

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【グレート】吉野家お会計頼めなくて1時間居座ったったwwwww

1:2014/04/15(火)20:09:58 ID:
声が出ない
5:2014/04/15(火)20:11:11 ID:

頑張れ…!
頑張れ!

そこまで酷くないけど気持ちはよく分かる
つらいのは一瞬だけだぞ
6:2014/04/15(火)20:11:24 ID:
店員からみたらいつまでもケータイいじってる迷惑なやつにしか見えてないぞ
7:2014/04/15(火)20:12:18 ID:
なぜ松屋にしなかった

8:2014/04/15(火)20:12:42 ID:
もういっそのこと吉野家で暮らしちまえよ
9:2014/04/15(火)20:13:13 ID:
>>8
これ
10:2014/04/15(火)20:13:27 ID:
これだからコミュ障は
11:2014/04/15(火)20:13:42 ID:
ひたすら紅ショウガ食べ続けようぜ
12:2014/04/15(火)20:15:13 ID:
1「ここで働かせてください!」
14:2014/04/15(火)20:16:15 ID:
とりあえずもう1杯頼んで時間稼ぎだ
16:2014/04/15(火)20:21:49 ID:
店員を見ろ!見つめ続けろ
目が合った時に財布を掲げろ
20:2014/04/15(火)20:26:33 ID:
そのまま出ていけよw
何も言われなければラッキーだし
そうでなくても店員が話しかけてくるから問題解決
21:2014/04/15(火)20:28:21 ID:
そこにいるよりレジの前に立ってた方が良くないか?
あと店員の目の前で立ち上がると「お会計ですか?」って聞いてくれる可能性もある
24:2014/04/15(火)20:31:25 ID:
優しいなお前ら・・・

みんな経験済みなんか・・・
29:2014/04/15(火)21:54:05 ID:
えっ?無言でいいじゃん
30:2014/04/15(火)21:57:56 ID:
マジレスすると目があった瞬間に手をあげろ
あとは向こうが勝手にくるから黙って会計、そして店外へ
31:2014/04/17(木)15:59:08 ID:
周りの真似をして見るんだ!
元スレ:http://www.hayabusa5.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1397560198/

関連記事

B!

2014/04/17 19:28 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

