

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

告白ってハードル高すぎだろ。後腐れとか怖いし、何で皆出来るんだよ

7:2011/02/26(土) 01:28:08.41 ID:
告白する人のうち9割は、告白する前から実質、相手と付き合ってる状態

9:2011/02/26(土) 01:28:38.95 ID:
[1/4]
後腐れとかどうでもいいんだよ。
最悪なのは、「アハッ!アタシ彼氏いるしw」
と笑顔で言われた時。

39:2011/02/26(土) 01:38:10.75 ID:
[1/2]
>>9
彼氏いるかいないかわかんない状態で告白するやつは100%失敗するだろ





11:2011/02/26(土) 01:28:59.16 ID:
[1/2]
むしろ過程を無視して告白しちゃうから失敗ばかり
神にーさま見習いたい


15:2011/02/26(土) 01:31:08.81 ID:
[1/6]
お前らが告白するとそれを晒されて年単位で辱められるからな

19:2011/02/26(土) 01:31:21.30 ID:
告白なんてのは学生の考え
社会人になれば流れで落とすのが普通

30:2011/02/26(土) 01:35:23.36 ID:
ほぼ彼女みたいな状態になってから一応告白しろ

40:2011/02/26(土) 01:38:33.28 ID:
[1/3]
男のいい感じは8割方勘違い 相手は友達程度にしか思ってないよ

46:2011/02/26(土) 01:40:19.57 ID:
[2/6]
>>40
逆もまた然り

52:2011/02/26(土) 01:43:18.65 ID:
[1/2]
「学生時代に女からアプローチ受けたけどフラグ折ったったwwまだ童貞(´・ω・`)」
とか書き込む哀れな輩がいるだろ。
あんな風に過去を一生引きずりたくなければ告った方がいいと思うよ。

69:2011/02/26(土) 01:49:06.04 ID:
告白までの過程が楽しい

72:2011/02/26(土) 01:49:57.94 ID:
青春じゃのう

76:2011/02/26(土) 01:51:02.51 ID:
[2/2]
俺は告白しとけばよかったてのは無いな
後々になって冷静考えると失敗してただろし

別れなきゃ良かったてのは別れて2年たっても毎日のように思う
夢とかに出ると辛い

99:2011/02/26(土) 01:58:44.19 ID:
お前ら人生真面目に生きてないくせに彼女欲しいとか
ほんと調子いいよな

125:2011/02/26(土) 02:14:03.70 ID:
[2/2]
付き合える奴は駆け引きなしにさらっとつきあえるんだよな
恋の駆け引き考え出したらその恋は終わりだと思っていい

130:2011/02/26(土) 02:16:09.31 ID:
振られてすぐ他の女に告ろうとしてるやつはちょっとどうかと思うわ
友達だったけど軽蔑した

137:2011/02/26(土) 02:19:29.55 ID:
周りの視線が怖くて断ってしまったけど勇気出して告白してくれた子に土下座したい

142:2011/02/26(土) 02:20:22.23 ID:
[2/2]
告白した後に、ありがとうっていうのはやめろよ
OKかそうじゃないのかわかんねーだろ

218:2011/02/26(土) 03:19:48.76 ID:
[1/3]
一番最低なのは告ってフラれたからって「そういう意味じゃねーよwww」とか言って誤魔化すやつな
フラれた場合は逆に距離縮まって仲良くなることも多々あるけどこれやるとマジ終わるから気をつけろ

222:2011/02/26(土) 03:22:25.75 ID:
[2/6]
話したこともないのに一方的に相手を好きになって告白することを、俺はテロだと言ってる。

226:2011/02/26(土) 03:25:18.93 ID:
[1/7]
中学の頃とかは告白することそのものが楽しいだろ。みんなで作戦練ったりして。

231:2011/02/26(土) 03:29:14.05 ID:
[1/2]
で、ブサメンの場合、好きになりだすと
ますますその子と話さなくなるからな。
遠くからジーと見てんの。
で、ある日突然、感情が爆発して告白。
そんなもん成功するわけないでしょうと

287:2011/02/26(土) 04:08:19.88 ID:
[2/3]
お前ら女が憎くて憎くてしょうがないんじゃなかったのかよw

291:2011/02/26(土) 04:11:44.93 ID:
[2/2]
一度友達にカテゴライズされたらどうしようもないの?

