

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【グレート速報】桃太郎は日本一などと自称しているねwwwww

1:2014/04/14(月)18:01:07 ID:
怪力自慢大会で優勝したわけでもあるまいし
勝手に日本一とか名乗っていいわけ?
2:2014/04/14(月)18:01:48 ID:
ラーメン屋とかでもよくある
4:2014/04/14(月)18:02:28 ID:
>>2
バス停で携帯いじるなよ
6:2014/04/14(月)18:03:18 ID:
>>4
(´・ω・`)

5:2014/04/14(月)18:02:31 ID:
日本一って名乗ってたけ?忘れた・・・
23:2014/04/14(月)18:13:40 ID:
>>5
確認してみた所、どうやら日本一の旗をジジイが持たせたようだな
(3分40秒辺りから)
http://nipponmukasibanasi.seesaa.net/article/384522177.html

つまり桃太郎はその気もないのに日本一を名乗らされた被害者

と思ったが>>18>>19のレスを見るとジジイが渡すのも自然だな‥
60:2014/04/14(月)18:49:26 ID:
>>23
爺さん婆さんキビ団子になに入れたんだよ…怖ぇよ
7:2014/04/14(月)18:04:25 ID:
名字が日本一だった可能性
8:2014/04/14(月)18:04:44 ID:
芸名:桃太郎
本名:日本一(ひのもと はじめ)
9:2014/04/14(月)18:05:31 ID:
鬼が当時日本最強勢力だったんでしょ
それを倒そうと志す者が日本一を名乗るのは自然なこと
10:2014/04/14(月)18:07:14 ID:
>>9
あんなちっさい島が拠点なのに最大勢力とか(笑)
15:2014/04/14(月)18:09:37 ID:
>>9
何それ?ようは思った時点で日本一を名乗るって事か?
17:2014/04/14(月)18:10:33 ID:
>>15
気合いの問題じゃないのかね
日本一と名乗ったからには鬼を倒して実を手に入れねば示しがつかない
21:2014/04/14(月)18:12:38 ID:
>>17
順番逆だろ。
その感じだと俺は何でも日本一なれる。
27:2014/04/14(月)18:14:59 ID:
>>21
だから気持ちの問題だよ
日本一だと周囲に示して歩き回ったらからには本当に日本一と言えるような功績立てなきゃ恥ずかしいだろ?
背水の陣ってやつだ
29:2014/04/14(月)18:17:16 ID:
>>27
そりゃ自己満もいい所じゃないか?
32:2014/04/14(月)18:20:54 ID:
>>29
日本一を名乗るだけなら確かに自己満足だけど、そこから鬼を倒して凱旋すれば名実ともに日本一なんじゃないか?
36:2014/04/14(月)18:23:32 ID:
>>32
それは鬼が日本一強いって前提で考えたらそうかも知れないけど
「日本一」としか言ってないからなぁ‥何の日本一かで解釈も変わるよね
39:2014/04/14(月)18:28:53 ID:
>>36
鬼は好き勝手に暴れて財物を奪ってるけど誰もそれに立ち向かえない
つまり鬼はそれだけ強い存在なんだろう
42:2014/04/14(月)18:34:06 ID:
>>32
倒せなかったら?
44:2014/04/14(月)18:36:22 ID:
>>42
大言壮語の恥さらし
だから何としてでも勝たねばという気になる
46:2014/04/14(月)18:37:23 ID:
>>44
つまり自己満日本一って事なのか?
49:2014/04/14(月)18:39:45 ID:
>>46
だから自分を追い込んでるだけで満足してるわけじゃないんだってばよ
52:2014/04/14(月)18:40:50 ID:
>>49
ストイック日本一でいいか?
11:2014/04/14(月)18:07:18 ID:
>>1みたいにつっかかってくるヤツが居る中で日本一をあえて名乗る男気が分からないのかい
12:2014/04/14(月)18:07:26 ID:
あれは桃太郎本人が日本一じゃなくて団子の味が日本一だよ
13:2014/04/14(月)18:07:53 ID:
>>12
行商人ワロスw
18:2014/04/14(月)18:10:37 ID:
>>13
割とマジレスなんだぜ

