

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

江戸川コナンとかいうクソガキがおるやん

1:2014/04/12(土)18:35:16 ID:
あのクソガキ時々殺したくなるんやけど
2:2014/04/12(土)18:35:44 ID:
せやかて
3:2014/04/12(土)18:36:13 ID:
工藤!
4:2014/04/12(土)18:36:24 ID:
ぶっちゃけ服部って何か活躍したっけ

6:2014/04/12(土)18:37:07 ID:
>>4
いつもしとるやん!!超活躍しとるやん!!
工藤が動けん範囲で俺が色々やっとるやん!!
11:2014/04/12(土)18:38:30 ID:
>>6
阿笠博士でも出来そうな役割だな
15:2014/04/12(土)18:39:43 ID:
>>11
あのデブのおっさんに何ができるん?
工藤のフリして活躍したんわ俺や
17:2014/04/12(土)18:41:03 ID:
>>15
お前麻酔銃作れないじゃん
最大のキーアイテムなのに
19:2014/04/12(土)18:42:32 ID:
>>17
お前なー、一瞬で眠らす麻酔銃て麻薬やで?
日本で禁止されとんのやで?
何や、俺がそれをクリアしとったらあのおっさんより上や認められんやな?
5:2014/04/12(土)18:37:03 ID:
和葉と幸せにな
8:2014/04/12(土)18:37:34 ID:
>>5
和葉か?和葉はええやつや、生涯の俺の子分や
7:2014/04/12(土)18:37:30 ID:
平次、こんなところでなにしてるん?
9:2014/04/12(土)18:37:49 ID:
>>7
なんや!!お前誰や!!
10:2014/04/12(土)18:38:12 ID:
くっせぇ関西弁話す探偵()も大概だわな
13:2014/04/12(土)18:39:01 ID:
>>10
これは関西弁やない、大阪弁や
12:2014/04/12(土)18:38:38 ID:
東の高校生探偵とか甘えやな
やっぱ最高は西の高校生探偵や
14:2014/04/12(土)18:39:27 ID:
なんで妙に肌黒いの?
16:2014/04/12(土)18:40:58 ID:
>>14
俺の心の熱さが身体の表に出とるんや
工藤には出来ん芸当や
江戸川コナンとかいうクソガキにもな!
18:2014/04/12(土)18:42:01 ID:
今日甲子園でコナン君が始球式やってたな
20:2014/04/12(土)18:43:23 ID:
>>18
服部呼ばれなかったのか
21:2014/04/12(土)18:43:45 ID:
>>18
なんやそれ!!あのクソガキ生意気すぎんやろ!!
ありえんわ!!始球投げるんは西の代表や、アンタもそう思うやろ?
22:2014/04/12(土)18:44:16 ID:
>>18
呼ばれたわ!!忙しいから行かんかったんや!!
25:2014/04/12(土)18:45:54 ID:
>>22
甲子園に「西の高校生探偵はなぜ呼ばなかったんですか?」って聞いてみるわ
26:2014/04/12(土)18:47:32 ID:
>>25
呼ばれたいうとるやん!!
甲子園やで?神戸やで?西の高校生探偵よばん理由がないやろ?
わかるか?
27:2014/04/12(土)18:48:08 ID:
>>22

なんか映画の宣伝してたけど西の名探偵さんは映画出るの?活躍するの!
29:2014/04/12(土)18:49:49 ID:
>>22
出るに決まっとるやろ、西の高校生探偵いうのは貴重やからな
ルパコナの映画で最後の3分にも出たんやで?
23:2014/04/12(土)18:44:26 ID:
ふぅ・・・
24:2014/04/12(土)18:45:48 ID:
なんや腹立つなー、俺もなんたらいう薬飲んだら主人公になれるんか
28:2014/04/12(土)18:48:14 ID:
おまえよりあたまいいから

