

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ボーカルは決定してます(バンド募集)率の高さは異常

1:2014/04/19(土) 22:53:29.54 ID:
なぜなのか



2:2014/04/19(土) 22:54:56.66 ID:
当方ボーカルプロ思考



4:2014/04/19(土) 22:55:16.87 ID:
その上
ベース、ギター、ドラム募集ときたもんだ



6:2014/04/19(土) 22:56:32.17 ID:
ベース、ギター、ドラムで集まって

「おい誰がボーカルやるんだ」
「いやお前やれよ」
「やだよお前やれよ」

普通はなぜかこうなるのにな




20:2014/04/19(土) 23:03:07.63 ID:
>>6
こういう決め方が持て囃される風潮なんなの?
ギターのついでにボーカルよりボーカル専門の方がスキルあるじゃん



21:2014/04/19(土) 23:04:37.41 ID:
>>20
ボーカルしかできない奴の無能率は異常





22:2014/04/19(土) 23:05:40.20 ID:
>>20
持て囃されてるんじゃなくて
これが自然でいいって事
メンバーは自分たちのバンドにあった声を自分たちで決めたいってわけ



24:2014/04/19(土) 23:08:17.86 ID:
>>22
それだったらそれこそVoの募集見て実際聞いて選べばいいじゃん



29:2014/04/19(土) 23:11:17.01 ID:
>>24
俳優の募集してんじゃねぇんだぞ
それに、ギターかベースのやつが病欠したりしたらどうすんだ
最低限ボーカルがそれ出来ねぇとヘルプに入れねぇだろ



35:2014/04/19(土) 23:55:46.20 ID:
>>29
病欠云々言い出したらどのパートも同じじゃね?



7:2014/04/19(土) 22:57:28.01 ID:
「バンドやろうずW俺バンドなW」

これ



8:2014/04/19(土) 22:57:53.12 ID:
パーカッションの募集なさすぎ死ね



9:2014/04/19(土) 22:58:45.16 ID:
>>8
アゴゴベルでも叩いてやがれ



10:2014/04/19(土) 22:59:08.98 ID:
当方ボーカル希望



11:2014/04/19(土) 22:59:53.08 ID:
楽器もなにもできない自己顕示欲が強いゴミクズがボーカルやるバンドは総じてクソ



17:2014/04/19(土) 23:02:46.77 ID:
>>11
V系に多いね



25:2014/04/19(土) 23:09:18.16 ID:
>>17
V系は今はギターからボーカル転向派が多い



13:2014/04/19(土) 23:00:22.83 ID:
完全プロ思考なのに楽器出来ないボーカルとかカス以外の何者でもないな



14:2014/04/19(土) 23:00:44.57 ID:
なんでベースが歌わなきゃなんないんだよ
俺はファットマイクか



19:2014/04/19(土) 23:02:59.61 ID:
>>14
レミーだって弾きながら歌うだろ



16:2014/04/19(土) 23:02:41.28 ID:
ボーカル以外募集します。
ポストロックをルーツに前衛的な世界観を表現して行くつもりです。
作詞は私がしますので、作曲は楽器隊の方々にお任せします。

プロ思考。中途半端なスキルは必要ありません

★経歴★
~にて活動を始める。
◯◯(聞いたこともない人物)に師事。
××にて大成功を収める。



18:2014/04/19(土) 23:02:47.85 ID:
趣味が合って色恋感じさせない大人な女ボーカル欲しいわぁ



23:2014/04/19(土) 23:07:48.24 ID:
ボーカルはステージで弾かなくてもいいから最低鍵盤かギターできないとお話にならない



27:2014/04/19(土) 23:10:29.53 ID:
ボーカルでバンド誘われてそれからギター覚えたけどやっぱギター弾けた方がバンドでできる曲の幅も広がるしボーカルやるうえで明らかにプラスにはなったな



28:2014/04/19(土) 23:11:01.99 ID:
寧ろボーカル要らない



31:2014/04/19(土) 23:34:56.58 ID:
楽器やってるやつのほうが歌うまいっていう



32:2014/04/19(土) 23:47:27.88 ID:
ボーカル募集したら
声量なさすぎで聞こえないナルシストばっか



33:2014/04/19(土) 23:53:47.35 ID:
オンリーワンボイスや圧倒的パフォーマンスがあるならボーカル専でもいいんだけどなぁ



元スレ:

関連記事

B!

2014/04/20 20:41 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

