

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【グレート!】娘がスーパーで落としたら買って貰える事を覚えたんだが

1:2014/04/26(土)14:48:56 ID:
マカロニサラダとかから揚げのパックを落として
「ママ落としちゃった(´・ω・`)」とか言って持って来る
ワザトか?って聞いてもワザトじゃないって言うしもうどうすりゃ良いの(´;ω;`)
2:2014/04/26(土)14:49:54 ID:
くっそかわええええええええ!!!!
3:2014/04/26(土)14:49:54 ID:
俺に預ける
4:2014/04/26(土)14:49:57 ID:
これからもちゃんと責任とって買えバカ親

続きを読む »

B!

2014/04/30 19:00 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

【グレート!】「一つちょ~だい!」って言われて取られたらムカつくもの

1:2014/04/26(土) 19:31:15.30 ID:
これはピノ




2:2014/04/26(土) 19:31:28.56 ID:
お命




3:2014/04/26(土) 19:31:30.07 ID:
髪の毛




4:2014/04/26(土) 19:31:36.26 ID:
からあげ君







続きを読む »

B!

2014/04/30 18:00 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

【グレート!】就活の説明会ブッチした結果wwwwwwwwwwwwwwwww

1:2014/04/26(土) 23:57:28.62 ID:
この画面は、説明会予約後、キャンセル連絡がなく
欠席された方に表示されています。

様々な事情で当日来られなくなってしまうことはあるでしょうが、
その際は必ずキャンセルの連絡をしましょう。
私たちは、予約してくださった方の顔を想像しながら、
1つ1つの資料を準備しています。席を準備しています。

何より、あなたの予約のせいで、
出席したかったのにできなかった人がいます。
そういった方々への配慮を考えるようにしましょう。
あなたには、セミナーの席を予約する権利は
ありますが、他人の席を奪う権利はありません。


2:2014/04/26(土) 23:58:06.71 ID:
まだ説明会とかやってるの?


4:2014/04/26(土) 23:59:06.40 ID:
トンボの人?


5:2014/04/26(土) 23:59:36.65 ID:
>>4
富士通BSCって所らしい



続きを読む »

B!

2014/04/30 17:00 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

【グレート!】「文章を書くときにやったら恥ずかしい日本語のミス」のランキング決めたった

1:2014/04/25(金)23:45:33 ID:
1位:「嘘を吐く」を「嘘を付く」と書いちゃう
2位:「~ずつ」を「~づつ」と書いちゃう
3位:「ぁぃぅぇぉゎ」を遣うメールみたいな文体
4位:会話文の最後に「。」を付けちゃう
5位:口語と文語がごちゃ混ぜになっちゃう

異論は受け付ける
2:2014/04/25(金)23:46:18 ID:
ちゃうちゃうちゃうんちゃう?
3:2014/04/25(金)23:46:47 ID:
ちゃうちゃうちゃうて
4:2014/04/25(金)23:49:28 ID:
ちゃうちゃうちゃうの?

続きを読む »

B!

2014/04/30 16:00 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

【グレート!】「ああ、これ終わらせるタイミングミスったな」って漫画と言えばアイシールド?

1:2014/04/25(金)20:11:06 ID:
アイシールド21
2:2014/04/25(金)20:11:37 ID:
MONSTER
3:2014/04/25(金)20:11:40 ID:
クレヨンしんちゃん
7:2014/04/25(金)20:13:29 ID:
>>3
作者亡くなったんじゃなかったっけ?
まだ続いてるん?

続きを読む »

B!

2014/04/29 19:00 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

【グレート!】不真面目な部下に活を入れたら弁護士連れてきた件www

1:2014/04/25(金)21:02:47 ID:
こいちマジで俺を訴えるのはとかいって弁護士つれてきやがった
ムカつくんだが?
2:2014/04/25(金)21:03:44 ID:
今日の創作スレか
7:2014/04/25(金)21:05:20 ID:
>>2
こっちも意味不明だわ
何か準備してて殴ったからそれ証拠にやるとか
3:2014/04/25(金)21:04:02 ID:
うざすぎ
簡易とか何とか言ってたな
わけわからん

続きを読む »

B!

2014/04/29 18:00 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

【グレート!】歌い手()やっててJCJKなんて○○だけど質問ある?

1:2014/04/26(土)00:45:54 ID:
音痴だけどニコニコに歌ってみたあげてる
なんか質問ある?
2:2014/04/26(土)00:46:20 ID:
ないからとっとと巣に帰れ
3:2014/04/26(土)00:46:35 ID:
URLださないなら帰れ
4:2014/04/26(土)00:46:49 ID:
あるわけないだろ?

続きを読む »

B!

2014/04/29 17:00 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

【グレート!】元ホームレスの女子だけど質問ある?

1:2014/04/27(日)00:31:34 ID:
今は手取り12万で一人暮らししてる
2:2014/04/27(日)00:31:53 ID:
冬寒かった?
4:2014/04/27(日)00:32:29 ID:
>>2
うん寒かったよ
3:2014/04/27(日)00:32:01 ID:
やだ

続きを読む »

B!

2014/04/29 16:00 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

モテたくて必死に頑張った結果ww

1:2014/04/20(日)00:02:49 ID:
中学・高校時代「勉強できればモテるはず」→宮廷合格。その後院まで進学するもモテず。
大学院「一流企業の内定取ればモテるはず」→平均年収1200万の企業の内定をget。しかしモテる気配なし。←今ココ

なぜだ?
2:2014/04/20(日)00:05:04 ID:
顔じゃね?
3:2014/04/20(日)00:07:16 ID:
顔もイケメンじゃないが、そんなにブサイクでもないと思うんだ

高校は理数科、大学は理系だから単に出会いがなかっただけと信じたいんだけどなぁ
4:2014/04/20(日)00:15:55 ID:
暇だし、眠くなるまで勝手に書いていこうかな

中学時代は結構内気で女の子に話しかけるってことが本当に無理だったんだ。
勉強できれば、話しかけられるかもしれないって思ったのがきっかけ。
指で数えられるくらいだけど、話しかけてくれたのはうれしかった。
分かりやすく教えることができて、メアドを聞かれただけでその子のこと好きになったりもしてた。

続きを読む »

B!

2014/04/28 19:00 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

一族に不思議な力あるけど質問ある?

1:2014/04/25(金)19:00:47 ID:
うちの家系で一世代に一人だけ。今は俺。親父、祖母の三人 能力の種類は違うよ。
2:2014/04/25(金)19:01:03 ID:
書いてけ
3:2014/04/25(金)19:01:06 ID:
氏ね
4:2014/04/25(金)19:01:37 ID:
生まれ持った力は俺、魂の総量が人の多くて2倍くらい?これは俺がもとは双子で母の胎内で兄弟が死んだかららしい。んで俺はその魂を貸すことができる。よっぽどのことがないと貸さないけど。

続きを読む »

B!

2014/04/28 18:00 | 質問ある?COMMENT(0)  TOP

