

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【大至急】おい!このボスどうやって倒すんだよ!【RPG玄人求む】

1:2014/04/21(月)05:38:34 ID:
月曜日の倒し方教えろ
2:2014/04/21(月)05:40:31 ID:
それ勝てない仕様だ
3:2014/04/21(月)05:41:14 ID:
自爆でしか倒せない
4:2014/04/21(月)05:53:17 ID:
倒すことより味方にする方法を考えろ
こいつは何度でも蘇る

5:2014/04/21(月)05:55:38 ID:
週に一回必ず復活するってマジ?
6:2014/04/21(月)05:55:49 ID:
つ日付変更線
7:2014/04/21(月)05:59:56 ID:
来週は火曜が「しゅくじつ」くらいしから倒さなくてもいいらしい
どうも、エンカウントする日によるようだ
だれか攻略本買えよ
8:2014/04/21(月)06:05:00 ID:
残念ながら休日の俺は常に月曜を味方にしてる。土曜日を敵に回すんだ
9:2014/04/21(月)06:05:16 ID:
お前ら知らないの?「美容師」のスキルが必要だよ?

日曜日が犠牲になるけど
10:2014/04/21(月)06:35:45 ID:
>>9
月曜休みなんは理容師な
11:2014/04/21(月)06:36:45 ID:
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ
12:2014/04/21(月)06:55:29 ID:
とりあえずニートに転職してはいかがだろう
13:2014/04/21(月)06:57:24 ID:
>>12
一見楽だけど、実は毎日が敵になるぞ
しかも、土日祝日無関係に
14:2014/04/21(月)06:57:25 ID:
ニートになったらエンカウント無くなるぞ
ちなみに経験値も無くなる
15:2014/04/21(月)06:59:40 ID:
月曜日がボスだと思ってるだろう?
そいつを倒しても火曜日、水曜日が待ってるんだぜ
16:2014/04/21(月)07:24:41 ID:
水曜日と木曜日が強い
あいつら倒された月曜日と火曜日の想いを背負ってるからな
17:2014/04/21(月)07:26:09 ID:
最大のボスって金曜だろ。
疲れMAXなのに倒さないといけないし
18:2014/04/21(月)07:28:05 ID:
後、たまに出現する日曜のボスは倒せない。精神破壊攻撃がやばい
24:2014/04/21(月)09:33:13 ID:
>>18
???「ちゃんちゃらちゃらちゃら、ちゃんちゃん、パフw」
???「さあみんな。ちびまる子ちゃんが始まるよw」
???「サザエでごさいま~すw」
19:2014/04/21(月)07:30:25 ID:
それバグだから倒せないよ
20:2014/04/21(月)07:32:00 ID:
最大の敵は一週間
21:2014/04/21(月)07:32:30 ID:
実は倒せる戦士がいる
22:2014/04/21(月)08:48:52 ID:
そりゃチェーンソーで一発よ
23:2014/04/21(月)09:06:14 ID:
特殊スキルの「けびょう」を使えばいい
でも色々デメリットもあるから多用はできない
25:2014/04/21(月)10:05:29 ID:
負けイベだろ
26:2014/04/21(月)10:07:28 ID:
毎日が日曜日の俺最強
27:2014/04/21(月)10:50:10 ID:
>>26
毎日が月曜とも言える
ハロワ池
28:2014/04/21(月)10:58:30 ID:
勝とうとするからだめなんだよ
ひたすら防御と回復だけして耐え抜けば24時間経ったくらいで勝手に戦闘終わる
29:2014/04/21(月)10:59:35 ID:
それ負けイベントだし、必須イベントだから回避不能だし
元スレ:http://www.news4vip/test/read.cgi/dat/1398026314/

関連記事

B!

2014/04/22 07:37 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

