

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

無理矢理酒飲ませたくせに粗相をするとキレる奴www

1:2014/04/25(金)13:25:44 ID:
なんなの?
酒癖悪いから飲みたくないって言ってんのに飲ませて、粗相したら根に持ってグチグチグチグチ言うとかたち悪いだろ
2:2014/04/25(金)13:26:19 ID:
おもらし
3:2014/04/25(金)13:26:27 ID:
漏らすの?
4:2014/04/25(金)13:27:13 ID:
そっちの粗相じゃねーわ
上司の頭にワイン一本全部かけた

7:2014/04/25(金)13:27:55 ID:
>>4
ワロタwww
5:2014/04/25(金)13:27:47 ID:
吐いたのか?
8:2014/04/25(金)13:28:16 ID:
>>5
吐いてない
ボトルに入ってるワインね
15:2014/04/25(金)13:31:37 ID:
>>8
酒癖悪い奴だなwwwwwよりにもよって上司にかけたかwwww
クビにはならんくとも昇進は難しくなったか?ww
16:2014/04/25(金)13:32:32 ID:
>>15
めっちゃ謝ったけどご機嫌ななめ
てか酒癖悪いって言ってんだから飲ますなよっていうね
19:2014/04/25(金)13:35:44 ID:
>>16
ご機嫌とりに何か企画しといてやれよ誕生日とかww
まあでも>>1よくやったwwwwww
20:2014/04/25(金)13:37:54 ID:
>>19
誕生日に俺の一気飲みを披露するか
21:2014/04/25(金)13:39:14 ID:
>>20
採用次は盛大に吐け
6:2014/04/25(金)13:27:52 ID:
このスレなんかくさくない?
9:2014/04/25(金)13:28:41 ID:
ハゲなら重罪
10:2014/04/25(金)13:29:32 ID:
さすが>>1さん、
パネーっす
11:2014/04/25(金)13:29:34 ID:
そりゃ>>1が正しい
12:2014/04/25(金)13:30:47 ID:
俺「イエス・キリスト!!!」頭にドボドボ

上司「おい!」

俺「おいじゃないでしょ!」

上司「は?」

俺「「イエスキリストがかけたのは油だろ!」ってツッコミ期待してたんすけど」

上司「いい加減にしろ!」


みたいな
同僚から聞いた話によると
14:2014/04/25(金)13:31:16 ID:
>>12
知らねーよwwww
13:2014/04/25(金)13:31:08 ID:
次からは呼ばれないから大丈夫だよ
17:2014/04/25(金)13:33:12 ID:
上司は50代並みの薄さ
まあ50代だから平均的薄さだな
18:2014/04/25(金)13:35:09 ID:
無礼講って言われて無礼講だった試がねぇわ
会社辞める奴の送別会で最後の挨拶でソレやってダッシュ逃げした奴おったわ
全員が嫌ってたからみんなで大笑い
22:2014/04/25(金)13:56:48 ID:
無礼講(許すとは言ってない)
23:2014/04/25(金)13:58:11 ID:
>>22
なるほど
24:2014/04/25(金)14:01:03 ID:
wikiくそわろたwwwwお前編集したろwwwww


しかし仲間内ではともかく、会社や先輩後輩などの関係の場合の無礼講は上役の発言の真意を窺わなければならない。
「無礼講」を「あらゆる無礼が許される」と解釈して上役に酔って絡む若手社員が毎年必ずおり、
その際の態度によっては解雇を受けたりと問題化することがしばしばある。
形式が決まっている通常の宴会以上に場の空気を読む能力が必要となる。

*wikipediaから抜粋
元スレ:http://www.viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1398399944/

関連記事

B!

2014/05/03 18:00 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

