

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【グレート】レッドブル3ヶ月飲みまくった結果wwww

1:2014/04/14(月)02:16:19 ID:
体重60→70へ
心拍数100超えに
2:2014/04/14(月)02:17:08 ID:
常にフルパワーってことか
3:2014/04/14(月)02:19:24 ID:
栄養ドリンクばっかり飲んでた上司は高血圧ってか糖尿で長期入院してしまった、もう仕事できないかもしれんとよ。
肝炎や糖尿って割りと失明するらしいぜ。
4:2014/04/14(月)02:21:06 ID:
マジで翼授かるんじゃね

6:2014/04/14(月)02:21:57 ID:
>>4
昇天するっていう意味だったのか
7:2014/04/14(月)02:23:43 ID:
眠気覚ましにしても紅茶やコーヒー、俺は熱い緑茶が一番だと思うよ。
後悔するのはもうどうにもならなくなってからだから、まあ普通は健康診断で引っかかるだろうけど。
8:2014/04/14(月)02:30:40 ID:
たしかにレッドブルは効果はあるがリスクとか考えると飲まんほうがええよ
9:2014/04/14(月)02:32:33 ID:
「レットブル、(天国への)翼を授ける」
10:2014/04/14(月)03:56:08 ID:
日本向けのレッドブルは薬事法の関係で超絶劣化されてるんだけど・・・
タイのフルパワー版(3種類あって80~120円くらい)を飲んでから立て直せば?
11:2014/04/14(月)08:28:38 ID:
外国のやばいらしいね
12:2014/04/14(月)08:29:48 ID:
四本連続で飲んだら死ぬんじゃなかったか
13:2014/04/14(月)09:31:02 ID:
シュガーフリーまっずい!
なんだあれ人工甘味料の後味のわるさハンパない
不通のは美味しく飲めるのに
14:2014/04/14(月)12:04:58 ID:
たまに飲むのはいいかも
15:2014/04/14(月)12:08:00 ID:
男なら力水一択だろ
16:2014/04/14(月)12:10:14 ID:
>>15あれまだ売ってんの?
18:2014/04/14(月)12:42:48 ID:
>>15
これ。
17:2014/04/14(月)12:22:58 ID:
今復刻版が出てるけど瓶じゃないからか味が違う気がする
19:2014/04/16(水)23:08:43 ID:
真面目なお話、
>>1は今後どうなさるおつもりで?
元スレ:http://www.news4vip/test/read.cgi/dat/1397409379/

関連記事

B!

2014/04/17 20:30 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

