

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お前ら人生楽しい?

1:2014/04/21(月)21:13:47 ID:
俺は気分次第で変わる
2:2014/04/21(月)21:14:08 ID:
お前らがいるもん!///
3:2014/04/21(月)21:14:15 ID:
同じく
4:2014/04/21(月)21:14:25 ID:
俺も気分次第で変わる

5:2014/04/21(月)21:14:43 ID:
総合して楽しい///
6:2014/04/21(月)21:14:55 ID:
まあ楽しい
7:2014/04/21(月)21:15:00 ID:
嫁がいないとき限定で最高
9:2014/04/21(月)21:15:41 ID:
なかなかきつい やりたいことがない
10:2014/04/21(月)21:19:51 ID:
30付近で人生もう路線転換はできないことに気づく

悪い方にならいつでも転換できるが
12:2014/04/21(月)21:23:37 ID:
>>10
30過ぎてから彼女が出来て、結婚したよ。

まぁ、後悔しているけどな。
14:2014/04/21(月)21:26:12 ID:
>>12
30までにそれなりの人生を送って来たんだろ
友人関係なり仕事なり
11:2014/04/21(月)21:21:29 ID:
今日は楽しくないがな
13:2014/04/21(月)21:25:31 ID:
学生時代は楽しかったとか言ってる奴は
記憶を美化してるだけだろ
高校生だけど全然楽しくない
18:2014/04/21(月)21:27:32 ID:
>>13男か?
高校生って青春じゃん
20:2014/04/21(月)21:30:26 ID:
>>13
若い内は可能性がたくさんあるんだよ
オッサンからするとそれが羨ましい
年取ったら色んな意味で選択肢が無くなっていく
16:2014/04/21(月)21:26:59 ID:
毎日体鍛えて進歩が感じられて楽しい
19:2014/04/21(月)21:27:34 ID:
高校は人生で一番楽しかったな
21:2014/04/21(月)21:30:34 ID:
つまらない
22:2014/04/21(月)21:31:22 ID:
俺は中学が楽しかったな
24:2014/04/21(月)21:51:26 ID:
つらい。
夢を叶えたけどこれじゃない感がする。
25:2014/04/23(水)21:08:39 ID:
つまらんけどお前らがいるから頑張れる
27:2014/04/23(水)21:12:13 ID:
人生不快なことばかりだよ、毎日怒り狂ってる
29:2014/04/23(水)21:14:52 ID:
楽しい日もあるし、悲しい時もあるし
つまんないな~って日もあるよ。
いろんな日が無かったら 楽しい日って気が付かないよ
30:2014/04/23(水)21:17:58 ID:
楽しいときと楽しくないときの差が激しすぎてよくわからん
32:2014/04/24(木)05:27:45 ID:
底辺だけどそこそこ楽しい
35:2014/04/24(木)05:33:48 ID:
最近、縁側でお煎餅食べながら番茶飲むのが楽しくてな。
37:2014/04/24(木)05:46:13 ID:
金がないから楽しくない
38:2014/04/24(木)05:47:28 ID:
幸せは金で買えない
安心は金で買える
39:2014/04/24(木)06:00:35 ID:
金で買えないものはない
元スレ:http://www.news4vip/test/read.cgi/dat/1398082427/

関連記事

B!

2014/05/03 17:00 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

