

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

静岡県が日本一住みやすいという事を全国の人に教えるスレ

1:2014/04/27(日)10:20:59 ID:
全国の奴らは静岡県の前にひれ伏すだろう
2:2014/04/27(日)10:21:57 ID:
で、富士山は結局どっちのものなの?
3:2014/04/27(日)10:22:09 ID:
このスレを見て静岡県が嫌いになりました
4:2014/04/27(日)10:22:59 ID:
元静岡住みの者だが空気悪い

5:2014/04/27(日)10:23:19 ID:
富士山は別にどっちのものでもええやろ
6:2014/04/27(日)10:24:31 ID:
坂道が少ない
7:2014/04/27(日)10:24:40 ID:
名古屋よりの方の運転が荒い
8:2014/04/27(日)10:25:51 ID:
富士急ハイランドがあるから山梨のほうが好き
9:2014/04/27(日)10:40:36 ID:
家康公も駿府で隠居したしな
東海道は総じて気候が穏やかで開けている
10:2014/04/27(日)10:55:40 ID:
地震、津波の可能性大
のぞみ止まらない
11:2014/04/27(日)10:58:18 ID:
富士サファリパークが富士駅、新富士駅から1時間って遠過ぎだろ
12:2014/04/27(日)11:22:51 ID:
知り合いが居ない
それだけで住やすさ3倍増し
13:2014/04/27(日)11:27:06 ID:
今にも地震が起こりそうで怖い
15:2014/04/27(日)11:52:05 ID:
おれ伊豆県までしか知らないんだよな
西側って何があるんだ
16:2014/04/27(日)11:55:59 ID:
>>15
西側、俺の地元の浜松について

中心市街のスラム化が著しい。ブラジル領かと思うくらい
高丘にブラジル人の一大コロニーがあって、そこから中心市街に繰り出してくる
ほとんどは自動車メーカーの工場に出稼ぎに来てる。
あと大学があるんだけど、そこには結構海外の研究者(主にアフリカ、中東から。国費で研究に来てる人)とその家族がいる。
彼らは元の国では超エリートなので礼儀正しく日本語も普通に出来るので好印象。
まぁ外国人の多い地域だよ。日本人は過疎化で年々減っている。
18:2014/04/27(日)11:58:12 ID:
女子アナ見るために静岡引っ越しても良いかなって思うよ
19:2014/04/27(日)11:59:29 ID:
静岡には何があるんだ?
20:2014/04/27(日)12:13:18 ID:
タミヤの本社があるよ!
21:2014/04/27(日)12:17:12 ID:
母が静岡出身でたまに遊びにいくんだが冗談抜きでお茶畑が多すぎる
それがいいんだけど
24:2014/04/27(日)12:28:58 ID:
大した物はない
富士山と水が美味いくらい
25:2014/04/27(日)12:30:17 ID:
静岡の定番のお土産って何?
26:2014/04/27(日)12:30:54 ID:
こっこ
27:2014/04/27(日)12:31:05 ID:
うなぎパイ
29:2014/04/27(日)12:36:55 ID:
あ、うなぎパイか


こっこて何?
32:2014/04/27(日)12:43:36 ID:
これか





美味しそう
37:2014/04/27(日)13:09:01 ID:
東京出身の物理の先生も水の美味しさは太鼓判おしてたしそれなりにはうまいと思う
39:2014/04/27(日)13:37:44 ID:
沼津市に住んでたけど、沼津の水道水はそのままでもいける。
あと、雪が全く降らない。
41:2014/04/27(日)13:55:16 ID:
>>39
日本全国共通だろ水道水がのめるのは
40:2014/04/27(日)13:54:46 ID:
コンコルゲンCMがマジキチ
何の宣伝なのかわかりゃしない

見たことない奴は検索してみアタマいかれてる
42:2014/04/27(日)14:07:11 ID:
変なcmといえばこれとか
http://m.
お弁当のどんどん
43:2014/04/27(日)14:10:55 ID:
>>42
タケモトピアノって全国共通?
新潟では流れてたよ
44:2014/04/27(日)14:21:16 ID:
>>43
マジか
静岡ローカルだと思ってた
45:2014/04/27(日)14:23:29 ID:
>>44
マジマジ
みんなだぁ~いすきターケモットピアノ~ってね
48:2014/04/27(日)14:31:43 ID:
東はしらんが西はまじで仕事がない

>>44
関西のCMだろ
ナイトスクープに出てから有名になってCDも出して全国区になった
46:2014/04/27(日)14:26:53 ID:
マジか…
ソーセージおじさんは静岡ローカルだよな?
http://m.
47:2014/04/27(日)14:28:15 ID:
>>46
なんだこれ










なんだこれ
49:2014/04/27(日)14:41:58 ID:
静岡の気候の良さは異常
50:2014/04/27(日)14:51:37 ID:
生シラスを食べられる数少ないところ
51:2014/04/27(日)15:43:53 ID:
チンピラだらけやないか静岡wwwwwwwwww
52:2014/04/27(日)15:45:28 ID:
>>51
わかる前言ったらくそダサい音出して超いっぱいバイクが走ってた
新潟じゃありえん月に1回見るかどうかだぞこっちじゃ
53:2014/04/27(日)15:46:11 ID:
静岡住んでるけど、年がら年中暖かくて、新鮮な魚も食えて、桜エビもうまくて、山の幸にも恵まれて、嫌なとこは避難訓練が多すぎるくらいだよ
63:2014/04/27(日)17:03:27 ID:
ちなみにどの辺に住めばいいのよ
64:2014/04/27(日)17:13:01 ID:
>>63
内陸で標高が高くなると寒くなって雪降ったりするんで低地推奨だけど大地震起きたらどうなるか分からない
あと静岡は地味に部落あるんでそういう所は避けた方がいい
67:2014/04/27(日)18:51:09 ID:
サンコーの「転職できなーい。操られ続ける」のcm忘れてない?
68:2014/04/27(日)19:04:16 ID:
>>67
http://m.
これ静岡ローカルだったっけ
69:2014/04/27(日)19:05:46 ID:
学生服のCMあったよね
72:2014/04/27(日)19:12:49 ID:
>>69
これだな
今でもたまに見るわ
70:2014/04/27(日)19:10:24 ID:
http://m.
これもか
76:2014/04/27(日)20:24:31 ID:
元から地元の人間だと
女の子は明るくて性格良い子多かった
男はすぐにハメ外して他人に迷惑かけるタイプのオタクが多かった
男は物静かを装ってるけど陰口多い
元スレ:http://www.viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1398561659/

関連記事

B!

2014/05/07 18:00 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

