

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【グレート速報】ク ズ  の 多 い 血 液 型 は A

1:2014/04/14(月)23:34:22 ID:
死になさい!!
2:2014/04/14(月)23:34:47 ID:
すみません
3:2014/04/14(月)23:34:52 ID:
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
4:2014/04/14(月)23:35:08 ID:
ちょっと待て
お前何型だよ?

5:2014/04/14(月)23:35:19 ID:
ABの俺のがクズとかよく言われるぞ?
6:2014/04/14(月)23:35:37 ID:
ABの俺は半分死ぬのか・・・
7:2014/04/14(月)23:35:54 ID:
O型だけど適当すぎクズって言われる
8:2014/04/14(月)23:37:08 ID:
血液型診断に科学的根拠がないって
爺ちゃんとばあちゃんが言ってた
9:2014/04/14(月)23:37:42 ID:
ごめんなさい
10:2014/04/14(月)23:37:59 ID:
ABの俺(ry
11:2014/04/14(月)23:38:54 ID:
俺はB型て言われるA型だ
13:2014/04/14(月)23:40:28 ID:
AB型多いなこのスレ
私もです
14:2014/04/14(月)23:40:38 ID:
  いいタイプ 悪いタイプ
A まじめ まじめ系クズ
O 効率求める ちょうしのりクズ
AB 明るい 無駄多い自己中
B 面白い いじるとキレる

こんな感じのイメージ
16:2014/04/14(月)23:41:20 ID:
ネットでも名乗り出ないB型wwww
17:2014/04/14(月)23:41:55 ID:
>>16はA型
18:2014/04/14(月)23:41:56 ID:
いや血液型の話で得するOだろ
19:2014/04/14(月)23:42:40 ID:
百理ある
20:2014/04/14(月)23:43:30 ID:
せやな byA型
21:2014/04/14(月)23:49:47 ID:
A型の俺が言うんだから間違いない

A型はグズ

自分では良いところって思ってても他人からみたらやなところ
自分でやなところって思ってるところは人から見てもやなところ
22:2014/04/14(月)23:50:32 ID:
A型とABが個人的に嫌いだわ
23:2014/04/14(月)23:50:44 ID:
何故人は血液型で人を判断する傾向があるのか調査しろよ
25:2014/04/14(月)23:51:52 ID:
>>23
統計学的にそういう傾向があるっぽいきがするような感じだからじゃね?
30:2014/04/14(月)23:59:31 ID:
>>25
違うよ最初に血液型性格判断の本を出したのは統計学も何もやってないO型の男だ
31:2014/04/15(火)00:02:27 ID:
>>30
いや、俺らが統計っぽいような気がするだけってことだよ。
24:2014/04/14(月)23:51:37 ID:
日本だけだよ血液型でなんだかんだ言うのは
あと日本を真似てる韓国くらいかな
26:2014/04/14(月)23:52:32 ID:
確かにA型はグズだわ
by俺の妹
27:2014/04/14(月)23:52:59 ID:
幼い時から何型はどーだとか言われてたら自然とそういう性格になっちゃうんじゃないか?
刷り込み的な
28:2014/04/14(月)23:55:46 ID:
はっきり物事を言えない&悪口を良しとしない国民性
しかし血液型と称して文句を言えば悪口にならないという免罪符も有るんじゃなかろうか?
32:2014/04/15(火)00:03:00 ID:
なるほど
でもしかし印象付いてるせいで無理している人も少なからずいると思う
この血液型はこうじゃないといけないんだという変な使命感にも似た感情で動いてる人もいるんだろうな
A型の人とか
33:2014/04/15(火)00:05:40 ID:
とりあえずB型は何も悪い事してなくても叩かれる
34:2014/04/15(火)00:06:37 ID:
O型が一番クズだってみんなわかってねえだろ
めっちゃ心の中やべえからな
35:2014/04/15(火)00:06:50 ID:
B型はかわいそうだよな
36:2014/04/15(火)00:06:54 ID:
ネチネチネチネチめんどくせーんだよ
いちいち意見聞いてくんなA型!
37:2014/04/15(火)00:06:59 ID:
O型の俺、高みの見物
38:2014/04/15(火)01:01:12 ID:
O型じゃ(いかんのか?)
39:2014/04/15(火)01:14:25 ID:
クズ率高いのはAが一位
一番低いのはB型
40:2014/04/15(火)01:15:56 ID:
クズです
真面目系クズ
41:2014/04/15(火)01:25:39 ID:
AB型のおれは半分だけ高見の見物
42:2014/04/15(火)01:26:00 ID:
くずですごめんなさい
43:2014/04/15(火)01:27:32 ID:
O型ですがクズです
44:2014/04/15(火)01:28:24 ID:
クズだらけやな
45:2014/04/15(火)01:28:40 ID:
たまに血液型の性格診断をガチで信じてる奴がいるから困る
46:2014/04/15(火)02:16:53 ID:
ガチで信じてる奴はとにかくB型を攻撃するから怖い
血液型の診断に批判を示すと更に攻撃が激化する
もしくは「たかが話の種に何ムキになってんの?」とか言ってくる
その「たかが」で無条件に攻撃される立場になってみろよ><
元スレ:http://www.open02.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1397486062/

関連記事

B!

2014/04/15 20:38 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

