

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【グレート沈没船】日本の救助支援断るって韓国wwwwwww

1:2014/04/17(木)21:29:56 ID:
政府、韓国に支援申し出 返答待つ
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140416/dst14041620510010-n1.htm

暗黒は人殺し政府
2:2014/04/17(木)21:31:59 ID:
何かやましい事あるから調査はいるの嫌がってるんだろ
3:2014/04/17(木)21:32:03 ID:
在日や韓国人はこの事知らないから、早速日本叩きしてるぜ
5:2014/04/17(木)21:33:49 ID:
反日政策で政権維持中だからな

8:2014/04/17(木)21:37:53 ID:
あの国は何が何でも日本の支援は欲しくないんだろ(金は除く)
11:2014/04/17(木)21:41:10 ID:
しばらくしてから「日本は助けにこなかった! 賠償しろ!」とか言うつもりなんだろ。
14:2014/04/17(木)21:42:39 ID:
クネクネ支持率の維持が目的だろ
日本の支援を受けたなんてなれば下がる
支援を断ったとしても被害者には角が立つ
マスコミもグルになって日本からの打診を『なかった事』にしてるんだよ
16:2014/04/17(木)21:44:36 ID:
世界最高峰の救助支援断るって
見殺しにしたほうが支持率上がるのかよ・・・
27:2014/04/17(木)21:52:20 ID:
★韓国「特段支援はいらない」…海保の申し出辞退
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20140417-OYT1T50115.html
31:2014/04/17(木)21:55:37 ID:
朴大統領も「なんで?」 救助者数や乗客数コロコロ訂正し混乱
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140417/kor14041714230012-n1.htm

また変な情報操作しようとしてグダグダになっているように見える
49:2014/04/17(木)22:15:26 ID:
まあ第三者機関的なのが入られると
不味い改造とかしてるんでしょうなぁ
それがバレると後で責任なすれないもんね
55:2014/04/17(木)22:20:11 ID:
>>49
米軍は既に動いてるみたい
韓国メディアは米国と中国が支援の申し出が有ったと報じてる(※日本の打診は黙殺)
73:2014/04/17(木)22:40:42 ID:
そして逃げ出した乗務員はカネの奪い合い・・・

乗客を見捨てた韓国人船員達・・・海水に濡れた金を奪い合うw
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1397705445/l50
79:2014/04/17(木)22:57:13 ID:
>>76
日本のメンツ潰したったーとか思ってんのかね
メンツ>自国民か
81:2014/04/17(木)22:59:10 ID:
>>79
それを黙殺すればホルホルできないじゃないか
日本から断られた情報が出ているのに韓国のマスコミは何しているのだろうか?
77:2014/04/17(木)22:55:27 ID:
今日の少し前にもチョンが「日本人はなぜ助けない」って感じのスレを連建てしてたが、「日本からの支援を無視してるのは韓国だ」の反論とそのソース見て、今は静かになったみたい
78:2014/04/17(木)22:57:11 ID:
事情聴取等で色々わかってきたみたいよ

急旋回した所為で固定されてた積荷が外れる
 ↓
積荷が暴れて内部構造を破壊しつつ内壁にドーン!(穴が開く)
 ↓
浸水し始めるが1時間放置
 ↓
乗客から第一報
 ↓
1時間後にようやく救難信号
 ↓
22歳の(最年少?)クルーにアナウンス役を押し付けて船長以下29名逃亡
 ↓
乗客には船内に留まるように繰り返しアナウンス
 ↓
2時間後に沈没\(^o^)/
 ↓
スケープゴートになった22歳乗務員含め9名死亡確認・・・
92:2014/04/18(金)00:05:24 ID:
結局自分の首を自分で絞めつつ他人も巻き込む韓国人
104:2014/04/18(金)07:52:29 ID:
生存メールが偽だったとの報道
本当に偽メールなのか、捜索を打ち切りたいだけなのか・・・真偽は不明

【韓国】沈没事故で行方不明者の家族らに「船内で生きている」メールで「全て偽メッセージのようだ」という調査結果。
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1397754223/l50
111:2014/04/18(金)09:05:02 ID:
現地のダイバー素人に近い人間もいるらしいw
二次災害とか考えないのか奴等は
121:2014/04/18(金)10:15:00 ID:
クネクネが現場入りして被害関係者から罵声浴びてるらしい
被害関係者が偽メールで現場を混乱させたのを棚に上げて

つき合わされてる米軍はヤレヤレだな
海保は行かなくてホッとしてるんじゃね?
128:2014/04/18(金)12:39:10 ID:
支援なんか受けたら
大統領の支持率駄々下がりになるって
止めるハメになる
140:2014/04/18(金)13:06:51 ID:
約250人行方不明のこの高校は反日の代表格で超有名校
修学旅行の行き先は済州島の抗日記念館で日本に対し謝罪と賠償を求める予定だった

独島:檀園高校で日本糾弾決議大会
Chosun Online | 朝鮮日報
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1346154395/

仏罰かもしれんな・・・
145:2014/04/18(金)13:14:20 ID:
まあ、最初の選択で救出の仕方も分からず放置した韓国の間違いだな
船が沈没するまで二時間以上有ったのに、なんで何もしなかったんだろうな?
元スレ:http://www.viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1397737796/

関連記事

B!

2014/04/18 19:46 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

