

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【グレート!】歌い手()やっててJCJKなんて○○だけど質問ある?

1:2014/04/26(土)00:45:54 ID:
音痴だけどニコニコに歌ってみたあげてる
なんか質問ある?
2:2014/04/26(土)00:46:20 ID:
ないからとっとと巣に帰れ
3:2014/04/26(土)00:46:35 ID:
URLださないなら帰れ
4:2014/04/26(土)00:46:49 ID:
あるわけないだろ?

5:2014/04/26(土)00:47:28 ID:
どんな風貌?
7:2014/04/26(土)00:48:48 ID:

>>5
きっとこんな感じ
20:2014/04/26(土)00:57:35 ID:
>>7
右上にぱにょっているけどこの人だけは知ってる
ロックのイベントにニコニコブースがあって、偶然疲れたからそこに立ち寄ったらこの人がDJやっててかなりよかった
ニコニコ動画やらないし歌い手やるような人種は正直超苦手だったけど「やるじゃん!」と見直したし色々反省した
1もがんば
22:2014/04/26(土)01:01:26 ID:

>>20
こんな人だったでしょう?

こんなだけど実際歌ってみた初めていかにこの人が上手かったか思い知りましたわ。プロと比べるのはあれだけど、一般人と比べるとめちゃくちゃうまい
23:2014/04/26(土)01:02:00 ID:
>>20
うそうそ間違えた!!!ぱにょってなんか犯罪者のやつや!聞いたことあったから思い込んで間違えた!w
おれがその時遭遇したのはゆっぺとかいう人だわ
6:2014/04/26(土)00:47:44 ID:
上手くて再生数伸びないやつ滅茶苦茶いるのになんで歌い手なんかになるの?
9:2014/04/26(土)00:49:58 ID:
>>6
歌が上手くなりたくて

とりあえず再生回数が増えればうまくなってるってことなのかなと思ってちょこちょこあげてる。最近やっと3桁行くようになってきてちょっとうまくなったんじゃないかとか思ってる。カラオケでも平均超えるようになったし、採点で
8:2014/04/26(土)00:49:01 ID:
一円も稼げないのに何で職業みたいな言い方するの?
11:2014/04/26(土)00:51:13 ID:
>>8
別にそんな言い方はしてないと思う。
コスプレやってますって言っても職業みたいじゃないだろ?
歌い手って単語に変な意識を持ちすぎなんだと思う。
14:2014/04/26(土)00:53:57 ID:
がんばってね
15:2014/04/26(土)00:54:55 ID:
>>14
ありがとう、がんばる
まず目標は500だ!
18:2014/04/26(土)00:56:57 ID:
レコーディング機材は何使ってんの?
21:2014/04/26(土)00:58:27 ID:
>>18
倉庫から発掘してきたレーザーカラオケ(?)のマイクとやっすいIF
MIXもしてもらうコネとかないしフリーソフトでちょこちょこと頑張ってます
28:2014/04/26(土)01:07:15 ID:
>>21
DAWは安いのでいいから買ったほうがいいんじゃないかなぁ
付属のエフェクタ掛けるだけでだいぶ音違うし
30:2014/04/26(土)01:08:13 ID:
>>28
なるほど。
おすすめのものってあります?
39:2014/04/26(土)01:16:24 ID:
>>30
俺はSONARしか使ったことないけど、オケと混ぜる程度ならインタフェイス付属のなんとかLEみたいなのでいいんじゃないかな
24:2014/04/26(土)01:02:12 ID:
録音環境詳細が知りたい
25:2014/04/26(土)01:03:54 ID:
>>24
静かな歌は昼に家で
叫ぶ歌はカラオケにパソコンもちこんで録音
あまりに周りの部屋がうるさいときはあきらめる
レコーディングスタジオ借りるほどうまくないしね
31:2014/04/26(土)01:08:14 ID:
JKとヤレるってガチ?
33:2014/04/26(土)01:09:54 ID:
>>31
やれると思う。
ツイッター行けばコラボ募集してるJCJK見つかるから、彼女らにコラボ申し込めば簡単にメアドとかゲットできる。たぶん彼女ら貞操観念低いし余裕
俺は興味ないしやったことないけど
38:2014/04/26(土)01:14:28 ID:
そんなに聞きたいっていう変わり者の方々がいるなら、あげてない音源だけあげるけど…
もちろんMIXとかしてないうえにうまくないけど
41:2014/04/26(土)01:18:39 ID:
元歌い手名乗ってた俺参上。