あんまバカにしない方がいいよ
31:2014/04/12(土)18:51:06 ID:
>>28
なんや!!意味わからんわ、西の服部、東の工藤やで?
あのガキが西の事件はオレに敵うわけないやん!!
30:2014/04/12(土)18:50:55 ID:
おは服部
32:2014/04/12(土)18:51:46 ID:
>>30
こんばん工藤
33:2014/04/12(土)18:52:50 ID:
あのクソガキ、ギャフンと言わしたる方法ないんか
34:2014/04/12(土)18:54:25 ID:
和葉は俺の隣で寝ているよ
35:2014/04/12(土)18:55:44 ID:
>>34
和葉は俺の子分やで!?
親分の了承なく他の男の隣で寝取るとかありえん!!
36:2014/04/12(土)18:56:01 ID:
死んだら相方の茶髪の女の子が悲しむからやめーや
37:2014/04/12(土)18:57:36 ID:
>>36
相方の茶髪の子て誰や、まさかあのちっさい姉ちゃんのことか
なんやあの姉ちゃんひょっとして工藤のこと好きなんか?
38:2014/04/12(土)18:57:46 ID:
でも実際服部って工藤と直接対決した時負けたよね
39:2014/04/12(土)18:59:27 ID:
>>38
そんなん初回だけやん!
人間なんやからミスとかあるやろ、たまたま工藤が正解に行っただけや、わかるか?
俺の助けないと工藤困る場面いっぱいあったやろ?
工藤やって推理間違ったことあったやろ?な?
41:2014/04/12(土)19:01:47 ID:
>>39
確かに間違えかけた時はあったけど、お前の場合工藤が止めなかったら冤罪出してたからな?相手の罠にまんまと引っかかって。
服部、お前は工藤に負けてるんだよ
43:2014/04/12(土)19:02:58 ID:
>>41
!!お前、何モンや!!
その時の状況詳しく知っとるとか…さてはお前!!!!!
40:2014/04/12(土)19:00:52 ID:
これだけ工藤の擁護あると、工藤の自演の疑いもあるな
42:2014/04/12(土)19:02:58 ID:
なんか脳内再生できちゃう
44:2014/04/12(土)19:03:45 ID:
>>42
なんや、俺の名場面の再生しとるか?
45:2014/04/12(土)19:05:16 ID:
工藤の擁護があるようやけど、俺は西の代表として負けんで
46:2014/04/12(土)19:06:47 ID:
あんな不自然な設定が受け入れられることが不思議なのだが。
もしかして、登場人物はコナンとやらが変な声を出して喋ってることを知ってるの?
47:2014/04/12(土)19:08:28 ID:
>>46
駆動はあの変なネクタイ使うて大人の声出しとるやろ
俺の声も出しとった時あったで
探偵団、とかいうガキらはその辺知っとるんやないか?
48:2014/04/12(土)19:08:50 ID:
あかん、平次のスイッチ入ってもうた~
49:2014/04/12(土)19:09:28 ID:
>>48
服部平次、ここにありや!!
俺の活躍みとれ!!
50:2014/04/12(土)19:10:35 ID:
は、名前出してもうたやんか
51:2014/04/12(土)19:10:41 ID:
コナンの48巻で負けてんじゃん
52:2014/04/12(土)19:11:58 ID:
>>51
その後74巻で先に謎解きのきっかけ作ったのは俺や
俺のヒントがないと工藤は解決出来んかったんやで
53:2014/04/12(土)19:12:26 ID:
なんでこないに工藤の擁護付くんかなー、理解できんわ
54:2014/04/12(土)19:13:26 ID:
>>1
お前、あだ名はケニア人だったろwwww
55:2014/04/12(土)19:15:06 ID:
>>54
もしかして俺の肌の話か!
肌黒いだけでケニア人やったら松崎しげるもケニア人やろ、
いい加減にせぇや!!
56:2014/04/12(土)19:15:35 ID:
俺の肌の色は日焼けちゃうで
57:2014/04/12(土)19:19:19 ID:
このおーぷんとかいうとこにも工藤の擁護おって気分悪いわ
工藤には負けんで
58:2014/04/12(土)19:20:49 ID:
とりあえず和葉とビリケン様行ってくるわ
ほなな
59:2014/04/12(土)19:28:23 ID:
そんなんゆうたらアカンでへーじ!
60:2014/04/12(土)20:25:27 ID:
工藤新一最近活躍しないけどどうしたの?
61:2014/04/13(日)00:30:11 ID:
江戸川が死にそうになってたら?
元スレ:http://www.news4vip/test/read.cgi/dat/1397295316/

関連記事

B!

2014/04/22 21:23 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

