだよ
32:2014/04/29(火)20:47:30 ID:
>>30
みんなキモいって言ってるんだがって言ってみよう
35:2014/04/29(火)20:52:27 ID:
>>32
そうだな。今度強く言ってみるよ
31:2014/04/29(火)20:46:40 ID:
神のコスプレで枕元に立って忠告する
33:2014/04/29(火)20:51:09 ID:
>>31
何神の衣装か聞こう
34:2014/04/29(火)20:52:20 ID:
千 手 観 音
36:2014/04/29(火)20:53:30 ID:
>>34
枕元に居たら死ぬかもしれんw
37:2014/04/29(火)21:00:16 ID:
こっそり撮影してyoutubeの人気者にする
38:2014/04/29(火)21:01:27 ID:
>>37
ひたすらクチャクチャする動画なんて誰も観んよw
39:2014/04/29(火)21:18:11 ID:
>>38
有名になったら反省してくれるかも…
そこはお前、面白おかしく編集するんだよ
クチャる度にワハハ入れれば面白くなるって
41:2014/04/29(火)21:20:49 ID:
ケチャラーかと思った・・・
なんでやケチャップ美味しいやろ!って言おうと思ったのに
48:2014/04/29(火)22:34:52 ID:
>>41
ケチャラーか
悪くはない
42:2014/04/29(火)21:23:22 ID:
「くちゃくちゃうっさいわ口閉じろや」
クチャ「は?音出るんわしょうがないやん」

なぜなのか
音出すな何て言ってないのに
咀嚼するときに口閉じろ言うてるだけやのに
43:2014/04/29(火)21:25:11 ID:
食べてる時に一瞬口開ける奴も酷い
44:2014/04/29(火)21:25:36 ID:
「汚らしいから口閉じて食えよ」
49:2014/04/29(火)22:36:39 ID:
>>42
>>43
>>44
その通りだよ
46:2014/04/29(火)21:53:25 ID:
猿轡かます
50:2014/04/29(火)22:38:19 ID:
>>46
食事ができないってのも、どうも・・・
47:2014/04/29(火)22:29:52 ID:
固いものやすする物を食事のとき選べば自分の食べる音で気にならなくなる
先に食い終わったらイヤホン
51:2014/04/29(火)22:39:20 ID:
>>47
なるほど
意識を自分に集中させればいいんだな!
52:2014/04/29(火)22:41:05 ID:
まず話してみれば、気持ち悪いからやめろって

話が通じないならソイツとはもう飯を食わない
たぶん同じ音聞かせてもダメそうな気がするわ、してみんと分からんけど
54:2014/04/29(火)22:45:20 ID:
>>52
もう一緒に飯食いたくないラインにきてるんだよw
56:2014/04/29(火)22:46:28 ID:
ケチャマンねー
57:2014/04/29(火)22:49:56 ID:
>>56
それは生理のー・・・
58:2014/04/29(火)22:50:14 ID:
一緒にそばでも食いに行ってみろ
多分そいつはズルズル→クチャクチャってなるだろうからクチャのタイミングで自分がズルズルすれば気にならないはず
62:2014/04/29(火)22:52:47 ID:
>>58
分かりやすい解説どもです!
今度からそうしてみます
60:2014/04/29(火)22:51:27 ID:
わかった、食い物ださなけりゃいいんじゃね
61:2014/04/29(火)22:52:42 ID:
まずあいつの飯食う音聞くのが辛い、って相談してるふりして周りに言い降らせば?
65:2014/04/29(火)22:55:41 ID:
>>61
周りに言いふらす以前に皆知ってる
66:2014/04/29(火)22:57:11 ID:
そいつ自覚してるのに止めないなら意地になってないか
なら排除出来ない以上、耳栓とかで防御するしかないんじゃないか
無意識にするために耳栓とか余計に意識する感じでムカつくけどね
69:2014/04/29(火)22:59:36 ID:
>>66
そうだな
イヤホン着けてみるわ
67:2014/04/29(火)22:58:03 ID:
ケチャマンでやったらいちごポッキー完成するやつな
70:2014/04/29(火)22:59:55 ID:
>>67
それな
68:2014/04/29(火)22:58:50 ID:
クチャラーもアレだがパスタズルズルすする奴も恥ずかしいよな
71:2014/04/29(火)23:01:01 ID:
>>68
多目に見てる
麺類はしょうがない
72:2014/04/29(火)23:01:04 ID:
他にも粗探してウザいとか犯罪者とか噂して嫌悪感を育てたら良いじゃん
74:2014/04/29(火)23:06:27 ID:
>>72
トコトンやるなw
悪くはない
75:2014/04/29(火)23:07:46 ID:
>>72
パスタとか一番神経使うかも
本場はどうやって食べてるのやら
80:2014/04/29(火)23:16:14 ID:
>>75
パスタはイタリアはフォークに巻きつけて食べる
アメリカ人はスプーンも併用する。イタリア人に言わせるとスプーン使うのは子供だけで邪道らしい
そもそも汁が無いので啜る必要が無く、奴らは啜ることができない
83:2014/04/29(火)23:20:18 ID:
>>80
啜らないで食べることができるとは
やっぱり本場は違うな
73:2014/04/29(火)23:05:07 ID:
パスタズルズルは飛び散りが気になって頼まれても出来ないな
76:2014/04/29(火)23:08:45 ID:
自分もくちゃくちゃして相手に見せつけてどれだけ不快か分からせる
79:2014/04/29(火)23:16:00 ID:
>>76
前にやって悉く失敗した
77:2014/04/29(火)23:15:04 ID:
クチャラーは日本に住んでる外国人みたいなもんだよな
日本人は親切で礼儀正しいくて好きとか言うけど
お前らも同じように振る舞えよというね
81:2014/04/29(火)23:17:26 ID:
>>77
「文化」の違いって怖いな
元スレ:http://www.viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1398767818/

関連記事

B!

2014/05/10 16:00 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

