

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

3年付き合った彼女と別れた

1:2014/04/28(月)02:04:18 ID:
好きじゃなくなったって言われた
先週まで今までと変わらない態度だったのに。
女って一週間で心変わりするのかよ
2:2014/04/28(月)02:04:43 ID:
ヤられたな
5:2014/04/28(月)02:08:28 ID:
>>2
>>4
寝取られの線はないと思ってる
本当に数日前まで今までとなんも変わらなかったんだ
ちなみに俺のはそこまで小さくない
3:2014/04/28(月)02:04:57 ID:
まさかな

4:2014/04/28(月)02:06:11 ID:
チ○コの差
7:2014/04/28(月)02:09:52 ID:
奴らは1週間と言わず、その時の気持ちですぐ変わるからな
10:2014/04/28(月)02:12:24 ID:
>>7
そうなのか
3年間そんなこと感じなかったんだけど
9:2014/04/28(月)02:12:13 ID:
女の経験全然無いのか?
女は別れる寸前までいつも通りと同じように振る舞うよ。例え気持ちは一ヶ月前から変わってても。
12:2014/04/28(月)02:20:13 ID:
>>9
経験は多い方じゃないが、振られたことはなかった
こんなにあっさりしてんのかな、女が男をふるときって

>>11
別れ話する前に相手に対する態度って変わらないの?
嫌でも変わっちゃう気がするんだけど
16:2014/04/28(月)02:22:04 ID:
>>12
ただ今まで通り振る舞うだけだからな。
かと言って恋心がまだあるかというと別。長い時間をかけて薄れていったんじゃね。
19:2014/04/28(月)02:31:39 ID:
>>12
うーん、気持ちは冷めてたけど嫌いってわけじゃないから会った時は普通に接してた。
でも、一緒にいてつまんないって態度には多少出てたと思うし男の人がそういうのに鈍感なのもある気がする。
22:2014/04/28(月)02:39:25 ID:
>>19
まあ態度に出ちゃうよな
俺が鈍感だったから気づけなかったのか。。
でももう少しわかりやすく、つまんないですよ、みたいなオーラを出してくれたらなあと思っちゃうんだよ、見ててもわかんないのに気づけなんて無理。。
24:2014/04/28(月)02:41:24 ID:
>>22
でもこっちも一緒にいるのにあからさまにつまんなそうにするのは気が引けるからしないよね、、
26:2014/04/28(月)02:46:15 ID:
>>24
性格いいね
いろいろ気を使ってあげないとあからさまに態度悪い女の子も中にはいるし
30:2014/04/28(月)02:58:36 ID:
>>26
その性格いいねの意味がマジでわからんのだが
32:2014/04/28(月)03:03:01 ID:
>>30
別れたい時にあからさまに態度変える女いるじゃん
でも>>24は別れたいって思ってる相手にも気遣いできるんだなって思っただけ
35:2014/04/28(月)03:18:00 ID:
>>32
ほんとうにそれは性格がいいのか?
36:2014/04/28(月)03:26:23 ID:
>>35
うーん。まあそれで女の態度から別れたいって思われてるのとかがわからなくて悩んでんだけど、
相手を気遣えるのはいいことなんじゃないのかな。
11:2014/04/28(月)02:15:32 ID:
女ですが、昔別れ話切り出した時同じこと言われたわ。
別れたいならなんでそういう素振りみせないの?!みたいなこと言われた。
13:2014/04/28(月)02:20:48 ID:
恋愛タイマーは3年で切れる
17:2014/04/28(月)02:27:15 ID:
>>13
今の彼女と付き合う前に5年付き合ってた子がいたんだけど
その時も3年目で別れの危機に陥ったし
あながち間違いじゃないのかもな

>>14
俺には普通の態度とってても、他の男に気持ちがいってたのか。。
ドイヒーww
別れるとき他に好きな男がいるわけじゃないって言ってはいたんだが
20:2014/04/28(月)02:34:29 ID:
>>16
確かにその通りかもしれん
長い時間の中で俺が彼女の気持ちの変化に気づけなかったから、振られたのかもな

>>18
他の男にとられたと思うと悲しい
先週まで絶対結婚しようね!とかいってたのに。。怖い
14:2014/04/28(月)02:21:30 ID:
女が男を捨てるときは次の男に目がいったときだぞマジで
21:2014/04/28(月)02:35:57 ID:
ところで何歳ですか?
学生さん?社会人?
23:2014/04/28(月)02:40:53 ID:
>>21
大学4年
彼女も同い年
25:2014/04/28(月)02:45:14 ID:
>>23
あー、卒業とか就職で将来のこと考えた時にこのまま付き合うべきか…て思っちゃって別れるケース多いと思います。
その場合、嫌いになったとかじゃないから分かりくいかもね…
27:2014/04/28(月)02:50:37 ID:
>>25
なるほど!確かにそれはあるかも
彼女は結構先々を気にするタイプで、いつになったら結婚したいとか、そんな話を結構聞かされてたので
もちろん結婚する気もあったけど、そんなん決められてもしょうがないし、適当に流してました
それがいけなかったのかもしれないですね
28:2014/04/28(月)02:54:07 ID:
ドキドキがなくなっちゃったんだろ
そういう時は他の男が良く見えるもんさ
29:2014/04/28(月)02:57:24 ID:
>>28
他の男もいつかはドキドキしなくなるんだし、俺に戻ってきてくれないかなあ
と思う女々しい俺には絶対戻ってこないんだろうな
31:2014/04/28(月)02:59:57 ID:
別れた後、休日がすごく寂しい
勉強してたりバイトしてたり飲みに行ったりしてるときはいいんだが、それ以外の日がしんどい
みんな何してんだろ
33:2014/04/28(月)03:07:31 ID:
>>31
筋トレするとメンタルも強くなっていいぞ。
34:2014/04/28(月)03:13:20 ID:
>>33
筋トレかあ
昔やってたのに大学入ってから全然やってないな。
久しぶりにやってみるかw
ありがとう
元スレ:http://www.news4vip/test/read.cgi/dat/1398618258/

関連記事

B!

2014/05/08 16:00 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

