

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【MLB】ヤンキース・イチロー、今シーズン初出場は2安打で勝利に貢献

1:2014/04/04(金)15:17:32 ID:
イチロー 今シーズン初出場で2安打マーク
4月4日 14時06分

大リーグ、ヤンキースのイチロー選手は、3日のアストロズ戦で今シーズン初出場し、ツーベースヒットを含むヒット2本の複数安打をマークしました。

イチロー選手は、開幕から2試合は出場機会がありませんでしたが、3日、ヒューストンで行われた第3戦で8番・ライトで今シーズン初めて先発出場しました。

大リーグ14年目のシーズンの初打席は、1点を追う3回、ワンアウトランナーなしの場面でフルカウントから変化球をうまく合わせ、
レフト前に今シーズン初ヒットを打ちました。
イチロー選手は、このあと同点のホームを踏みました。

またヤンキースが1点リードで迎えた7回の第3打席では、速球をとらえて左中間にツーベースヒットを打ち、続くバッターのヒットで二塁から一気にホームにかえって貴重な追加点となりました。

イチロー選手は、今シーズン初出場で4打数2安打の複数安打をマークしました。

ヤンキースは4対2で勝ち、今シーズン初勝利です。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140404/k10013497751000.html
2:2014/04/04(金)15:28:35 ID:
2安打2得点か
いいね~
3:2014/04/04(金)16:11:40 ID:
イチローも流石に衰えを隠せないけどまだ引退を決めるには早いよな
4:2014/04/04(金)16:48:12 ID:
活躍は嬉しいが日本のレジェンドが出てきてもライパチ扱いは悲しい
出す以上、敬意を持った扱いはして欲しいな
今のヤンクスに大した選手がいるわけでもないんだし
エルスベリー程度のプレーなら余裕ですると思うが

5:2014/04/04(金)18:25:13 ID:
動画は?
6:2014/04/04(金)18:25:43 ID:
もう40か
元スレ:http://www.awabi.open2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1396592252/

関連記事

B!

2014/04/04 18:43 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

