

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【グレート速報】結局、平野綾は何がいけなかったったwwwwwwwww

1:2014/03/20(木)13:19:54 ID:
キモヲタが勝手に逆切れしただけじゃん
2:2014/03/20(木)13:29:59 ID:
声優は山ちゃん以外バラエティ番組に出演してはいけない(戒め)
3:2014/03/20(木)13:31:05 ID:
キモヲタのお陰で飯食えてたのにキモヲタには媚びないとか抜かしたのが原因
5:2014/03/20(木)13:34:00 ID:
グータンに出演したこと

6:2014/03/20(木)13:45:12 ID:
キモヲタ養分乙~
7:2014/03/20(木)13:56:45 ID:
ワイはどんだけ叩かれても応援してるで(震え声)
8:2014/03/21(金)23:43:18 ID:
ファンがキモかろうが関係ない
これから楽しみな人だから追いかけてるだけ
9:2014/03/21(金)23:45:18 ID:
普通に仕事多いしな
10:2014/03/21(金)23:51:17 ID:
仕事は普通にあるから関係ねえ
干されてない

本人がやりたくない事をやらなくなった以外の事実は無い
11:2014/04/03(木)01:12:16 ID:
声優としても役の幅広いユーティリティ声優ですわ。
あとは好きな部分を追いかけたら?
舞台はお金キツイわー
12:2014/04/03(木)01:13:21 ID:
水着逆だった
13:2014/04/03(木)01:16:45 ID:
バラエティでのキャラがキモオタに対するそれ
14:2014/04/03(木)01:27:12 ID:
性格が強気で挑発的なのがオタクに受けなかっんだと思う。

でも声優の性格やらプライベートなんてどうでもいいだろ?
なので俺はいつまでもハルヒ3期を待っています。
16:2014/04/03(木)01:30:03 ID:
>>14
ハルヒ以外の声優さんも死にかけてなかったか?物理的に
あと原作者もやる気なくなってるからなぁ
71:2014/04/03(木)18:57:14 ID:
>>16
ゴットゥーザ様な…回復したんやろか
15:2014/04/03(木)01:28:58 ID:
Jカスを否定するつもりはあんまり無いが、ここ大杉
17:2014/04/03(木)01:30:47 ID:
もともとあまり好きじゃなくて本当に良かった
ファンだったら今頃吊ってた
18:2014/04/03(木)01:32:26 ID:
根はいい子なんだろうけど性に興味ありすぎる
20:2014/04/03(木)01:35:42 ID:
あとライフライナーな
21:2014/04/03(木)01:38:43 ID:
ファン(笑)をライフラインと公言してしまった事かな
もう声優辞めたもんだと認識してたのにこの前見たバラエティであからさまに声優として扱われてワロタwwwwアーティスト(笑)女優(笑)になったもんだと思ってた
22:2014/04/03(木)01:45:32 ID:
つまり本音は隠せって事?
23:2014/04/03(木)01:48:11 ID:
本当に好きならアニメしかやって欲しくなくても、舞台見に行くんやで。
坂本真綾ファンより
24:2014/04/03(木)01:49:01 ID:
>>23
鈴村と結婚した時どう思ったの?
25:2014/04/03(木)01:49:39 ID:
俺ファンでも何でもないが、業種は何でも
あれだけの活動できたらお客というかファン に感謝とかするんじゃないか?
ああいう本音としてあるまじき態度がそもそもいかんし、
それが露呈したのはまずいてことじゃね
26:2014/04/03(木)01:51:15 ID:
愛嬌がない
27:2014/04/03(木)01:51:54 ID:
上手くヒット作に乗れ続け
大人しくしてれば大御所になれたのに自ら潰したトコ
28:2014/04/03(木)01:53:41 ID:
いやいや声優は移り変わりが激しいからあのまま続けてても上手くいったか分からんぞ
29:2014/04/03(木)01:57:15 ID:
当時の平野はテレビ出演結構あってこのままタレント路線で成功するんじゃないか?と思われたけど
テレビ自体オワコンになったから無理だった
30:2014/04/03(木)01:57:20 ID:
大御所ではないかもだけど、
有名声優だと思うが。
31:2014/04/03(木)01:58:25 ID:
歌や舞台がダメでも声優として
一生食べて行けます。
32:2014/04/03(木)01:59:17 ID:
この人のファンが質悪いかもな。
33:2014/04/03(木)02:00:00 ID:
声優なんていくらでも代わりいるんだから、それで一生は無理でしょ
本人もそれを分かっての行動だろうし
34:2014/04/03(木)02:00:06 ID:
子役失敗してからはアイドル声優って路線で売ってたのに
次々と男性遍歴がバレたらそら人気落ちるわい
35:2014/04/03(木)02:01:09 ID:
キモオタ萌え豚声豚共のおかげで飯食えてたのにアッサリ切ろうとしたからじゃね
ネットで何でも情報広がるご時世にあからさまにあんな事してたら声優に興味無くても嫌悪感がわくわな
36:2014/04/03(木)02:01:21 ID:
テレビに出た時の実況はすごかったな
ここまで落ちぶれるなんて予想外
37:2014/04/03(木)02:01:42 ID:
何故叩かれるかはこの際置いておくとしても好かれるような言動でも無かったと言うことでしかないよね

