

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

テラスハウスの気持ち悪さは異常

1:2014/04/18(金)15:42:51 ID:
チャラチャラした男女の薄っぺらいしょーもない恋愛物語(笑)
なんなのあれ?見ててシラけるよね
告白しようかな きゃー カッコいい・・・ 感動 希望 どうしよう私・・
この番組見て俺も頑張ろうと思ったとか言ってる奴って本気かよ?w
2:2014/04/18(金)15:43:59 ID:
確かにあれはキモい
3:2014/04/18(金)15:44:15 ID:
キスしたら10万
告白したら5万もらえるらしい
16:2014/04/18(金)15:57:50 ID:
>>3男になら簡単に出来そう

4:2014/04/18(金)15:44:39 ID:
ヤラセとかいってなかったっけ
5:2014/04/18(金)15:44:45 ID:
あいのりの方が
ましだった
6:2014/04/18(金)15:45:16 ID:
台本あるんだろ?
寒いよな
7:2014/04/18(金)15:45:47 ID:
あれドラマじゃないの?
8:2014/04/18(金)15:47:43 ID:
そもそも企画が俺には気持ちわるい

勿論それが好きなやつもいるし全否定はしないが

海外みたいに浮気現場に押しかけたり麻薬調査をメインにした番組を見たいわ

ヤラセでもいいからさ
9:2014/04/18(金)15:50:46 ID:
台本は確実にあるだろうな マジレスするのもあれだがあんなにカメラ上手いこと入るわけねーし

企画自体は悪くないけど登場人物が寒い

もっと初々しい純粋な高校生か大学生くらいの男女の恋愛ならまだ見る価値ありそうだけど。

明らかにやりまくってそうな女と男の薄ら寒い恋愛物語なんて展開が読めすぎて面白みがない
10:2014/04/18(金)15:52:19 ID:
あのめざましテレビの筧?だかいう女、ナレーション下手すぎ
11:2014/04/18(金)15:53:35 ID:
見たことない
12:2014/04/18(金)15:54:22 ID:
たしかに
13:2014/04/18(金)15:56:01 ID:
リア充が見てるイメージ
14:2014/04/18(金)15:56:51 ID:
寺ハウスの方がまだ見たいわ
15:2014/04/18(金)15:56:53 ID:
>>3 
その通り
17:2014/04/18(金)15:59:34 ID:
あのボカしが腹立つテラスハウス()
18:2014/04/18(金)16:01:13 ID:
ヤラセの見世物小屋
やってて恥ずかしくないのかね
19:2014/04/18(金)16:02:00 ID:
新メンバーが可愛く無い件
20:2014/04/18(金)16:02:51 ID:
ギャラが30ぐらい出るらしい
21:2014/04/18(金)16:04:19 ID:
さっさと放送終了してくれ

見てる奴とか居んのかよ
22:2014/04/18(金)16:06:36 ID:
俺23だけど周りは皆見てる
23:2014/04/18(金)16:08:12 ID:
現代版あいのりだろ
始めから合うやつと合わないやつがはっきりとわかれるタイプの番組
25:2014/04/18(金)16:09:20 ID:
でもあいのりのが面白かった
26:2014/04/18(金)16:15:55 ID:
確かにつまらんわな
ドラマでやってくれた方がまだよかった
29:2014/04/18(金)16:21:12 ID:
台本ないとか言って実は台本ある嘘を堂々とついた上に面白くないとか最悪だよな
30:2014/04/18(金)16:22:35 ID:
おっとてっちゃんの悪口はそこまでだ
31:2014/04/18(金)16:22:37 ID:
あいのりもテラスハウスもどこを面白がれば良いのかわからない…
32:2014/04/18(金)16:26:17 ID:
まいまい可愛かったのになー
37:2014/04/18(金)17:17:13 ID:
アメリカのリアリティドラマパクってあいのり合体させたやつだろ
39:2014/04/18(金)17:34:27 ID:
前に出演者がブログで愚痴ってたろ
編集でかわいそうな子にされて不快とかなんとか
台本あんのか?あれ
40:2014/04/19(土)21:51:02 ID:
最初「テラワロス」かと思った
元スレ:http://www.open01.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1397803371/

関連記事

B!

2014/04/21 20:00 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

