

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

車当てられたんだがwwwwww

1:2014/04/30(水)11:17:13 ID:
軽く当たったから特に損傷なかったけど1万円もらったったwwwwww
2:2014/04/30(水)11:17:42 ID:
よかったな!
6:2014/04/30(水)11:19:10 ID:
>>2
事故とか初めてでナンバーとか控える余裕なかったけど1万円も貰っちゃって逆に申し訳なかったwwwwww
3:2014/04/30(水)11:17:50 ID:
おまえ良い奴だなwww

8:2014/04/30(水)11:20:06 ID:
>>3
びっくりして手震えてwwwいえ、こんなに受け取れませんとか言ったったwwwwww
4:2014/04/30(水)11:18:44 ID:
後に後遺症が発覚
9:2014/04/30(水)11:20:44 ID:
>>4
後遺症どころか傷ひとつないわwwwwww
5:2014/04/30(水)11:19:05 ID:
表面塗装剥がれてたら一万じゃきかんぞ
11:2014/04/30(水)11:21:11 ID:
>>5
つるつるぴかぴかwwwwww
7:2014/04/30(水)11:19:57 ID:
逃げられてるwww
13:2014/04/30(水)11:22:19 ID:
>>7
行くとこがあってコンビニにいたんだがそこで当てられて、相手が去ったあと目的地行ったらそこに相手いたわwwwwww
10:2014/04/30(水)11:21:06 ID:
どこの部分を当てられたの?
14:2014/04/30(水)11:22:46 ID:
>>10
前輪の上
12:2014/04/30(水)11:21:32 ID:
外傷無くても出たりするんだなこれが
15:2014/04/30(水)11:23:43 ID:
>>12
嘘だろ?
一応再会した先でひそかにナンバーは控えておいたけど大丈夫だと信じたい
16:2014/04/30(水)11:28:42 ID:
フロントフェンダーかぁ
軽くコツンなら大丈夫かもしれないけど、少しでも凹みがあるなら、塗膜はどうなんだろう
17:2014/04/30(水)11:31:23 ID:
>>16
今見てきたらちょっと剥がれてたwwwwwwへっこんでない!!!!へっこんで!!!ない!!!!!!!
18:2014/04/30(水)11:32:41 ID:
ちなみに駐車場に車止めて乗ってたら、相手がバッグでそのまま下がってきて止まらなかった
なんで迫ってくんのwwwwwwとか思ってたらドンッ!!!!
20:2014/04/30(水)11:35:11 ID:
>>18
危ないと思ったらクラクション鳴らせよ
19:2014/04/30(水)11:34:23 ID:
警察に行かなかったの?その場で話し合ってバイバイしたの?
馬鹿だろ
23:2014/04/30(水)11:37:28 ID:
>>19
ちょっとした衝突でも警察呼ぶものなの?
>>20
そう、なんで鳴らさなかったのかと自分でも思うwwwwww
21:2014/04/30(水)11:36:08 ID:
あいだに他人挟まず一万円受け取ったなら
相手が脅迫されてお金取られましたーって警察に言ったらヤバイことになるよね
25:2014/04/30(水)11:38:17 ID:
>>21
なにそれ怖いwwwwww
ちょっと怖い
22:2014/04/30(水)11:36:41 ID:
うーん、直すとしたら1万円では足りないと思うわぁ
剥がれているということはへこんだからねぇ
鈑金屋さんがいればいいんだけど……
27:2014/04/30(水)11:38:42 ID:
>>22
親戚が車屋さんだよ
24:2014/04/30(水)11:38:03 ID:
「とりあえず警察呼びますか」でいいだろ
28:2014/04/30(水)11:39:03 ID:
>>24
次からそうする!がくしゅうした!
26:2014/04/30(水)11:38:24 ID:
マジレスすると110→現場検証→お互いの連絡先交換→車屋と保険屋に連絡
29:2014/04/30(水)11:40:05 ID:
>>26
そんな余裕なかった気持ち的にwww
30:2014/04/30(水)11:43:21 ID:
昔、のろのろな車を追い越そうとしたらいきなり曲がってドーン

ジジイ登場

警察→保険屋・車屋

裁判するのか不安・電話が怖い、インターホンが怖いで眠れず

幸いにも裁判にならず



ちなみに保険屋は電話で何度説明しても上から目線でむかついた
白熊がドライブしてるCMのやつな。あそこは態度が最悪
31:2014/04/30(水)11:46:16 ID:
>>30
いきなり曲がるのやめてほしいwwwwww
何もなくてよかったな

保険屋もちゃんと選んだほうがいいのか
32:2014/04/30(水)11:49:28 ID:
警察呼ぶの基本だろアホかよ
33:2014/04/30(水)11:50:16 ID:
ソニー損保ってどうなの?
35:2014/04/30(水)11:51:30 ID:
>>33
ソニーはイメージ的に優しそう
元スレ:http://www.viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1398824233/

関連記事

B!

2014/05/05 19:00 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