300:2011/02/26(土) 04:18:17.34 ID:
[1/2]
人生始めて告白した時失敗したけど良い経験にだったわ。
脈あると思って凸して友達にしか見れないって言われた時は泣きそうになったけどな。
けどなんかキス出来たし良く分からん

356:2011/02/26(土) 05:02:44.01 ID:
[1/2]
告白したらブザマだし
フられたら負けたみたいだし
あっちから言ってこねぇかなぁ・・

そして終わる短い春

360:2011/02/26(土) 05:06:00.37 ID:
[2/2]
江川達也の漫画に、キモ過ぎて告った相手を自殺に追いやった
みたいな話があった。イヤな部分をエグるような漫画家っているよな

364:2011/02/26(土) 05:10:39.30 ID:
[24/29]
>>360
江川達也はかなりのリア充でモテモテだったらしいぞ。
だから漫画もリア充寄りになるんだろ。

366:2011/02/26(土) 05:12:01.60 ID:
告白なんて勝ちが見えないとただの自爆
M気質のν即民にはうってつけの自傷行為

369:2011/02/26(土) 05:15:03.94 ID:
現実社会ではマンガやドラマのようなリアルな告白なんていうものは殆どない
大体がいい感じになってきたときに、お互いに、なんとなく進んでいくもの

393:2011/02/26(土) 05:45:59.46 ID:
好きになりすぎると寧ろ告白しない方が辛くなるぞ

426:2011/02/26(土) 07:09:21.16 ID:
なんで卒業式あたりに告白しようとするんだろうな
さっさとすればいいのに

430:2011/02/26(土) 07:13:11.81 ID:
こんなに苦しいのなら悲しいのなら…愛などいらぬ!

491:2011/02/26(土) 08:26:46.03 ID:
このスレ警察に通報していい?
ストーカーが集まってます

494:2011/02/26(土) 08:29:46.79 ID:
[1/2]
酒の席じゃないと無理。酔って告白してもはぐらかされる

525:2011/02/26(土) 09:21:23.46 ID:
告白して振られたけどその子が一番仲のいい女友達になった。
未練がないわけではないけど今の彼女と別れてもその子とはジジババになっても友達でいれそうな気がするわ

550:2011/02/26(土) 10:45:29.11 ID:
[1/2]
なにこのトラウマスレ
なんであんなことしてしまったんだ俺は・・・

558:2011/02/26(土) 11:14:41.44 ID:
[4/4]
大人的な
ほぼ付き合ってる状態でする確認の意味合いでの告白ではなく
学生時代みたいな 呼び出し→告白
これを体験したかった
もう遅い

561:2011/02/26(土) 11:20:45.09 ID:
[1/2]
そろそろ彼氏と結婚するって感じの女に
好きでした。お幸せに
とだけ言いたい
言っていいものか

564:2011/02/26(土) 11:23:35.97 ID:
>>561
言ってよし

565:2011/02/26(土) 11:24:54.98 ID:
[2/2]
>>561
ストーカーみたいでキモイだろw

567:2011/02/26(土) 11:25:50.83 ID:
告白した結果、自分が何かを失うとかいう心配をするくらいなら、
告白なんぞしない方がいいなあ。それは単なる我が身かわいさだもん。
損得考えず、ただ、こうするのが正しいと思わなけりゃ告白は出来んと思う。
信念・信仰に近いか。

571:2011/02/26(土) 11:35:51.74 ID:
[2/2]
「女なんて」とか一くくりで語る奴は経験不足
女にも色んなタイプがいるんだし相手に合わせてアプローチ変えるだろ
一般化できるのは「数当たる」「引き際を知る」「深入りしない」「へこまない」とか自分に関することだけだ

605:2011/02/26(土) 12:17:20.91 ID:
[1/2]
相手の事が本当に好きだから
きもい男から告白されるという不快な思いはさせたくない

622:2011/02/26(土) 12:42:19.22 ID:
ブサイクから告られたらそのときはやんわりとお断りするが
「私みたいなブサイクでもあれくらいの男ならイケるっしょ!」
などと思われてたのかと考えると後から無性に腹が立ってくる

624:2011/02/26(土) 12:45:42.05 ID:
[7/7]
>>622
告白してくれたのにクズすぎる。

ってレスはしない。
あえて言おう、脳内乙

658:2011/02/26(土) 14:45:48.13 ID:
[2/2]
好きだった子が中学の時転校しちゃって出来なかったけど、
六年後に向こうが俺のとこ会いに来てくれてそん時告白したわ。
結果は駄目だったけど思い伝えられたから満足。

660:2011/02/26(土) 14:46:50.18 ID:
[1/2]
生まれてから一度も本気で告白したことない
冗談でやって本気にされてフラれたことはあるが
冗談だからダメージ0だった
草食系とかホモとかじゃなくてただ臆病なだけ自分がかわいいから

722:2011/02/26(土) 22:39:11.35 ID:
距離が全く詰められないから困る

797:2011/02/27(日) 17:40:31.52 ID:
女って告白とかされたら、絶対他人に話してるぞ

元スレ:

関連記事

B!

2014/04/20 11:05 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

