

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

リア充度チェッカー作ったったwwwwwwwwwww

1:2014/04/03(木)09:53:11 ID:

 ●生きているのが楽しい +1
 ●今現在、至って健康体で治療の必要が無い +1
 ●今現在、学生・及び仕事をしており、しかも安定している +1
 ●携帯の電話帳に、親族以外の名前が十人以上居る +1
 ●携帯の電話帳に、親族以外の名前が百人以上居る +1
 ●友達だと胸を張って言える人間が五人以上居る +2
 ●友達だと胸を張って言える人間が二十人以上居る +2
 ●異性の友達が居る +2
 ●他人に堂々と言える趣味がある +2
 ●親族以外の知り合いと、一日一回以上メールする +3
 ●異性に告白した経験がある +3
 ●異性に告白された経験が一度でもある +3
 ●異性に告白された経験が五回以上ある +4
 ●異性と付き合った事がある +4
 ●童貞(処女)ではない +5
 ○生きているのが苦しい -1
 ○ここ一週間、通学や通勤以外で外出した記憶が無い -1
 ○ここ一ヶ月、友達と遊んだ記憶が無い -1
 ○ここ一ヶ月、何かで幸せだと感じた記憶が無い -1
 ○ここ一ヶ月、親族以外の知り合いと連絡を取っていない -1
 ○外に出ても恥ずかしくない服が三着以上存在しない -2
 ○自分の学歴を、堂々と他人に自慢できない -2
 ○学生時代の思い出を語る事が出来ない -2
 ○自分は駄目人間だと思う -2
 ○死のうと思ったことがある -3
 ○苛められていた経験がある -3
 ○ニート・フリーター・ひきこもりだった経験がある -3
 ○他人と上手くコミュニケーションが取れない -4
 ○友達が居ない -4
 ○童貞(処女)である -5


 30~35点 …… 超リア充。自分だけじゃなくて周りも楽しくさせるタイプの人間。生きているだけで幸せ
 25~29点 …… リア充。俗に言うリア充の部類。可もなく不可もなく人生楽しめるタイプ
 20~24点 …… 充卵。リア充になる素質を秘めながら、僅かに惜しいタイプ。努力でいくらでもリア充に
 15~19点 …… 一般人。最も普通かつ平凡なレベル。努力せずにこれなら、努力すればリア充になる事も可能
 10~14点 …… 下級一般。一般人の中でも少し周りよりレベルが低いタイプ。基本的には一般人と一緒
 5~9点   …… 透明人間。一般人より影が薄い、所謂モブキャラタイプ。リア充になるには相当の努力が必要
 0~5点   …… 踏み台。他人がリア充になる踏み台にされやすいタイプ。ギリギリ、現実でも生きていけるレベル

 
 -1~-5点   …… 非卵。非リア充の卵のような存在。油断するとすぐに非リア充になるので注意が必要となる
 -6~-10点   …… 下級非リア充。非リア充の中でも、まだ更正が許されているギリギリの段階
 -11~-15点  …… 非リア充。この辺りから、VIPに居ても基本的に叩かれなくなる。社会的に駄目人間
 -16~-20点  …… 超絶非リア充。社会からはゴミのように扱われ、VIPでは英雄化する
 -21~-25点  …… 真・踏み台。非リア充や透明人間などが、上位に上がる為に踏み台とする存在
 -26~-30点  …… 家畜。根本的にリア充からは人として扱われず、都合の良い道具として食い荒らされる
 -31~-35点  ……  
2:2014/04/03(木)09:56:32 ID:
-35点だった死んでくる
3:2014/04/03(木)09:57:50 ID:
家畜ですたwwwwwwww




ちょっと死んでくる……………
4:2014/04/03(木)10:06:14 ID:
下級一般ヒィヒィフゥ

5:2014/04/03(木)10:13:10 ID:
よし0だべ!
6:2014/04/03(木)10:14:48 ID:
普通に生活してるのに超リア充だった
7:2014/04/03(木)10:15:22 ID:
超リア充でごめん、
お前らの事みくだしてるし。
8:2014/04/04(金)00:42:42 ID:
点数上はリア充なんだが彼女いない歴年齢の場合どうしてくれるんだ
9:2014/04/04(金)05:32:38 ID:
家畜か。まぁまぁな点数かな?
元スレ:http://www.news4vip/test/read.cgi/dat/1396486391/

関連記事

B!

2014/04/04 07:56 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

