

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【朗報】スマホの保護フィルム剥がした結果wwwww

1:2014/06/26(木) 03:02:41.42 ID:
めちゃくちゃ操作しやすいやんけ
フィルム実はいらんやろ
4:2014/06/26(木) 03:03:30.36 ID:
粗悪品フィルムは指引っかかってあかんな
ええやつは裸と変わらん操作感のもあるで
5:2014/06/26(木) 03:04:32.62 ID:
適当に3000円くらいの買ったけどええんやろか
6:2014/06/26(木) 03:04:36.69 ID:
つける奴ってアホだよな

続きを読む »


タグ : 保護フィルム

B!

2014/06/30 17:00 | 結果wCOMMENT(0)  TOP

【悲報】ドクター・中松氏、末期がんで余命2年… 「新たな治療法の発明などに取り組みたい」

1:2014/06/26(木) 19:24:29.77 ID:
ドクター・中松氏「余命2年」を告白 末期がんで(06/26 18:56)

発明家のドクター・中松さんが末期の前立腺がんと宣告されたと発表しました。

 ドクター・中松さん:「(専門医から)『生きるのは来年の年末まで』と言われました」
 中松さんは26日午後から記者会見を行い、去年12月、医師から末期の前立腺がん
と診断され、余命2年と宣告されたということです。これを受け、中松さんは、がんの
新たな治療法の発明などに取り組みたいとしています。中松さんは2月の東京都知事選
に出馬し、6万4000票余りを獲得したものの落選しました。
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000029575.html
2:2014/06/26(木) 19:26:03.25 ID:
発見がおそかったのかねー
3:2014/06/26(木) 19:26:05.16 ID:
このおっさんの年齢なら
進行ゆっくりだろうし なんでこんなになるまで放置してたんだ?
52:2014/06/26(木) 19:50:06.54 ID:
>>3
だから気付かなかったんじゃね?
多少の異変があっても「もう年だから」みたいな感じで

続きを読む »

タグ : ドクター・中松

B!

2014/06/30 13:00 | ニュースCOMMENT(0)  TOP

【速報】楽天航空誕生キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!LCCで拠点はセントレア

1:2014/06/26(木) 07:59:18.08 ID:
 楽天が7月にも航空会社の経営に参画する準備を進めていることが、東洋経済の取材で明らかになった。
パートナーとなるのは、マレーシアを本拠とする東南アジア最大級のLCC(格安航空会社)、エアアジアだ。

赤いカラーリングの機体や客室乗務員の制服を特徴とするエアアジアは一時、日本の国内線から撤退したが、
2015年をメドに再参入するとすでに表明している。
今春には、新会社「エアアジア・ジャパン」(現在「バニラ・エア」に社名変更している、
旧「エアアジア・ジャパン」とは別会社)を日本で立ち上げており、楽天が同社に大株主として資本参加する方向で交渉が進んでいる。

拠点はセントレアに
新生エアアジア・ジャパンは、登記上の本社を愛知県常滑市セントレア、つまり中部国際空港に置いている。
同空港を拠点に日本の主要地を結ぶ路線を張り、「2015年中の就航開始を目指しているようだ」と、国土交通省航空局の幹部は明かす。

楽天の資本参加が実現すれば、同社は役員を派遣し、関連システムの運営などの面で具体的に事業へかかわるとみられる。
楽天は通販のほかに、銀行、証券、旅行などの事業でネットを駆使しており、
ユーザーインターフェースや決済など、EC(電子商取引)を知り尽くしている。

一方、LCCはコストを極小化できるネット販売をどれだけ拡大できるかが、経営の肝。そうした面で、
ITやネットに関する楽天のノウハウが生かせる。旅行事業を展開する楽天トラベルとの連携も図れそうだ。

http://toyokeizai.net/articles/-/41135
52:2014/06/26(木) 08:49:21.67 ID:
>>1
落ちても責任とらなそう
199:2014/06/26(木) 15:44:34.69 ID:
>>52
落ちた人は少数派ですよ!
2:2014/06/26(木) 07:59:56.96 ID:
楽に天に召されます

続きを読む »

タグ : 楽天航空

B!

2014/06/30 12:00 | ニュースCOMMENT(0)  TOP

【画像あり】笑える画像貼ってけw【吹いたら寝ろw】

1:2014/06/25(水) 18:36:23.64 ID:
24:2014/06/25(水) 18:41:33.32 ID:

49:2014/06/25(水) 18:48:43.90 ID:

続きを読む »

タグ : 笑える画像

B!

2014/06/30 08:00 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

【がいけん】身長168cmしかないドチビの俺が医学部受けた結果wwwwwww

1:2014/06/27(金)13:43:05 ID:
面接で落とされたっぽい
9:2014/06/27(金)13:47:26 ID:
>>1
その学校の顔面偏差値を大きくさげると判断されたため
10:2014/06/27(金)13:48:26 ID:
>>9
そんなんで落とされるのかよ・・・それじゃ面接無いとこも
書類ではねられるってことかよ?
2:2014/06/27(金)13:43:55 ID:
落ちた理由は別にある

続きを読む »

タグ : 医学部

B!

