

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

僕「これ食べれない」 オカン「アフリカの子供は食べることも出来ないのよ云々」

1:2014/04/22(火)14:20:37 ID:
これは間違っている

だろ?
2:2014/04/22(火)14:21:00 ID:
アフリカの子供が悪い
3:2014/04/22(火)14:21:06 ID:
うん
4:2014/04/22(火)14:21:16 ID:
あぁアフリカの大人も食べれてない

5:2014/04/22(火)14:21:35 ID:
お前がこんな糞スレ立てている間にもアフリカの子供たちは死んでいるんやで
6:2014/04/22(火)14:21:41 ID:
アフリカの子供とか知るかよって話
7:2014/04/22(火)14:21:56 ID:
知らんで解決
8:2014/04/22(火)14:22:34 ID:
食べ物がないだけであったら普通にアフリカの子供も好き嫌いくらいするよな?
9:2014/04/22(火)14:22:35 ID:
ヤギ食ってたぞ
10:2014/04/22(火)14:23:14 ID:
僕はアフリカの子供じゃないんで?
お母さんは毎日アフリカの子供が死んでることに
心痛めてるの?いためないでしょ?
都合のいいときだけ引き合いに出すのが大人なの?
11:2014/04/22(火)14:23:18 ID:
ウチのオカンそんな事言わないし
12:2014/04/22(火)14:23:57 ID:
オカンに理屈は通用しない
15:2014/04/22(火)14:25:30 ID:
>>12
これが真理
なんて返してもイミフな屁理屈こねられる
13:2014/04/22(火)14:24:21 ID:
         ____
       /      \
     /  _ノ  ヽ、_  \
    /  (●)  (●)   \
    |     (__人__)    |  サーバー攻撃っつっても
    \     ` ⌒´     /    いつ来るのさ
   /´           `\
  /  /          l  l   .
__l  l_.[] _____/_/__
  \, ´-'ヽ
    ヾ_ノ
     |
     |
     |__   コロ・・・・
    _____\    コロ・・・・
   ()__)」
14:2014/04/22(火)14:25:13 ID:
日本では人が死んでいます
16:2014/04/22(火)14:25:46 ID:
カリスマ「アフリカの子どもも腹一杯なったら残すわ」
17:2014/04/22(火)14:26:11 ID:
贅沢言うなってこったろ
屁理屈並べる暇ありゃ食え
喰って「うんまっ」って顔見て叫んでやれ

母ちゃん凄く喜ぶから
18:2014/04/22(火)14:28:26 ID:
>>17
ぶっちゃけ俺は好き嫌いないんだがたまにこの発言を周りがしてる
21:2014/04/22(火)14:32:24 ID:
>>18周りって家族?
いやまあアフリカ云々は確かに関係ないし的外れだが「うめー」って言いながら食えばいつの間にか食えるようになるもんだよ

好き嫌いがあまりないんならいいんじゃね?

満腹で食えないなら話は別だがな
23:2014/04/22(火)14:33:49 ID:
>>21
うちの家族好き嫌い無いんだ
ほかの家族とかだよ
24:2014/04/22(火)14:36:33 ID:
>>23なるほど
アフリカ云々は確かにわからんよな
よそはよそ、うちはうちで返せるし
まあ打たれるだろうがな
31:2014/04/22(火)14:43:39 ID:
>>24
好き嫌いなく食べれた方が人生楽しく暮らせるよ位の方が子供も食いやすそうと思わんか?
25:2014/04/22(火)14:37:05 ID:
>>17
毎回美味いって言ってたら、あんた何食べても美味いって言うから張り合い無いって言われた
28:2014/04/22(火)14:39:36 ID:
>>25マジか
うちのままんは「やったー☆」とか「マジで?また作るー」って喜んでる

家族によるかもな
29:2014/04/22(火)14:41:10 ID:
>>25
美味いなら良いじゃん
もっと色んな料理に挑戦してくれるかもよ
19:2014/04/22(火)14:30:10 ID:
アフリカよりインドの方が飢餓ひどいのにな
20:2014/04/22(火)14:30:44 ID:
カーチャンの本音はまた別の料理用意するのがめんどうなだけ
22:2014/04/22(火)14:32:33 ID:
好き嫌いを注意するのは間違ってないが、この発言だと子供も納得しないだろ?
27:2014/04/22(火)14:39:00 ID:
逆に食い過ぎ、メタボになるよ

と返す
30:2014/04/22(火)14:41:34 ID:
生理的に無理して食べると下痢にならない?
32:2014/04/22(火)14:44:09 ID:
>>30
吐いちゃったりもするよな
34:2014/04/22(火)14:44:53 ID:
てかまずそんなこと言わない
36:2014/04/22(火)14:49:30 ID:
>>34
言う人もいるよ
37:2014/04/22(火)14:54:04 ID:
ぼく「じゃあアフリカの子供にあげるから持って行ってよ」
38:2014/04/22(火)14:58:06 ID:
アフリカの子供も腹一杯になったら残すわ!!
42:2014/04/22(火)15:01:25 ID:
>>38
そうだろ?
43:2014/04/22(火)15:02:28 ID:
満腹はともかく好き嫌いはねぇな
44:2014/04/22(火)15:02:31 ID:
金の無駄なんだよって言ったら聞こえ悪いからじゃない?
45:2014/04/22(火)15:05:46 ID:
>>44
他に言い方あると思わん?
46:2014/04/22(火)15:07:37 ID:
「いーから食べな! おいしく作ったから!」でねじ伏せてくるカーチャンだった

