

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

マクドナルドのバイト採用方法ワロタwwww

1:2014/04/17(木) 21:41:48.99 ID:
女の子
⇒基本的に可愛ければおk
⇒長期勤務が可能な子優先
⇒愛想がよく、明るいともっとおk

男の子
⇒女と付き合う奴が出てくるからブサイク優先
⇒ある程度仕事できればおk
⇒即辞めなければ、勤務期間は問わない


わろたwwwwwwwww


7:2014/04/17(木) 21:44:31.62 ID:
それで落ちたのか俺
なるほどなるほど~


8:2014/04/17(木) 21:45:42.73 ID:
イケメンの俺は受からないのか
差別だ!


2:2014/04/17(木) 21:42:48.15 ID:
まぁレジは店の顔出しな



3:2014/04/17(木) 21:43:22.27 ID:
まぁでも雇う側からしたらそれが理想だな



6:2014/04/17(木) 21:44:03.89 ID:
男でもフツメンばっかじゃね?
基本女の子しか見たことないけど


10:2014/04/17(木) 21:46:03.87 ID:
>>6
フツメンといっても、モテなさそうな奴をチョイスするんだってよ
目が細い、ファッションセンスが無い、ガリ、メガネとか言ってた

メガネが可哀想おもた


12:2014/04/17(木) 21:46:20.32 ID:
いうほど女店員かわいいか?
ネカフェはかわいい子多い気がする


16:2014/04/17(木) 21:47:41.99 ID:
たしかにマックでバイトしてた友達はブサイクだった


30:2014/04/17(木) 22:17:21.24 ID:
男だけどカウンターやってた




14:2014/04/17(木) 21:47:01.72 ID:
これはない
あったとしても店舗によるもので
マクドナルド全体の採用基準じゃないだろ
だってブサイク店員たくさんいるじゃん


24:2014/04/17(木) 21:50:31.28 ID:
>>14
本社トレーニングでは容姿優先って説明があるで
でも問題なるからガイドブックには記載しないって


17:2014/04/17(木) 21:47:58.54 ID:
店長がブス専の可能性も


23:2014/04/17(木) 21:50:27.03 ID:
うちの近所のマックはパートのおばちゃんだけど・・


18:2014/04/17(木) 21:48:52.84 ID:
ブサイク優遇とか神企業


20:2014/04/17(木) 21:49:44.92 ID:
俺はすぐ採用されるな




26:2014/04/17(木) 21:51:27.22 ID:
以外と勤務期間は問わないんだな
使い捨てってことか


27:2014/04/17(木) 21:53:35.74 ID:
ちなみに、きゃわわな女の子でも地味だったりすると落とすことがあるって
化粧できない子とか

>>26
替わりはいくらでもって事よね


22:2014/04/17(木) 21:50:06.80 ID:
バイトに落ち続けた俺の兄が通ったのは
そういうことだったのか


25:2014/04/17(木) 21:51:15.05 ID:
最初の電話で断られた俺は声だけでイケメンってばれたのか


33:2014/04/17(木) 22:28:07.58 ID:
通りで俺は受からないわけだ


元スレ:

関連記事

B!

2014/04/21 19:36 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

