

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【グレート速報】モンスターハンターをやった結果www

1:2014/04/13(日)17:00:36 ID:
くっそ操作しづらくないか?
走るの遅いし、倒れたら起き上がるまでのモーション長いし・・・
2:2014/04/13(日)17:01:23 ID:
慣れたら一定のリズムができて、それが楽しくなるよ
3:2014/04/13(日)17:01:41 ID:
3DSよりPSPの方が良いよ
7:2014/04/13(日)17:05:24 ID:
>>3
仮想キーは評価できる

4:2014/04/13(日)17:01:41 ID:
ファンタシースターオンラインのパクリだし
5:2014/04/13(日)17:02:56 ID:
楽しさを求めてゲームしてるはずなのにストレスしかたまらないんだが・・・・
走ってたらすぐにスタミナ切れて走れなくなるってなんだよ、現実かよw
6:2014/04/13(日)17:04:23 ID:
モンハンは狩りゲーの中では難しい方だろうな
GEとかソルサクと比べたらな
8:2014/04/13(日)17:05:42 ID:
常に走れるなら負ける気がしない
9:2014/04/13(日)17:05:49 ID:
モンハンって操作しづらいのがウケて売れてるわけじゃないでしょ?
もっと操作しやすいほうが楽しいと思うんだけど
13:2014/04/13(日)17:07:25 ID:
>>9
それが売りというわけではないけど、様々な制限下で立ち回りを工夫するのが楽しいんだよ
10:2014/04/13(日)17:06:01 ID:
俺も最初はなんじゃこりゃクソゲーかと思ったけどだんだん慣れてきたら楽しくなるから
11:2014/04/13(日)17:07:17 ID:
一定時間走ってると走れなくなるってのはまぁ100歩譲るとして
砂漠にいるとホットドリンク飲まないとHP減るってなんだよ
22:2014/04/13(日)17:15:36 ID:
>>11
それクーラードリンク
12:2014/04/13(日)17:07:23 ID:
操作感をそれはそれとして受け入れたら面白いよ。
モンスターが強くなってくると特に
14:2014/04/13(日)17:08:01 ID:
同じような獣倒して出るか出ないか確率次第のドロップ目当てにまた同じような獣に向かうマゾゲーってイメージ
15:2014/04/13(日)17:08:13 ID:
チート猫で無双すると楽しそう
16:2014/04/13(日)17:08:57 ID:
倒してる爽快感がまるでなくて、のっそのっそゆっくり攻撃して地道に倒して
しかも武器のためにそれを繰り返すって、頭がおかしくなりそう
17:2014/04/13(日)17:09:07 ID:
3DSに移行してからはもう触ってないけど他の狩りゲーやったらどんだけモンハンの完成度というかやりこみ要素が大きいのかよくわかったよ
スタミナ制限なしのゲームは敵をサンドバックにするやつが多かった
18:2014/04/13(日)17:11:16 ID:
飛び散る血を意識したら爽快だぞ
クリティカルなら血がブシャーだ
19:2014/04/13(日)17:11:37 ID:
俺もモンハン苦手だわ
周りみんな持ってるから無理矢理やってたけど
ぶっちゃけぜんぜん面白くなかった
20:2014/04/13(日)17:13:50 ID:
外国で全く流行らなかったのは操作性の悪さのせいなのかねぇ
あとカメラワーク
25:2014/04/13(日)17:18:24 ID:
>>20
一人でやっててもクッソつまらんからだろ
友達や知り合いとやるからこそ
ソロでシコシコ装備作るのも苦じゃない
21:2014/04/13(日)17:14:51 ID:
あと個人的にボス倒してるときのザコ敵がくっそストレスだった
23:2014/04/13(日)17:16:28 ID:
>>21
それはプレイング次第でどうにでもなるだろうに
24:2014/04/13(日)17:16:45 ID:
2ドスの時ヤオザミのせいでコントローラーぶっ壊したわ
26:2014/04/13(日)17:19:34 ID:
3G?4?
どっち?
あ、雑魚は攻撃に巻き込んだりするといいよ
強化散弾速射が楽
27:2014/04/13(日)17:58:57 ID:
あれは友達と集まってワイワイ遊ぶゲームだ
マリパ、スマブラ、007とかと同じ部類
オンラインで遊ぶにしてもSkype導入すると楽しさがダンチ
28:2014/04/13(日)18:06:26 ID:
便利やりやすいだけのゲームより走るとスタミナ減ったり攻撃受けたら点滅じゃなくふっとんで起き上がったり不便なところをわざと作ってる仕様が面白いんじゃないか!
29:2014/04/13(日)18:12:41 ID:
走ったらスタミナ無くなったりペイントボール投げる飛距離だったり
若干現実味があるからいい
元スレ:http://www.open02.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1397376036/

関連記事

B!

2014/04/13 20:10 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