ニコ動がメジャーになってきたからやめた口だ。やめてもう動画やら全部消したがな。
丁度やってたのは組曲時代から七色の時にやってた。
42:2014/04/26(土)01:19:57 ID:
>>41
僕は結構その時代の歌い手が好きなんですけど、聞いたことあるかもしれませんねww
46:2014/04/26(土)01:25:40 ID:
>>42
再生数は最高1万くらいだったからきいたことあるかもな
48:2014/04/26(土)01:26:21 ID:
>>46
すげえ
三ケタの俺の二乗www
50:2014/04/26(土)01:28:45 ID:
>>46
今のbenzaじゃ動画あげても全く延びないと思うで。
過疎化が半端ないし、信者どもがおおすぎる。

本気で伸ばしたいんだったらいろんな方と仲良くなればいいと思うよ。
51:2014/04/26(土)01:35:14 ID:
>>50
その仲良くなる機会ってのがなかなか……
54:2014/04/26(土)01:40:23 ID:
>>51
いまだに付き合いある歌い手()が何人かいるんだが、やつらの話によると
生放送とかで仲良くなるのが楽だときくぞ。
凸いけるんだったらいけばいいし、いけないんだったらリスナーで仲良くなって、そのうち教えてみて…まあ、気が遠いわな

まあ、もう俺は歌ってみたに嫌悪感沸いてるから聞かないが、頑張れば5kくらいはいくんじゃね(真顔
55:2014/04/26(土)01:43:59 ID:
>>54
生放送の凸っていきなりして嫌がられないもんなんですかね?
正直自分で生放送やっても絶対人来ないと思うし
56:2014/04/26(土)01:45:11 ID:
>>55
カラ凸待ちとかたしかあったぞ
そこならいいんじゃね
57:2014/04/26(土)01:46:18 ID:
>>56
なるほど…
参考にさせてもらいます!!
43:2014/04/26(土)01:22:31 ID:
俺は出会い厨とかは吐き気したからやらなかったがよくメールで告白とかされたで。
あいつらきもちわるいのな。断るとすぐ返信返してくるし。
声がおちつくじゃねえよみたことないくせにかっこいいとかいうなよ、吐き気するわ


みたいになり垢削除。
44:2014/04/26(土)01:23:29 ID:
>>43
僕そこまでうまくないからある意味うらやましいですが
45:2014/04/26(土)01:24:16 ID:
結局、声質なんだよな
ヴォーカルの魅力は
47:2014/04/26(土)01:26:07 ID:
>>45
天月がメジャーデビューするぐらいだからな
49:2014/04/26(土)01:26:51 ID:
声質と言われたらほんとつむんですよね
52:2014/04/26(土)01:35:31 ID:
いい声が出せる音域ってのがあるから、そこ追求してみれば?
53:2014/04/26(土)01:39:26 ID:
>>52
あった歌が見つからないんですよね。。。
58:2014/04/26(土)01:48:07 ID:
なんで歌い手って叩かれてるかわかる?
60:2014/04/26(土)01:53:03 ID:
>>58
割と歌唱力のない再生回数上位陣への嫉妬だと思ってる
実際あの歌唱力で人気出てちやほやされてるのは俺よりうまいとはいえうざいもん
59:2014/04/26(土)01:52:20 ID:
A.歌い手だけじゃなくにこにこ自体が気持ち悪いから ナルシストのあつまりだからなあそこ
61:2014/04/26(土)01:53:44 ID:
カラ凸待ちなんてどこにあるんだ~~……

どうやって検索すれば出てくるのか教えてください
62:2014/04/26(土)01:55:23 ID:
いま垢つくってみてきたが、
生放送で凸待ちとかそこらへんのタグ回ればいいんじゃないのか?
63:2014/04/26(土)01:56:31 ID:
再生数とか関係ないんだが
65:2014/04/26(土)02:00:33 ID:
正直もうこれでさいごな 俺もにこにこあんまみたくないから
適当な放送いきまくってみ
それでカラオケ凸とかかいてあるからコメントしていってみ


あとはしらん。適当にやればどうにかなる(なげやり
66:2014/04/26(土)02:17:33 ID:
>>65
丁寧にどうもありがとうございました

ちょっと頑張ってみます
元スレ:http://www.news4vip/test/read.cgi/dat/1398440754/

関連記事

B!

2014/04/29 17:00 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

