

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

蒟蒻畑でダイエットできる?

1:2014/04/29(火)16:54:29 ID:

お昼だけ蒟蒻畑にしようと思ってる
運動は普段授業以外ではしない
あとスクワットを1日100回やろうと思う

これで痩せれる?

教えてエロイ人
2:2014/04/29(火)16:55:11 ID:
せめて
ウィダーインゼリー
3:2014/04/29(火)16:57:04 ID:
>>2
あれってカロリー摂取用でないの?
4:2014/04/29(火)17:00:58 ID:
カロリーハーフもカロリーゼロも
今はある

ビタミンやら一緒にとれる

5:2014/04/29(火)17:01:57 ID:
>>4
そうだったのか

でも蒟蒻畑大好きだから蒟蒻畑でやりたいんだよなあ
6:2014/04/29(火)17:02:29 ID:
外を走るのが恥ずかしいからスクワットなんだろ?
7:2014/04/29(火)17:07:31 ID:
>>6
そうだよ
8:2014/04/29(火)17:08:35 ID:
あ、1です

ちな
身長150 体重46

体重41ぐらいじゃないといかんよな?
9:2014/04/29(火)17:20:12 ID:
女?
10:2014/04/29(火)17:20:59 ID:
>>9
うん
11:2014/04/29(火)17:22:03 ID:
5kgとかすぐ痩せるじゃん
13:2014/04/29(火)17:26:16 ID:
痩せなくてもいいと思うけど
14:2014/04/29(火)17:27:58 ID:
150で46はちょっとぽっちゃりでちょうどいいじゃないかぁ
19:2014/04/29(火)17:35:32 ID:
>>11
そうなん?
ダイエットしたことないから分からなくてさ

どのくらいで痩せるかな、個人差?

>>13
いや、お腹まわりがすごいつまめる
親に顔パンパンになってねって言われるぐらいやばい

>>14
って数字だけ言うと言われるけど、実際はお腹まわりと太ももとかやばい
みたらデブって言うぞ絶対
15:2014/04/29(火)17:29:37 ID:
糖質多いから無理じゃね
23:2014/04/29(火)17:38:38 ID:
>>15
蒟蒻畑ってそんなに多いん?

>>16
量は普通だと思うけど最近お菓子をちょこちょこ食べ過ぎた
そして4キロ太った

>>17
それって高い?
学生だからあまり金使えない

>>18
糖質あるのか…
でもお昼だけなんだけどそれでもダメかな
31:2014/04/29(火)17:48:01 ID:
>>23
30個3000円って書いてある これ飲んで15分後メシ食えば? 少量ですむ
 夜コンビニ行くのたるい時便利
32:2014/04/29(火)17:50:48 ID:
>>30
ほんと最近の女子高生は細すぎる
太ももが太ももじゃねえ

>>31
3000円かー
蒟蒻畑とそんな変わらんな
今のところ蒟蒻畑がいいんだけどでもそれも視野にいれておくわ
16:2014/04/29(火)17:30:17 ID:
他の食事による
17:2014/04/29(火)17:31:09 ID:
姉ちゃんからガメてる、美禅食が腹持ちいい 食うの面倒な時に愛用
18:2014/04/29(火)17:35:07 ID:
あれ結構糖分あんだろ
「〇〇だけ食べる」系のダイエットは、まず間違いなく失敗するし体にも悪いよ
野菜とタンパク質はきっちりとらんと
20:2014/04/29(火)17:36:15 ID:
楽して痩せようって考えがそもそも終わってる
体動かせよ
25:2014/04/29(火)17:41:00 ID:
>>20
自分的にスクワット辛い

>>21
そのへんのJKと比べるとデブだからやばいんです…

>>22
3日で!?
いろいろとやばくないか大丈夫か

運動ってなにすりゃいいんだ
27:2014/04/29(火)17:42:47 ID:
>>24
知らないけど全く取らないのは悪そうだよね

>>26
だって辛いと続かないんですもん
体動かすってどれだけなにをやれば痩せるのさ
22:2014/04/29(火)17:36:42 ID:
ゴロゴロして、美禅食とヨーグルトとお茶で3日で5キロ減った
 これで運動すれば? 俺、頬がこけて病人ぽい 今日は米を食べる
24:2014/04/29(火)17:40:23 ID:
炭水化物とらないと死ぬらしいってマジ?  米食べよ
33:2014/04/29(火)17:54:27 ID:
腹筋よりスクワットのがいいよって言われたんだけどどうなのよ
下半身でぶだし効くよね?
34:2014/04/29(火)17:57:54 ID:
>>33
大腿筋、大臀筋の方が鍛えると太りやすい。
筋肉が太ると基礎代謝があがる。→太りにくくなる。
もちろん、筋肉痛と言う副作用がある。
と、マジレスしてみる。
36:2014/04/29(火)18:02:05 ID:
スクワットよりも速足で歩くほうがカロリー消費するんじゃね
外でウォーキングが恥ずかしいなら通学の時に電車やバスや
チャリをやめて歩け

あと>>34さんに補足で
自転車も大殿筋とか大きい筋肉を動かすからカロリー消費しやすい
楽に長時間運動できるしな
びっと締まった脚になるから一石三鳥や
39:2014/04/29(火)18:07:57 ID:
>>36
速歩ってたまにやるけど結構疲れるよね
通学時に毎日してみるわ
あとはバスやめようかな…

引き締まった脚、欲しい!!

>>37
美味しいよね、いくらでも食べれる
35:2014/04/29(火)17:58:21 ID:
ポテチとかジャンクフードやめて飯も量少なめで和食中心にすれば痩せる
38:2014/04/29(火)18:04:02 ID:
>>34
ん?太りやすい筋肉が、ってことかな
スクワットはいいってことだねよかった

昨日早速やってみたんだけど今日筋肉痛w

>>35
ここ最近コストコのポテトチップス食べまくってたからなあ…
控えます
57:2014/04/29(火)19:01:31 ID:
>>54
そりゃそうだけどねw

>>55
いやいや、甘いものやめてるよ
好きなポテトチップスもやめてるし
なんでいきなり怒るのさ…

>>56
親がうるさいからねえー

リンゴ大好きだからお菓子のかわりにする!
58:2014/04/29(火)19:03:49 ID:
>>57
親にも協力して貰ってがんばれ、果物良いー
59:2014/04/29(火)19:08:41 ID:
>>58
ありがとう!がんばる!
49:2014/04/29(火)18:50:50 ID:
学生?
52:2014/04/29(火)18:53:35 ID:
>>49
高2
56:2014/04/29(火)18:58:39 ID:
>>52
学生だと食生活変えるの難しいね

ご飯やパンを少なめにして野菜を多めに、おやつはお菓子辞めて果物食べるようにかな
60:2014/04/29(火)19:09:43 ID:
がんばらなくていいよ、ポテチおいしいよ?
元スレ:http://www.news4vip/test/read.cgi/dat/1398758069/

関連記事

B!

2014/05/05 16:00 | ダイエットCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

