

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

20歳だけどプロサッカー選手目指してる

1:2014/05/02(金)00:09:52 ID:
ちなみに弱小高校出身の現在無所属
2:2014/05/02(金)00:10:20 ID:
なら俺NFL目指すわ
3:2014/05/02(金)00:10:43 ID:
諦めてリーマンなんかになるなよ!
4:2014/05/02(金)00:10:57 ID:
身長
体重
体脂肪率
持ち味は?

6:2014/05/02(金)00:12:41 ID:
>>4
173センチ
60キロ
体脂肪率は覚えてない
持ち味はバカみたいに走れることとたまに出る神クロス
8:2014/05/02(金)00:13:29 ID:
>>6
バレンシアたん
9:2014/05/02(金)00:13:56 ID:
>>8
ちなみに足はくっそ遅い
15:2014/05/02(金)00:17:20 ID:
>>9
サイドやんなクソ
たまに出る程度のクロス自慢すんなら試合ごとに15キロ走ってガットゥーゾ目指せハゲ
お前みたいなクズが日本のサッカーのレベルを下げてるんだよ
ドイツで一人前になるまで日本に戻ってくんなボケ
18:2014/05/02(金)00:20:40 ID:
>>15
スルーパスに追い付けなくてごめんなさい
13:2014/05/02(金)00:16:25 ID:
>>6
ガリガリやん
身長低いならせめて体幹強くないと無理なのにガリガリやん
5:2014/05/02(金)00:11:09 ID:
具体的にこれからどすんの
7:2014/05/02(金)00:13:28 ID:
>>5
もうすぐドイツに行ってドイツのクラブのテスト受ける。
目標はカタールW杯に出ること
10:2014/05/02(金)00:14:48 ID:
>>7すげーな!!!うかる自信は?
12:2014/05/02(金)00:16:08 ID:
>>10
最近まで靭帯やってて今故障明けだから際どいかも
11:2014/05/02(金)00:14:52 ID:
ゴルフサッカー野球テニス等の技術系は絶対無理
格闘技ならワンチャンあるでよ
14:2014/05/02(金)00:17:09 ID:
>>11
格闘技とかしたくねぇよ……
16:2014/05/02(金)00:18:10 ID:
早めに見切りつけて地に足付けないと取り返しつかなくなるぞー
17:2014/05/02(金)00:19:38 ID:
ほんとに羨ましい
俺も高校最初にサッカー辞めなきゃ良かったわー
19:2014/05/02(金)00:23:37 ID:
>>17
サッカーは若いうちじゃないと出来ないから後悔してるなら今からでもやったがいいぜ
21:2014/05/02(金)00:25:24 ID:
>>19
もう無理なんや・・・
何歳でどこ住み?
23:2014/05/02(金)00:26:57 ID:
>>21
20歳で西日本に住んでるよー
20:2014/05/02(金)00:24:50 ID:
Jリーグは目指さなかったの?
22:2014/05/02(金)00:26:20 ID:
>>20
ずっと夢はJだったけど、俺のレベルじゃ見向きもされなかった
24:2014/05/02(金)00:28:16 ID:
>>22
そんなんじゃブンデス行っても無理じゃん
25:2014/05/02(金)00:29:40 ID:
>>24
ぶっちゃけ言うと、ドイツの7~8部のクラブのテスト受けるのでブンデスとか遠い世界
26:2014/05/02(金)00:34:43 ID:
>>25
じゃあJ2J3でもいいだろwww
7~8部ならドイツ行く意味ゼロ
27:2014/05/02(金)00:37:46 ID:
>>26
ひっそりと海外の荒波に揉まれて代表に帰ってくるとか最高のロマンじゃないか。
7~8部の底辺から這い上がってくる熱さが大事なんだよ
28:2014/05/02(金)00:42:16 ID:
2008年にドイツ3部から湘南ベルマーレに移籍してきた選手いたなー。
鈴木って選手だけど。
あほみたいに走れるならベルマーレのセレクションうけてみれば?
31:2014/05/02(金)03:28:59 ID:
>>28
走れるだけじゃJ2は無理だろ……
29:2014/05/02(金)00:42:26 ID:
高校時代に部から一人スカウトされてJリーグいった
本当別次元のうまさだったけど、それでも今全然試合出れてないから
やっぱプロの世界ってすごいんだなと
30:2014/05/02(金)01:28:38 ID:
インステップがうまく蹴れないんだがコツ教えて
32:2014/05/02(金)03:30:04 ID:
>>30
とりあえずウイイレから始めようか
元スレ:http://www.hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1398956992/

関連記事

B!

2014/05/09 19:00 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