あんなにこんなに良い事言ったりしてる人なのにってならわかるけどもそうじゃないわけだし

自業自得、因果応報ってことだね
38:2014/04/03(木)02:04:28 ID:
FTとかたくさんレギュラーアニメもあるし、最近スイッチヒッター的な美味しい声優スタイルできるようになった。
順調に坂本真綾の開いた道を歩いてますねW
39:2014/04/03(木)02:04:38 ID:
声優ずっとやってれば辞めた後も講師や裏方で仕事あるだろうけど
声優自体やめちゃったらどうしようもないね
40:2014/04/03(木)02:06:55 ID:
スペダン最終回に出てたな。
あのアニメ女っ気ないから美味しい役だったな。
あんな大人アニメにも出るようになったんだね。
感慨深いわ。
41:2014/04/03(木)02:07:43 ID:
つーかこれからっしょ
43:2014/04/03(木)02:10:50 ID:
ライフライナーが夢のあと。
平野綾は声優として盤石なのです。
44:2014/04/03(木)02:11:51 ID:
自分の身を削った炎上芸だった
一番楽しんでたのはアンチでも声優ヲタでもなく第三者だと思う
45:2014/04/03(木)02:19:29 ID:
新たなファンもたくさんついたからうざキモい古参はいらないよ
46:2014/04/03(木)02:34:59 ID:
ピカルとかいう糞番組wwwwwwwwwwwwwwww
平野がレギュラーで更に糞番組になったな
47:2014/04/03(木)02:39:50 ID:
外見が他の声優よりいいからしゃーない。
べシャリは下手やなあーテレビむいてへんわ。
49:2014/04/03(木)02:52:16 ID:
声優のプライベートとか性格なんてどうでもいいよな

良い声出せるなら起用して欲しいが、金沢山落とす層はまた違う思考してるんだろうなぁ
50:2014/04/03(木)02:53:09 ID:
声嫌いってアンチもいただろ
51:2014/04/03(木)02:54:29 ID:
ミューズの鏡みたわおもろかった
あんなバカ演技できるんだなー
52:2014/04/03(木)02:55:35 ID:
二時間サスペンスドラマにでてたのはびびった
53:2014/04/03(木)03:05:26 ID:
当時、言葉狩りが主流だったから
麻生太郎や平野綾はマスメディアにとって金の卵だった

マスメディアが食い残したものを
まとめブログが食い散らかして、わーってみんな怒って踊った
それだけ
54:2014/04/03(木)03:09:47 ID:
豊崎は良くも悪くも第二の平野になれなかったな
55:2014/04/03(木)03:16:43 ID:
他の雑魚声優とは何もかもが違いすぎる未だに平野綾以上の声優はでてきていない
ブランド化に成功したひと
56:2014/04/03(木)05:22:07 ID:
ただ単にビッチが嫌い。
57:2014/04/03(木)05:33:49 ID:
出る杭は打たれる
出方も悪かったけどね
62:2014/04/03(木)15:53:21 ID:
>>57
だよな
平野が無名だったらここまで騒がれる事も叩かれる事もなかった
絶頂期で調子に乗ってたからこうなった
58:2014/04/03(木)05:39:13 ID:
アイドル気取りの西友はこまる

