

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日バイトバックれるんだが注意することってある?

1:2014/04/12(土)20:08:37 ID:
ちなみに携帯は変えたから番号もわからんはず
2:2014/04/12(土)20:10:00 ID:
引っ越せ
7:2014/04/12(土)20:16:51 ID:
すまんPC死んだからスマホから

>>2
引っ越してきたばっかなんよ

>>5
徒歩5分圏内なんだが家までこないよな?
8:2014/04/12(土)20:17:19 ID:
>>7
家までくるから今すぐ引っ越せ

10:2014/04/12(土)20:18:46 ID:
>>7
そんだけ近けりゃくるだろ
これだから自宅から駅二つ分離せとあれほど
12:2014/04/12(土)20:22:58 ID:
>>10
とりあえずしばらくは家から出ないわ、気配を消す
13:2014/04/12(土)20:25:24 ID:
>>12
ちなみになんのバイト?
14:2014/04/12(土)20:28:18 ID:
>>13
コンビニ夜勤
一回の勤務で12時間半は働かされる
15:2014/04/12(土)20:31:19 ID:
>>14
もう夜勤関係ないじゃん…
そんなとこの店長だったらきっとしつこいぜ
なるべくならばっくれない方がいいんじゃない
18:2014/04/12(土)20:36:07 ID:
>>15
いやーでも長期にわたりやってける自信ないわアレは ハゲる 
20:2014/04/12(土)20:40:41 ID:
>>18
もしあてがあるならバックれてしばらく友達の家に泊めてもらうとか
19:2014/04/12(土)20:36:19 ID:
>>14
時間やべえな…
22:2014/04/12(土)20:44:58 ID:
>>19連勤は膝いわすぜ

>>20
いるにはいるがおなじアパートの真上の部屋だわ
24:2014/04/12(土)20:50:05 ID:
>>22
部屋帰るだけでも十分効果的だと思うぞ
少なくとも自分がいる部屋のドアは叩かれないわけだし
25:2014/04/12(土)20:50:59 ID:
>>24
部屋帰る→×
部屋変える→○
26:2014/04/12(土)20:54:28 ID:
>>24
アパートの玄関がオートロックだから
俺のdoorにはたどり着けないとは思う
呼び鈴はなるが
27:2014/04/12(土)20:58:14 ID:
>>26
じゃあなおさらやん
呼び鈴鳴らないなら気楽なもんやで
鬼電は回避できんから無視するか着拒でおk
あと給料はもらいに行った方がええで
俺は行かなくてもらえなかった7万を未だに後悔してる
28:2014/04/12(土)21:05:01 ID:
>>27
呼び鈴はオフにもできる
給料はどのタイミングでもらえばよろしいのだ
29:2014/04/12(土)21:08:10 ID:
>>28
なんだよ!もう準備万端じゃねーか!それ全部フル稼働させて店長と会わねーようにすりゃいいんだよ!
給料は一週間くらいしたら取りに行きゃいい
30:2014/04/12(土)21:13:54 ID:
>>29
そのいきおいはある
だが明日は外にでないといけない用事が
31:2014/04/12(土)21:19:17 ID:
>>30
だったら今日行けばいいでしょうに
今日行って次の出勤日にバックれろ
どうしても今日だってんなら明日鉢合わせになる覚悟を決めるか、ならないように裏道でも探せ
32:2014/04/12(土)21:31:43 ID:
>>31
場所的にもう間に合わんし
なにより連勤たから体力もちそうもない
裏道ならある
33:2014/04/12(土)21:33:13 ID:
>>32
裏道あるなら明日の用事はそっち使って行くんだな
あと、バックレる時は店長のシフトくらいは確認しといた方がいいぞ
3:2014/04/12(土)20:10:53 ID:
普通に辞めればいいじゃん
4:2014/04/12(土)20:11:50 ID:
バイトバックレるって連絡入れとけよ?
5:2014/04/12(土)20:12:25 ID:
そこまでしたなら余裕なんの下準備もせずバックレまくった俺が言うんだから間違いない
6:2014/04/12(土)20:15:41 ID:
俺もこないだバックれたけど、電話くるだけで他は音沙汰ないぞ
知らんぷりすればおk
9:2014/04/12(土)20:17:39 ID:
今月分の給料貰うのを忘れない
11:2014/04/12(土)20:20:09 ID:
>>8
どんだけ引っ越しさせたいんだw

>>9
手渡しなんだがあきらめた方が良さげ?
17:2014/04/12(土)20:33:42 ID:
やめまーすって電話するだけでおk
21:2014/04/12(土)20:43:33 ID:
明かりついてるのばれないようにな。3日でばっくれたが普通に給料はとりにいったぜ
23:2014/04/12(土)20:45:11 ID:
S級バックラー 伝説の存在。給料と称して、売場の物やレジの金 を強奪して消える最強のバックラー。場合によっ てはブタ箱逝きであることから、バックラーから も畏怖の対象として見られている。

A級バックラー 活力みなぎる若者の主流。トイレの便器から外れ た位置にウンコをする、売場を荒らす、勤務中に 姿を消すなど、職場への迷惑行為をしてバックレ る漢の中の漢。世間からは概ね理解を得られぬが 、その反骨精神溢れる姿は一部からは熱狂的な支 持を得ている。

B級バックラー 仕事を覚えて、職場の主力に近い立場を取得した 後、消える。そのバックレ効果は絶大であり、職 場に致命的なダメージを与えることもある。忍耐 力のあるバックラー、という資質が必要となり、 労働時間が長くなる為、C級バックラーと比較す ると少数である。

C級バックラー 入って数日、もしくは1,2週間で消える。職場 への被害は極僅かだが、バックラー本人の貴重な 時間を無駄にすることなく、ストレスも最小限で 抑えられるため将来性バツグン。

ブロンズバックラー 即日消える豪の者達。わずか一日で職場を見極め なければならないため、かなりの判断力は要求さ れる。

ゴールドバックラー 数時間、あるいは数分で勤務中に消える。もはや 幻。彼らは本当に存在したのか?職場に、自信の 存在を疑わせるほどの光速バックレ技術は黄金聖 闘士に匹敵。
34:2014/04/12(土)21:36:30 ID:
あ ちなみに今日他店舗に入るから 行きに30分かかる
35:2014/04/12(土)21:39:56 ID:
>>34
あぁそうなの
他店舗にはいる時にバックレるのは良くないぞ
あくまで自分が恨んでるのは無茶なシフトを組んだ店長なんだから
その他店舗にも嫌いなやつがいるなら別だけど
36:2014/04/12(土)21:46:21 ID:
いや電話いれてやめますっていわんと。向こうの迷惑も考えろよ
元スレ:http://www.news4vip/test/read.cgi/dat/1397300917/

関連記事

B!

2014/04/22 20:21 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

