

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アンビリーバボーで心霊写真特集しなくなった理由

1:2014/04/24(木) 22:25:10.62 ID:
良かったのに
二つの写真がつながる奴と洋館?っぽい建物の窓に
はっきりと写った女の子のやつがガチトラウマ


18:2014/04/24(木) 22:28:40.63 ID:
>>1
二つの写真の奴は見た瞬間ヤラセだと思ったけどな
わざわざ写真2枚重ねないと何が写ってるか分からないようなトリックを幽霊がするとは思えん
そんなお茶目な顔にも見えなかっし


4:2014/04/24(木) 22:25:56.33 ID:
単なるネタギレ


38:2014/04/24(木) 22:34:07.88 ID:
確かアステカの祭壇って奴がやばかったんじゃないか?



11:2014/04/24(木) 22:27:38.56 ID:
ていうかいまだにやってるのかよ
結構長続きしてる番組だな



19:2014/04/24(木) 22:29:19.99 ID:
呪いの仮面のせいだな


35:2014/04/24(木) 22:33:30.06 ID:
呪いの面放送してる最中にどっからか画像見つけてきて画像貼られまくった時はワロタ


82:2014/04/24(木) 22:45:32.11 ID:
呪いの面の画像貼られまくってたよな
gifでもないのに微妙に動いてた気がする




23:2014/04/24(木) 22:30:36.88 ID:
アンビリ以外でも散々取り上げられたけど
三面鏡のある一面だけ後ろ向いてる女の子を
見つめてる動画がトラウマだわ


100:2014/04/24(木) 22:54:16.32 ID:
三面鏡幼女って父親が加工してたんだっけ?


59:2014/04/24(木) 22:37:47.61 ID:
三面鏡の奴はマジらしいな
ソースは元呪いの動画編集者


60:2014/04/24(木) 22:38:34.41 ID:
34:2014/04/24(木) 22:33:29.26 ID:
引っ越したばかりの部屋を撮ってて
撮影者が幽霊に気づいて逃げ出す動画が怖かった


39:2014/04/24(木) 22:34:19.53 ID:
>>34
押入れに幽霊が映るやつだっけ?
あれは作り物っぽかった


72:2014/04/24(木) 22:42:56.92 ID:
>>34
あれ怖いよな
似たようなやつでカップルが部屋で話してる様子撮影してたら
窓の外に変なやつがいて彼氏が気付いた瞬間彼女ほっぽり出して
女が泣きギレしてたのは笑った


52:2014/04/24(木) 22:36:09.89 ID:
おかえりなさい
が怖かった


76:2014/04/24(木) 22:43:43.24 ID:
>>52
思い出すだけで鳥肌立った


78:2014/04/24(木) 22:43:59.20 ID:
>>76
kwsk


92:2014/04/24(木) 22:50:48.61 ID:
>>78
心霊写真の投稿者が番組スタッフと写真を
撮った場所へ行く→女の人の声で「おかえりなさい」




21:2014/04/24(木) 22:29:37.84 ID:
古い白黒の写真で旅館の窓に写ってた奴がトラウマだわ
霊能力者のあのおばさんもガチでヤバいって言ってたし
まー合成なんだろうけど当時はびびった


53:2014/04/24(木) 22:36:15.80 ID:
つーか写真解説してたあのおばさん今何してるんだろうな?
名前忘れたけど内職かパートでもしてんのか?


42:2014/04/24(木) 22:34:31.64 ID:
心霊特集と宇宙人特集はガンガンやっていただきたい
嘘か真かはどうでもいい、見ていて本当に面白い


85:2014/04/24(木) 22:46:43.57 ID:
クレームとか色々理由あると思うけど年一回ぐらい夏に特集してほしいよな
稲垣とかのはなんか違うんだよな


元スレ:

関連記事

B!

2014/04/28 16:00 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

