

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

昔のヲタ服→チェックシャツをジーンズにイン 靴はダンロップ 今のヲタ→?

1:2014/04/19(土)16:36:23 ID:
最近のヲタは服装で区別つかない
2:2014/04/19(土)16:37:19 ID:
黒一色
3:2014/04/19(土)16:39:10 ID:
>>2
オールブラックはお洒落な人もいるからバカに出来ない
ヲタの黒一色とは違う
4:2014/04/19(土)16:39:29 ID:
デニムシャツ にチノパン

5:2014/04/19(土)16:39:59 ID:
>>4
それって雑誌に踊らされてるキョロじゃね
8:2014/04/19(土)16:41:34 ID:
>>5
今日び雑誌でデニムシャツにチノパンなんてクッソ王道載せるかよ

オタにおおいのはちぐはぐな格好とかサイズミスってダボダボの服だろ
6:2014/04/19(土)16:40:14 ID:
今のヲタ→トレンド
7:2014/04/19(土)16:41:28 ID:
変な色や、ごちゃごちゃした服を着てる印象がある
11:2014/04/19(土)16:55:31 ID:
デニムシャツとチノパンはもはや鉄板だと思うんだけどな
やっぱ昔ほど明確にヲタと見分けがつく服装ってなくなった気がする
13:2014/04/19(土)16:58:18 ID:
>>11
明確になら、無駄に金具のついてる服やらズボンのやつじゃね?十字架とかついてるやつ
15:2014/04/19(土)17:02:20 ID:
>>13
金具とかベルトいっぱい付いてる高い服も結構あるからなぁ
まぁ作りが全然違うけども
16:2014/04/19(土)17:06:40 ID:
>>15
そういう服はオタクっぽい人以外選ばなくね?完全に自分目線の感想だけど
18:2014/04/19(土)17:09:10 ID:
服屋さんの俺が解説するとキモオタのファッションセンスが変わったんじゃなくて、量販店が頑張ってる。
キレイ目風、モード風の服を売ってる。

ただ、そんな量販店の努力を残念な着こなし・サイジングで台無しにしてる。
24:2014/04/19(土)17:14:58 ID:
>>18
しまむらさんごめんなさい。
25:2014/04/19(土)17:15:29 ID:
>>18
なるほど
確かにしまむらとかファストでも有名ブランドのデザインパクったみたいなの多いね
20:2014/04/19(土)17:12:13 ID:
昔のヲタは母ちゃん服のイメージなんだよな
26:2014/04/19(土)17:32:46 ID:
インナーに赤、アウターは黒
27:2014/04/19(土)18:14:18 ID:
>>26
それ俺
28:2014/04/19(土)18:17:26 ID:
ヲタクのデニムシャツ+チノパンってだいたいシルエットが酷い
特にチノパンは太すぎる奴多すぎ
しかも大抵の奴は汚くてダサいスニーカー履いてるから清潔感がない
29:2014/04/19(土)18:17:36 ID:
サイジングがおかしいヤツはだいたいオタか中高生
32:2014/04/19(土)19:00:23 ID:
ヲタって体にフィットしてる服を嫌う傾向があんのかな
窮屈で息苦しい的な
33:2014/04/19(土)19:01:38 ID:
顔で分かるよ
オタク顔ってあるじゃん
よく目逸らすやつとか
35:2014/04/19(土)19:11:10 ID:
>>33
服装について話してるんですけど
34:2014/04/19(土)19:10:56 ID:
夏場はTシャツで一発でわかるな。
36:2014/04/19(土)19:12:23 ID:
アベイルで買ったキリト風コーデ
41:2014/04/20(日)02:34:56 ID:
フード内側がチェック柄のパーカー
元スレ:http://www.viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1397892983/

関連記事

B!

2014/04/23 07:40 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