豚がうるさいしキャライメージは壊れるし
59:2014/04/03(木)05:41:10 ID:
好きな声優だったし今も平野が声担当したキャラはいいと思うけど売り方がなんかぶれてたな
今うまくいってるならいいんじゃね
60:2014/04/03(木)06:16:08 ID:
もともと声優にだけ収まる人ではない器用だから
自分にストイックな所が好きだな
腹筋すごすぎw
61:2014/04/03(木)06:19:53 ID:
キラキラしてる全てが

今や押しも押されぬトップクラス声優だよ
63:2014/04/03(木)18:49:30 ID:
キモオタはいつまでも粘着するなあ
平野綾の声優の立場は揺らがないのに
64:2014/04/03(木)18:50:44 ID:
平野綾はもっと基地外キャラもやるべきヘルシングの坂本真綾の役みたいなやつ
65:2014/04/03(木)18:50:46 ID:
どうでもええわただのクソビッチだろ
66:2014/04/03(木)18:52:26 ID:
アーヤああ
敷居高い舞台なんか出ないでようー
by声豚の気持ち
68:2014/04/03(木)18:54:59 ID:
アニオタはガキと貧乏人しかいないよな
舞台好きな富裕層にはビビる
73:2014/04/03(木)19:14:52 ID:
この人売れないアイドルユニット経て売れっ子の声優さんだったんでしょ?
大きいミュージカルの主役やるみたいで梅田駅でポスター見て驚いたわ
当時のファンが買い支えているのか事務所力か演技力かしらないけれどさ
74:2014/04/03(木)19:25:52 ID:
バラエティ出演が誰得すぎた
75:2014/04/03(木)19:35:10 ID:
ばれた事でしょ
76:2014/04/03(木)20:01:05 ID:
ただの視聴者は何の被害も受けてないから
77:2014/04/04(金)01:18:59 ID:
私見だけど
平野綾騒動以降声優の恋愛に対する風当たりが弱くなったような気がする
芸能人の結婚を歓迎するような感じ?
恋愛だの処女だので盛り上がる風潮は変わらないけど

なんかそれで盛り上がること事態がネタになってる的な?
79:2014/04/04(金)01:49:19 ID:
>>77
泣いた青鬼みたいだな
78:2014/04/04(金)01:45:57 ID:
素直過ぎた

適当に媚び売ってりゃ良かったのに、
ネットだなんだでオタクに粘着されてたら、
へらへらする気も無くなるだろう

アニメの方は知らないけど
えらいコブシの効いた歌歌うし
声優辞める辞める詐欺してないで 有吉路線でオタク叩き芸を確率すればいいと思うよ
80:2014/04/04(金)01:58:30 ID:
今のファンは明らかに切り替わてるな。ネットで粘着してるのはアンチ捨てられた声豚たち
81:2014/04/04(金)10:28:15 ID:
今でも好き
82:2014/04/05(土)09:01:25 ID:
最近ファンになった新参だから何が叩かれてるのかよく分からない
レミゼよかったよ
83:2014/04/05(土)09:04:47 ID:
声優、歌手、女優、、これからが楽しみすぎる平野綾
84:2014/04/05(土)09:06:11 ID:
若いしまだ結婚してないし
ついつい夢見ちゃう
85:2014/04/05(土)11:26:26 ID:
実力はあるからまた復活するハズ
86:2014/04/11(金)14:26:48 ID:
誰も望んでない
87:2014/04/11(金)14:29:51 ID:
あーやかゎいそう
90:2014/04/11(金)14:40:43 ID:
つーかこれからっしょ
91:2014/04/11(金)14:46:48 ID:
迷走の仕方が好き
93:2014/04/11(金)14:49:42 ID:
>>91
見事にアンチの期待通りだったよな
元スレ:http://www.hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1395289194/

関連記事

B!

2014/04/15 20:15 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