当時はうざかったけど今になってみると食べられるように色々考えてくれたんだろうな
48:2014/04/22(火)15:09:37 ID:
>>46
結果食えるようになったんだからそれはそれで良かったんだな
47:2014/04/22(火)15:09:08 ID:
好き嫌いっていつの間に出来るんだ?
雰囲気とかで食べれないわ、みたいな?
50:2014/04/22(火)15:11:10 ID:
>>47
子供だと周りの子達が食べなかったりすると影響受けたりするみたいね
あとは親が嫌いだから料理に使ってないとか
52:2014/04/22(火)15:11:48 ID:
>>47
小学一年の時に、ひじき食べて後で胃が猛烈に痛くなって嫌いになったが
大人になって食べたら大好きになった。
53:2014/04/22(火)15:12:50 ID:
>>52
大人になって味覚変わるよな
56:2014/04/22(火)15:15:23 ID:
>>53
変わるね、子供の時に嫌いだったものが好きになり
好きだったものが食べられなくなる
49:2014/04/22(火)15:10:07 ID:
僕「もうお腹いっぱいだから残すわ」
オカン「アフリカの子供は云々」
僕「アフリカの子供だって腹一杯になれば残すわwww」

ビンタされた
51:2014/04/22(火)15:11:44 ID:
>>49
オカンはそういう生き物
57:2014/04/22(火)15:15:49 ID:
アフリカの子供云々はあれだろ
取捨選択する余地も無いのになんでお前は選んでんだわがまま言ってたらぶっころすぞクソガキ舐めてんのか死ねよとりあえず食えよカスって遠回しに言ってるんだろ
62:2014/04/22(火)15:19:14 ID:
>>57
栄養とか健康の理屈を教えた方が分かり易いと思わないか?
63:2014/04/22(火)15:19:43 ID:
>>57
それもあるだろうが一番は出した物を食べて栄養をつけて欲しい母心じゃないかな。
61:2014/04/22(火)15:18:39 ID:
アフリカの子供可哀想……。
日本人がまずくて食べられなかった食べ物をアフリカに送ってあげるシステムとかないのかね?
64:2014/04/22(火)15:20:49 ID:
アフリカ人難民達ってなんで自力でどうにかできないんだ?
69:2014/04/22(火)15:24:00 ID:
>>64
やっぱ土地の問題が大きいんじゃないかな
全く詳しくないけど
74:2014/04/22(火)15:28:42 ID:
>>64
他の地域よりもゆっくりとした時間が流れてた所に欧州列挙が介入蹂躙
食い散らかすだけ食い散らかして勝手に国境だけ引いてポイ捨て
民族的な問題は蔑ろにしてるから一部権力者同士の対立は当然ある
巻き込まれた一般人は行くあてもなくさまよう
馬鹿は武器だけ売りさばく
66:2014/04/22(火)15:21:57 ID:
母「食えるの知ってんだよ、はよ食え糞ガキ」
って言いたいけどそれだとトゲあるからオブラートで包んでんだよ、わかってやれ。
72:2014/04/22(火)15:27:37 ID:
好き嫌いが無さすぎてむしろ馬鹿にされる
73:2014/04/22(火)15:28:29 ID:
>>72
馬鹿にする方が馬鹿

好き嫌いないなんて素晴らしい事で立派だよ
83:2014/04/22(火)15:37:07 ID:
アフリカのどこかはいえない模様
86:2014/04/22(火)15:39:37 ID:
>>83
僕「じゃあアフリカのどこか言ってみろ!」
オカン「くぁwせdrftgyふじこlp;」

鉄拳制裁
84:2014/04/22(火)15:38:07 ID:
銀魂食べ物の好き嫌い多い人は人間の好き嫌いも多い
92:2014/04/22(火)15:58:55 ID:
>>1が食い物を食おうが食うまいがアフリカの子供たちが飢え続けることに変わりはない
94:2014/04/22(火)17:37:07 ID:
カビパンでもカビ部分むしって食うわ、キャベツだけが大量に入ってるお好み焼き
食材管理もできない、作ったら何でも不味くする
アフリカの子供に謝って来いよ
恵まれてるのに無駄遣いしてごめんなさいってな

っていうような事を言い返すので、すっかり実家では険悪ムードでした
あんまり不味くてやだから極力自分で作ってたけど
台所入ると嫌がるんだよな
97:2014/04/22(火)18:45:17 ID:
>>94
それは好き嫌いとかでなくメシマズ?
95:2014/04/22(火)17:43:23 ID:
だからー、アフリカのバカどもは人間が住むのに
適してない土地に勝手に固執してるだけなんだから
同情の余地なんてないだろ
好き好んで北極に移り住んで「寒くて死にそうなんだが」
って言ってる奴を助けたいと思うか?
98:2014/04/22(火)18:47:38 ID:
>>95
戦争の激戦区にボランティアに行って勝手に死ぬやつに対する感覚か
96:2014/04/22(火)17:52:14 ID:
僕「これ食べれない」
おかん「アフリカの子うんたら」
僕「わかった、食べるよ」
僕アレルギー発症、緊急搬送
元スレ:http://www.open02.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1398144037/

関連記事

B!

2014/04/24 07:29 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