2014/06/30 07:00 | 結果wCOMMENT(0)  TOP

【埼玉県川口市が】顔面レッドキムチの淘汰の日は近い【ヤバイ】

1:2014/06/13(金)19:38:18 ID:
1 :名無しさん@おーぷん :2014/06/11(水)23:56:28 ID:???
埼玉の東京に近い町に住んでるんだが。
全然ニュースや、報道されないけど、毎週、隣国人からのデモ行進や大喧嘩など発生している。

あと、夜中に強引に女の人に抱き着いて、車に連れ込もうとし、サラリーマンたちが止めに入っているのも平然と駅前で発生している。

こないだ、NHKラジオ放送聞いて居たら、行き成り韓国語の変な放送に切り替わった。
無線かラジオやって居る奴なら分かるけど、まるで周波数を変えて行くかのように「ブー、ザザン」と音がして切り替わった。

こんな異常事態なのに、本当に新聞にもニュースにもならないんだよ!

あと、マンションを建てるだかの予定だった敷地にパチンコ屋が立つことになったり、
個人経営の焼肉屋が今月だけで5件もたつ。

あと、自衛隊・警察官って日本人以外慣れないよな……?
こないだ、明らかに隣国人だろう人が「自衛隊への入隊きまりそうv」ってマックで話してた。
ちなみに、なんでそう判断したかと言うと、
大声・携帯電話での話し方が向こうの国だと思う(英語と日本語ではない)

……マジヤバイ。
ゲーム屋の前に張ってて子供からカツアゲして居る奴が今日は居た

どうなってるんだ、この町……。
2:2014/06/13(金)19:41:09 ID:
>>1
5:2014/06/13(金)19:41:42 ID:
6:2014/06/13(金)19:42:02 ID:
>>1
在日を川口市から叩きだせ~~~!!

続きを読む »

タグ : 埼玉県川口市

B!

2014/06/29 20:17 | ニュースCOMMENT(0)  TOP

【まなー速報】正直どうでもいいだろって思うマナー違反挙げてけ

1:2014/06/02(月)00:48:50 ID:
自称常識人の馬鹿が強制してるマナーって多いよな
2:2014/06/02(月)00:49:49 ID:
ケータイ電源OFF
3:2014/06/02(月)00:49:49 ID:
車が全く来ていない時の信号無視
4:2014/06/02(月)00:50:32 ID:
マナーなんてそんなんばっかじゃね?
上座とかフォークとナイフの位置がどうこうとか

続きを読む »

タグ : マナー違反

B!

2014/06/29 19:34 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

【こころ速報】優柔不断のなおし方教えろ

1:2014/05/02(金)10:53:56 ID:
お前らの知識を集結させてくれ
2:2014/05/02(金)10:55:39 ID:
優柔不断のままでよくね?
4:2014/05/02(金)10:58:08 ID:
>>2
もう嫌だ
自分の気持ちがブレブレなことに呆れた
3:2014/05/02(金)10:57:43 ID:
優柔不断のほうが人生楽しいからそのままでいいよ

続きを読む »

タグ : 優柔不断

B!

2014/06/29 18:37 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

【こ落G】ナゴヤドーム 少なくとも前半戦の中日応援団の鳴り物禁止 暴力団排除で

1:2014/02/27(木) 20:53:20.33 ID:

【中日】ナゴヤDの鳴り物応援が消える!最低でも前半戦

スポーツ報知??2月27日 7時2分配信

 ナゴヤDのスタンドをにぎわせる中日の鳴り物応援が、少なくとも球宴明けまで行われないことが26日、
分かった。反社会的勢力の排除を目的に、トランペットなどの鳴り物を用いて中日を応援してきた従来の応援団に対し、
その構成員リストの提出などを今季から義務づけたところ、リストの提出がなく、許可要件を満たさなかったため。
ビジター球団のファンによる鳴り物応援はこれまで通り申請なしで認める。

 球団は今後、中日の応援を希望する別のグループを球宴明けまでをメドに公募する方針で、球団関係者は
「オープン戦開幕(3月1日)から鳴り物応援はなくなる。当然、公式戦もできない。
再開は早くても球宴明け(7月21日のDeNA戦)から」と説明。一方でビジター球団のファンによる
鳴り物使用は規制しておらず、ドラ党だけ手拍子と声のみでエールを送る異常事態となる。

 また、公募で構成される新たな応援団は、従来の応援団の著作権を保護する観点から、
各選手の応援ソングを演奏できない問題も浮上。
応援ソングはファンに定着しており、今季の観客動員にマイナスの影響を与える可能性も出てきた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140226-00000256-sph-base
2:2014/02/27(木) 20:54:10.18 ID:
GMGJ
3:2014/02/27(木) 20:54:32.56 ID:
やっとか
4:2014/02/27(木) 20:54:53.77 ID:
偽名でも何でも名簿出せるだろう意外と真面目やね

続きを読む »

タグ : ナゴヤドーム

B!

2014/06/29 17:41 | ニュースCOMMENT(0)  TOP

【どくがす速報】お前らが持ってるタバコの銘柄のイメージ教えて

1:2014/06/08(日)03:06:30 ID:

セッター
DQN御用達

パーラメント
ヤクザタバコ
2:2014/06/08(日)03:07:55 ID:

>>1
全く一緒
3:2014/06/08(日)03:08:03 ID:
アメスピ
キョロ充
4:2014/06/08(日)03:08:06 ID:
メビウス
40代サラリーマン

続きを読む »

タグ : タバコの銘柄のイメージ

B!

2014/06/29 16:43 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

