

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

水を毎日10リットル飲むようにした結果

1:2014/04/22(火) 11:03:07.20 ID:
107kg→62kg


5:2014/04/22(火) 11:04:59.00 ID:
水中毒ならんの?


2:2014/04/22(火) 11:03:27.06 ID:
下手すりゃ死ぬぞ


7:2014/04/22(火) 11:05:18.92 ID:
>>2
死ぬのは一気に飲む奴な
小分けに飲めばどうということはない



9:2014/04/22(火) 11:05:38.19 ID:
3Lは飲んだ方がいいけど10Lは飲み過ぎ



13:2014/04/22(火) 11:06:02.60 ID:
デブのダイエットは極端なんだよな


16:2014/04/22(火) 11:06:16.25 ID:
水好きだけど1日多くて3Lだわ
10リットルとか凄すぎ


18:2014/04/22(火) 11:06:48.83 ID:
腎臓壊れるぞ


29:2014/04/22(火) 11:08:41.96 ID:
おまえらは相変わらずネットや本の知識そのままだな
実践しないくせに知った風な口をきく


31:2014/04/22(火) 11:09:00.87 ID:
3リットルとか言ってるやつらもアホだな
ちゃんと飯食ってるなら500mlありゃ十分
体を冷やす原因作ってるんだよ


32:2014/04/22(火) 11:09:01.24 ID:
少し前まで2Lぐらいがいいって言われてたのに今は3Lなのか




37:2014/04/22(火) 11:10:16.90 ID:
期間は?


39:2014/04/22(火) 11:12:09.24 ID:
>>37
およそ八ヶ月


40:2014/04/22(火) 11:12:28.91 ID:
10リットルって要は2リットルのペットボトオル5本ってことだろwwwwwwwwwwwwww
バカじゃねえのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


41:2014/04/22(火) 11:12:36.61 ID:
塩混ぜた方が良いな
身体攣らないか?




44:2014/04/22(火) 11:13:18.01 ID:
お肌つるつる?


51:2014/04/22(火) 11:15:21.32 ID:
>>44
ガッキーみたいだね
ってよくいわれる


46:2014/04/22(火) 11:14:29.32 ID:
腎臓が過労死するだろJK


55:2014/04/22(火) 11:16:14.97 ID:
毎日10リットルって軽い拷問じゃねーか


50:2014/04/22(火) 11:15:06.51 ID:
そりゃ水ばっか飲んでたら100キロデブも痩せるわ
10リットルも飲んでたら飯なんかまともに食えんしな


52:2014/04/22(火) 11:15:42.58 ID:
小便出過ぎて仕事にならなくない?




71:2014/04/22(火) 11:22:38.87 ID:
ポカリとかお茶じゃなくて普通の水?
よく飽きないな


75:2014/04/22(火) 11:24:26.76 ID:
>>71
いろいろ飲み比べしたり楽しいよ


73:2014/04/22(火) 11:23:36.13 ID:
水いいよな
あんなに飲んでも飽きがこない飲み物は水くらいだわ

62:2014/04/22(火) 11:17:54.80 ID:
http://www.lifehacker.jp/2013/05/130530need-to-drink.html
・男性は1日3リットル(約コップ13杯)の水分を摂取すると良い
・女性は1日2.2リットル(約コップ9杯)の水分を摂取すると良い

健康な成人の腎臓が、1日に処理できる水分の量は15リットルです。
だから、大量の水分を一度に取り込まない限り、水分を摂りすぎるとは考えにくいのです。
のどの渇きに敏感になってください。活動や気候によって
必要な水分量も変わると考え、いつも水を持ち歩きましょう。

これを見る限り、10Lはそれほど問題なきように見える。
15Lは安全値を見た上での限界なので、届かなければ問題は起こらないだろう


66:2014/04/22(火) 11:19:25.00 ID:
水中毒で死んだ奴は40リットルとか飲まされたやつだし


67:2014/04/22(火) 11:20:47.17 ID:
1リットルの飲むヨーグルトなら3分で飲み干すんだが




87:2014/04/22(火) 11:38:12.47 ID:
そもそも何で107kgになったのか


90:2014/04/22(火) 11:40:59.98 ID:
>>87
デブに憧れた時期があった
圧倒的なデブに


106:2014/04/22(火) 12:00:55.25 ID:
マジレスすると水の過剰摂取は動脈硬化になって動脈瘤が出来る可能性がかなり高いよ。
それが破裂したら即死だかね


108:2014/04/22(火) 12:06:08.64 ID:
>>106
その過剰摂取って水ではなくミネラルウォーターの話ね
過剰にミネラルを含む硬水の取り過ぎが危険なだけ
水道水は軟水だからまったくその限りじゃない
逆に水が足りない方が脳血栓や動脈硬化は起こりやすくなる


元スレ:

関連記事

B!

2014/04/24 19:22 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

