

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

高校の修学旅行で同級生が死んだwwwwwワロタwww.......ワロタ.....

1:2014/07/16(水)09:58:00 ID:
まったくワロエナイ
28:2014/07/16(水)10:06:15 ID:
>>1「命がけだった」

皆「修学旅行
32:2014/07/16(水)10:06:55 ID:
>>28
卒業式では遺影もってたな
34:2014/07/16(水)10:07:36 ID:
>>28
ラーメンズかよwww

続きを読む »


タグ : 修学旅行

B!

2014/07/31 19:00 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

嫁で筋トレしてらさ

1:2014/07/16(水) 17:06:04.93 ID:
ふくらはぎも鍛えないの?
鍛えた方がよさそうだよーって言われた
余計なお世話だわ
2:2014/07/16(水) 17:06:38.45 ID:
誰だよ
5:2014/07/16(水) 17:08:00.45 ID:
>>2
パワーラック・ベンチ占領民にいわれた
3:2014/07/16(水) 17:07:00.91 ID:
村営ジムのくせに見栄張るな

続きを読む »

タグ :

B!

2014/07/31 18:00 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

嫁が男友達と朝帰りしてやったので俺も仕返した結果www

1:2014/07/17(木) 21:24:15.66 ID:
が浮気した言い出しやがった

俺「おい、子供置いて朝帰りか?」
「ご、ごめん。 だけどたまにはいいでしょ!」
俺「携帯寄越せ」
「いや!!」
携帯のメール履歴を見て男と遊んでたことがわかった
俺「なら俺も今度遊んでくるわ!お前と違って娘を実家に預けておくから」
「え?」
次の週に娘を連れて実家に向かうと言いつつ遊園地と水族館に連れて行った
朝帰りする為に娘と一緒にホテルに泊まって朝食食べて自宅に帰った

「あんた浮気したでしょ!!」
俺「ん~遊んできただけ」
それから愚痴ぐち文句言ってたが無視
俺「お前こそ浮気きたんだろ?」
「あんたもしたくせに文句言うな」
俺「……」

それで結局嫁は間男とちょくちょく会って浮気してたって自供した
んで俺は嫁と離婚した
親権は何とかとれた
2:2014/07/17(木) 21:25:15.53 ID:
もういいもう休め
3:2014/07/17(木) 21:25:47.39 ID:
よくやった
4:2014/07/17(木) 21:25:53.30 ID:
ゴミ捨てれて良かったじゃん

続きを読む »

タグ :

B!

2014/07/31 17:00 | 結果wCOMMENT(0)  TOP

日本人は「残業させていただいてる」という気持ちが足りない

1:2014/07/15(火) 21:58:38.15 ID:
仕事でスキルがついて賃金割増で貰えるなんて一石二鳥なのに
47:2014/07/15(火) 22:21:26.95 ID:
>>1
賃金が割り増しだと思っていたのか?
99:2014/07/15(火) 22:44:20.29 ID:
わりとマジで>>1でかいてることが理解できる
なのにうちの上司はいつも定時で上がっていいって言ってくる
気持ちはうれしいんだがもっと貢献したい
9:2014/07/15(火) 22:01:08.61 ID:
残業代がちゃんと出るならな

続きを読む »

タグ : 残業

B!

2014/07/30 19:00 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

アメリカ行ったとき「豊田です」って名乗るの楽しすぎワロタwwww

1:2014/07/16(水) 21:10:16.40 ID:
「もしかしてあのトヨタ?」

って聞かれたら神妙な面持ちで

「たぶんそのトヨタです」

って答えるとみんな急に優しくなるwwwwwww
女まとわりつきすぎwwwwwwwwww
3:2014/07/16(水) 21:11:01.42 ID:
じゃあ俺は「鈴木です」って名乗るわ
16:2014/07/16(水) 21:16:36.40 ID:
>>3
インド人にモテモテ
4:2014/07/16(水) 21:11:10.69 ID:
次はホンダにしようぜwwwwwwwwww

続きを読む »

タグ : 豊田

B!

2014/07/30 18:00 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

ラーメンに海苔←許す ラーメンにきくらげ←認めないが、まぁ許す

1:2014/07/12(土)17:26:07 ID:
ラーメンにわかめ←絶対に許さない
20:2014/07/12(土)21:18:23 ID:
>>1
4:2014/07/12(土)17:28:06 ID:
物理的に邪魔なんだよな、わかめ
6:2014/07/12(土)17:50:42 ID:
豚骨以外には合うじゃん

続きを読む »

タグ : ラーメン

B!

2014/07/30 17:00 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

3Dプリンターで自動車の鍵複製してみたら

1:2014/07/14(月)15:21:05 ID:
目測とノギス一本で作ってみたんだが、マジで車のドア開いてびびったは。
あ、もちろん自分の車な。

これ、デジカメで鍵の写真取られたら、何気にアウトだよな・・・(´・ω・`)
15:2014/07/14(月)15:24:43 ID:
>>1
(´;ω;`)ノシ
53:2014/07/14(月)20:16:37 ID:
ガチャっと>>1に手錠が…
(´・ω・`)ノシ
54:2014/07/14(月)20:17:54 ID:
>>53
鍵複製したら逮捕される法ないは・・・
しかも自分の車のキーやねんで?(´・ω・`)

続きを読む »

タグ : 3Dプリンター

B!

2014/07/29 19:00 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

猫背直さなかった結果wwwwwwwwwwwwwww

1:2014/07/17(木) 12:45:15.66 ID:
健康診断で身長が縮んでたンゴ
背筋治したいンゴ
2:2014/07/17(木) 12:45:21.98 ID:
どんな感じで伸ばしたいの?
手伝おうか?
3:2014/07/17(木) 12:46:02.97 ID:
>>2
欲をいうと後3cmほしい
4:2014/07/17(木) 12:46:28.74 ID:
>>2
見栄えよく背筋伸ばしたいンゴ
ひっぱってくれや

続きを読む »

タグ : 猫背

B!

2014/07/29 18:00 | 結果wCOMMENT(0)  TOP

元ニートがはじめてコンビニバイトした結果

1:2014/07/17(木) 12:45:15.66 ID:
健康診断で身長が縮んでたンゴ
背筋治したいンゴ
2:2014/07/17(木) 12:45:21.98 ID:
どんな感じで伸ばしたいの?
手伝おうか?
3:2014/07/17(木) 12:46:02.97 ID:
>>2
欲をいうと後3cmほしい
4:2014/07/17(木) 12:46:28.74 ID:
>>2
見栄えよく背筋伸ばしたいンゴ
ひっぱってくれや

続きを読む »

タグ : コンビニバイト

B!

2014/07/29 17:00 | 結果wCOMMENT(0)  TOP

超イケメンが講義中に遅刻してきた結果wwww

1:2014/07/17(木) 15:23:57.07 ID:
めちゃ静まりかえっててワロタ DQN戦意喪失 抗うチョイイケメン 隣の席でカタカタ震えてる女 目を輝かせてる女
前の席から不自然にモーションかける俺の好きな子www クソワロタ 
2:2014/07/17(木) 15:24:32.71 ID:
>>1
汗ふけよデブ
5:2014/07/17(木) 15:25:28.08 ID:
>>1の文章力でどの程度の大学か想像つくわ
DQNは何と戦ってんだ
14:2014/07/17(木) 15:35:41.31 ID:
>>5いやなにかと戦ってたよww なんていえばいいかわからんけどwww 

続きを読む »

タグ : イケメン

B!

2014/07/28 19:00 | 結果wCOMMENT(0)  TOP

