

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

モテる方法しってるけど質問ある?

1:2014/04/22(火)17:07:39 ID:
髪型・見た目・話し方・気遣い
なんでも答えてやるよ
2:2014/04/22(火)17:08:35 ID:
モテる服装教えろタコ助
8:2014/04/22(火)17:10:33 ID:
>>2 キーワードは清潔感
   ブサメンでも黒とか灰色はやめて明るい色着ろ
   原色とかはやめろよ
   それとダボダボはダメだ
   デブでもいいから極力スリムに見えるサイズ選べ
11:2014/04/22(火)17:11:54 ID:
>>8
もっと具体的なアドバイスしろやカス
その程度わかってんだよ低脳

22:2014/04/22(火)17:18:33 ID:
>>11 「その程度」が実践できてないヤツが多すぎるんだよ
   お前がその部分完璧なら個別にアドバイスやるよ
   アドバイスしてやるからうpはしろよ服装
33:2014/04/22(火)17:26:25 ID:
>>22

おらよ
35:2014/04/22(火)17:29:14 ID:
>>33
ベルトダサい
謎の赤靴下
ロールアップは幅1cm~1.5cmがベスト
36:2014/04/22(火)17:30:05 ID:
>>35
靴下はバンズのエラはくからロールアップで見せるつもりだった
41:2014/04/22(火)17:32:19 ID:
>>36
エラ履くならなおさら。

足首みせて、季節感だせ。
くるぶしソックスはダメだから、足のこうが空いてる靴下あるからそれ買え
42:2014/04/22(火)17:33:15 ID:
>>40
せやで

>>41
まださみーわ
38:2014/04/22(火)17:30:44 ID:
>>33
量産型大学生じゃんw
39:2014/04/22(火)17:31:21 ID:
>>38
そら大学生だもの(´・ω・`)
44:2014/04/22(火)17:35:22 ID:
>>39
俺も大学生だけど教室内の男の70%はお前みたいなファッションだわ
個性も魅力もゼロ
まぁ奇抜すぎるよりはマシだが
45:2014/04/22(火)17:36:22 ID:
>>44
センスに自信が持てないのとシンプルすきだから無難オブ無難だわ
49:2014/04/22(火)17:48:23 ID:
>>33 色が暗いな
   パンツは白とか持ってないか?
   あと服のシワがおおくて貧乏臭い感じがする
   お前の体型なら上下ともにもう少しタイトでもいい
55:2014/04/22(火)17:53:48 ID:
>>49
白はあるけど履きこなせんわ

もっとタイトなジーンズは欲しいと思ってる
57:2014/04/22(火)17:55:21 ID:
>>55 履きこなすってか自分が受け入れられるかどうかだ
   白は案外誰でも似合う
   ただ下着透けやすいから気をつけろよ
58:2014/04/22(火)18:00:46 ID:
>>57
あれかユニクロのペラペラなのがダメなんかね
やっぱボトムスと靴には金かけたいな
59:2014/04/22(火)18:02:05 ID:
>>58 ほらよなかなかいいぞここ
   http://www.jiggys-shop.jp/
50:2014/04/22(火)17:50:38 ID:
>>33 こういうイメージだ

51:2014/04/22(火)17:51:39 ID:
>>50
うわあああああああああ
53:2014/04/22(火)17:52:35 ID:
>>51 んだよ
3:2014/04/22(火)17:08:38 ID:
心構えを教えてくだされ
10:2014/04/22(火)17:11:53 ID:
>>3 どんな時の心構えかにもよるが
   女は基本的には
   ・話を聞いて欲しい
   ・愛情を感じたい
   ・一緒にいて苦にならない
   ってのを外見より重視する場合が多い
   これは頭に入れておけ
5:2014/04/22(火)17:09:49 ID:
はよ書けやカス
6:2014/04/22(火)17:10:31 ID:
気遣い講座を受講します
14:2014/04/22(火)17:13:58 ID:
>>6 気遣いで重要なの相手が心地よい状態を作ることだ
   例えばワケわかんない興味ない話をこっちが一方的にすると居心地悪い
   相手の興味ある言葉を相手のよく使う言葉を交えながらすると心地いい
   ほかにもたくさんあるがケースで答える
24:2014/04/22(火)17:19:19 ID:
>>14
>>6 気遣いで重要なの相手が心地よい状態を作ることだ
>   例えばワケわかんない興味ない話をこっちが一方的にすると居心地悪い
>   相手の興味ある言葉を相手のよく使う言葉を交えながらすると心地いい
>   ほかにもたくさんあるがケースで答える


ケース::
先輩
同級生
後輩
おとなしい子
おたく
キラキラ系女子
7:2014/04/22(火)17:10:31 ID:
どうやればいいの?
9:2014/04/22(火)17:11:05 ID:
ハゲはどうすればいいの?
17:2014/04/22(火)17:15:02 ID:
>>9 方法は2つある
   極端な短髪にするかハゲを笑いに変えるかだ
   ハゲでも自身持ってりゃモテてるやつがおおいぞ
12:2014/04/22(火)17:12:44 ID:
まずその話を聞いて欲しい女はどうやって見つけるの?
20:2014/04/22(火)17:16:09 ID:
>>12 お前行動したことあるか?
   俺は1日50人くらい街で声かけたことあるぞ
   98%に無視されても1日で1人つかまるんだぞ?
13:2014/04/22(火)17:13:55 ID:
いわゆる「いい人」はモテないってのを前見た
21:2014/04/22(火)17:17:12 ID:
>>13 あれはいい人になれないヤツのデマだ
   女版いい人がモテないと思うか?
15:2014/04/22(火)17:14:38 ID:
笑ってニコニコして、落ち着いてて
、清潔感あって、積極的になって。

そんなこと聞きてえんじゃねえよ
23:2014/04/22(火)17:19:10 ID:
>>15 反論するなら聞きたい内容を具体的なケースを交えて言え
   
28:2014/04/22(火)17:22:06 ID:
>>23
いままでそういう努力してなんてとか彼女途切れないようにしてきた。
周りからも悪い評判はない。

でも一回もモテたことないし、告白されたことすらない。
30:2014/04/22(火)17:23:48 ID:
>>28 お前多分KYでがめついタイプだろ
32:2014/04/22(火)17:25:34 ID:
>>30
それはない。
むしろ大人しい部類に入る。

話すときは話すが基本距離はある。
52:2014/04/22(火)17:52:01 ID:
>>32 モテないのに彼女がずっといるってのはナゼか説明してみろ
16:2014/04/22(火)17:14:43 ID:
何人食うたの?
26:2014/04/22(火)17:19:39 ID:
>>16 健常人の両手両足の指の数では足りない
18:2014/04/22(火)17:15:21 ID:
何しようがモテる奴はモテる
現時点でモテない奴は諦めろ
27:2014/04/22(火)17:20:10 ID:
>>18 この意見に賛同しちまったやつはモテないぞ
19:2014/04/22(火)17:16:03 ID:
脈無さそうな子を振り向かせるには?
25:2014/04/22(火)17:19:38 ID:
なんて街で声かけるんだ?
29:2014/04/22(火)17:22:30 ID:
>>25 なんでもいいよ
   道聞く系でもいいがお笑い系でもいいな
   滑ってもいいんだよ
   「あ、すいませんナンパしてるんで話しませんか?w」 
   なんて声かけたこともある
   
31:2014/04/22(火)17:24:43 ID:
俺のはスルーかよ、ふざけんな
元スレ:http://www.open01.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1398154059/

関連記事

B!

2014/04/23 21:34 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

