

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【ひがい速報】車の周囲をガリガリに10円傷つけられる→通報して一ヶ月→逮捕されて驚愕の事実

1:2014/07/03(木)18:15:02 ID:
職場の先輩でしたーwwwww
しかも俺の責任ゼロの純粋な逆恨みwwwww
わろえない
58:2014/07/03(木)19:09:15 ID:
>>57
さりげなく>>1より面白エピソードじゃないか
59:2014/07/03(木)19:13:42 ID:
>>58
別に大したことない
俺と車乗ってたやつにそれぞれ過失があって
二人共ちょっと嘘をついた
どうせわからんだろうなと思ってた
けど、アスファルトの削り具合とかタイヤ痕、
俺の乗ってた自転車の損傷とかでピタリと位置をあてられてビビったってだけ
60:2014/07/03(木)19:15:45 ID:
>>59
交通事故の処理の人らは年間何件処理すんだよってくらいだしなぁ
あんなプロには小さい嘘も日常茶飯なんだろう...

続きを読む »


タグ : 通報

B!

2014/07/11 21:00 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

