

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【グレート悲報】俺の知り合い小保方が多いwwwwwwwww

1:2014/04/14(月)13:30:01 ID:
知り合い「だって一回理研に提出してOK貰ったんでしょ?なのに今さら理研から叩かれるなんて可哀想」
俺「そもそも不正しなければいい話なんだよなあ」
知り合い「でもOK出した理研も悪いじゃん」
俺「詐欺は騙されるほうも悪いんか?」
知り合い「詐欺とは違う!騙すんじゃなくて確認してほしいから見てもらったんじゃん!」
俺「そもそも不正しなければいい話なんだよなあ」
知り合い「でもOK出した理研も悪いじゃん」
2:2014/04/14(月)13:32:12 ID:
でもでもだって成功したんだもん!
3:2014/04/14(月)13:33:18 ID:
STAP細胞はありまぁす!!
6:2014/04/14(月)13:35:28 ID:
不正はしてませぇん!!未熟だったんですぅ!!!

7:2014/04/14(月)13:38:08 ID:
まあ同情買うような演技してるからなオボちゃんは

論文に不備があったから責任者が会見するっていう当たり前の事をやってるだけだし
仕事として関わってる人からすればフザケンナ本当にあるのかきちんと説明しろって話だわな
可哀想だからどうこうじゃない
8:2014/04/14(月)13:46:36 ID:
佐村河内も小保方みたいに情に訴えたら同情されてたのにな
9:2014/04/14(月)13:50:38 ID:
やはり「大きな力」がはたらいているな・・・
10:2014/04/14(月)13:54:17 ID:
なぜ発表前に内容のチェックが正しく行われなかったのかというのは
たしかに疑問だ。異常な組織だと思う。
11:2014/04/14(月)13:55:19 ID:
擁護している人と話すときは擁護して
批判している人と話すときは批判する

ぼっちはこれができないから困る
12:2014/04/14(月)13:56:50 ID:
素直に謝っても許されることじゃないけどな

人として終わってる>小保方
13:2014/04/14(月)13:57:40 ID:
狩野「STAP~STAP~」
14:2014/04/14(月)13:59:19 ID:
理研はトカゲのしっぽ切りに必死
小保方は世論を味方につけようと必死
16:2014/04/14(月)14:14:32 ID:
情に訴えてるか?なんも感じんけど
19:2014/04/15(火)01:54:39 ID:
俺の学校では嘘つきの奴が小保方と呼ばれている
21:2014/04/15(火)01:58:58 ID:
スタップがあるのかどうかだよ大事なのは
オボカタがどんな不正したってあれば大発見なんだし
22:2014/04/15(火)08:44:35 ID:
論文の内容は嘘でもSTAPは本当にあって欲しい
元スレ:http://www.news4vip/test/read.cgi/dat/1397449801/

関連記事

B!

2014/04/16 20:35 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