「この日本一のキビ団子を食べて家来になってくれ」
ってのが桃太郎の台詞だしな
19:2014/04/14(月)18:11:48 ID:
>>12
ガチ説らしいな
wikiでも鬼が日本一の団子要求したバージョンあるわ
24:2014/04/14(月)18:13:45 ID:
>>19
wikiとか見たら面白くなくなる
14:2014/04/14(月)18:08:52 ID:
きゃりーぱみゅぱみゅみたいな売り方だろ?
海外で絶賛!って先に自称しちゃうような
16:2014/04/14(月)18:10:18 ID:
そのくらいテンション高くないと鬼と戦えねえだろ
20:2014/04/14(月)18:12:03 ID:
四道将軍吉備津彦神だし武勇は立つだろ
22:2014/04/14(月)18:13:15 ID:
ベジータだって初登場時は宇宙一を名乗ってただろ
ハッタリだよハッタリ
26:2014/04/14(月)18:14:52 ID:
>>22
えっ?そうだった?フリーザから逃げてとのにか?
25:2014/04/14(月)18:14:31 ID:
何にだってなれるさ
厨二病ならね
28:2014/04/14(月)18:15:46 ID:
(*^◯^*)日本一は目指すものなんだ
30:2014/04/14(月)18:19:10 ID:
>>28
それなら、旗に日本一を目指しますと書いててほしいな!
31:2014/04/14(月)18:19:12 ID:
現代の日本で桃太郎と同じことすると強盗致死傷罪

これマメな
33:2014/04/14(月)18:22:31 ID:
>>31
死刑は刑法違反だしな
しっかりと裁判を経て鬼の罪を裁かないと
35:2014/04/14(月)18:23:11 ID:
>>33
あの世界に警察や裁判所が無いから鬼の横暴を許してるんじゃないのか
40:2014/04/14(月)18:29:06 ID:
>>31
>>23のきびだんごの効能を見る限り
お爺さんお婆さんは薬事法及び覚醒剤取締法に違反している可能性がある
34:2014/04/14(月)18:22:53 ID:
死刑 ×
私刑 ○
37:2014/04/14(月)18:27:45 ID:
Q.桃太郎さんって日本一なんですか??

桃太郎A「はい日本一です!」

桃太郎B「いえ、厳密にはそうではありません。そのような日本一を決める大会にも出場していませんし…」

これはA採用すんだろ
43:2014/04/14(月)18:35:30 ID:
>>37
そもそもが違う。
何の日本一なのか?
45:2014/04/14(月)18:36:34 ID:
>>43
戦闘力じゃね
50:2014/04/14(月)18:39:54 ID:
>>45
そりゃわからんよ。本当はおじいちゃんのが強いのかもよ?闘わない事にはわからない。
53:2014/04/14(月)18:42:07 ID:
>>50
おめえ日本人総当たり戦で日本一決める気かよ
55:2014/04/14(月)18:42:56 ID:
>>53
それしか戦闘力を決める方法がない。
38:2014/04/14(月)18:28:44 ID:
日本一キャッチコピー説
41:2014/04/14(月)18:33:38 ID:
日本一ありえない生まれ方したからだろ
桃だぞ?果物から生まれてくるかフツー?
47:2014/04/14(月)18:37:26 ID:
猿雉犬と会話してると妄想してる辺り
桃太郎は精神疾患あるいは薬物中毒者の可能性があり
また鬼と称されて虐殺されたのは善良なる市民である可能性も否めません
48:2014/04/14(月)18:37:58 ID:
大都会岡山出身だからだろ
54:2014/04/14(月)18:42:45 ID:
格闘家が試合前にでかい口叩いたりするじゃん
あれと一緒だって言いたいわけだろ?
59:2014/04/14(月)18:48:45 ID:
>>70
桃太郎の本名
>>80
なにの日本一

これで決定
62:2014/04/14(月)18:49:54 ID:
なんで安価
64:2014/04/14(月)18:50:35 ID:
>>62
水掛け論だから
元スレ:http://www.hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1397466067/

関連記事

B!

2014/04/14 20:23 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

