

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【グレート!】就活の説明会ブッチした結果wwwwwwwwwwwwwwwww

1:2014/04/26(土) 23:57:28.62 ID:
この画面は、説明会予約後、キャンセル連絡がなく
欠席された方に表示されています。

様々な事情で当日来られなくなってしまうことはあるでしょうが、
その際は必ずキャンセルの連絡をしましょう。
私たちは、予約してくださった方の顔を想像しながら、
1つ1つの資料を準備しています。席を準備しています。

何より、あなたの予約のせいで、
出席したかったのにできなかった人がいます。
そういった方々への配慮を考えるようにしましょう。
あなたには、セミナーの席を予約する権利は
ありますが、他人の席を奪う権利はありません。


2:2014/04/26(土) 23:58:06.71 ID:
まだ説明会とかやってるの?


4:2014/04/26(土) 23:59:06.40 ID:
トンボの人?


5:2014/04/26(土) 23:59:36.65 ID:
>>4
富士通BSCって所らしい



6:2014/04/27(日) 00:00:06.09 ID:
予約してくださった方の顔を想像しながら、1つ1つ資料を準備しています(大嘘)


60:2014/04/27(日) 00:11:13.19 ID:
>何より、あなたの予約のせいで、出席したかったのにできなかった人がいます。

予約したらいけないみたいな言い方やな


17:2014/04/27(日) 00:02:26.20 ID:
まあ気持ち悪いとは思うけど、>>1ちゃんに文句言う権利はないで



19:2014/04/27(日) 00:03:08.85 ID:
まあ企業からしたらビジネスだから気持ちはわかる


8:2014/04/27(日) 00:00:33.03 ID:
こんなのほんまにくるの?
説明会10社くらいブッチしたけど一通もこんかったで


9:2014/04/27(日) 00:01:02.48 ID:
平気で会社も嘘ついてくるしお互い様やろ


31:2014/04/27(日) 00:06:24.03 ID:
じゃあ枠広げろや


13:2014/04/27(日) 00:01:30.57 ID:
直前直後のメール連絡でキャンセル登録してくれるところやさC
なお内定には間に合わん模様


16:2014/04/27(日) 00:02:20.57 ID:
ブッチとか普通だから。そんなの人事も気にしてない


24:2014/04/27(日) 00:04:24.74 ID:
>>16
説明会出席率とか内定辞退率とかちゃんと管理してるしな




15:2014/04/27(日) 00:01:57.94 ID:
まあ連絡もせんのは人としてあかんやろ


18:2014/04/27(日) 00:02:26.69 ID:
>>15
サイレントお祈りというものがあってだな…


23:2014/04/27(日) 00:03:54.18 ID:
>>18
それは当事者だけの問題やからまだマシやろ
この場合はここに書いてある通り、満席で出席できんかった奴に迷惑かけてるんやから


28:2014/04/27(日) 00:05:17.90 ID:
言いたくなる気持ちもわかるが全ての企業がサイレントお祈りとかを
辞めてからじゃないと言ってはあかんわ




30:2014/04/27(日) 00:05:54.30 ID:
面接ブッチは流石にやばい。
一人分の時間確保してくれてるんだから。
一次だとサボるやつ多いけど


37:2014/04/27(日) 00:07:26.74 ID:
私たちは、予約してくださった方の顔を想像しながら、
1つ1つの資料を準備しています(させています)。席を準備しています(させています)。


46:2014/04/27(日) 00:08:41.41 ID:
>>37
させてるんやから末端の人は来る人の顔写真なんて知ってるはずもないんだよなぁ


38:2014/04/27(日) 00:07:29.30 ID:
ぶっちってことはその会社切ったんやろ?
向こうも学生平気で切るんやし何も問題ないで
資料作りなんて人事の仕事なんやからやらせとけ


40:2014/04/27(日) 00:07:33.55 ID:
会社案内なんかロッカーに大量に入ってるんだよなあ
一つ一つ準備なんて大嘘や


47:2014/04/27(日) 00:08:47.96 ID:
切ったんならなんと言われようがええやん
もう無関係や


57:2014/04/27(日) 00:10:44.29 ID:
説明会無断キャンセルは同業種にブラックリストで回るっていう噂を
もっともっと広げりゃいいと思う
そうしたら多少は減るだろう


35:2014/04/27(日) 00:07:04.21 ID:
ワイは予約した後にバイトのシフト入れた日だったことに気付いて連絡したやで
当日朝に体調不良ですーとか糞みたいな理由で欠席の連絡したけど
その後次回の説明会の日程送られてきて心が痛い



元スレ:

関連記事

B!

2014/04/30 17:00 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

