

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

転職先をわずか1時間で辞めて来た結果www

1:2014/07/13(日)18:24:10 ID:
良い会社だったのに耐えられなかった。
4:2014/07/13(日)18:25:03 ID:
こういうのには優しいお前ら
5:2014/07/13(日)18:26:05 ID:
今考えても実に実に嘆かわしい結末だよ。

先週、医療機器の販売会社に勤め始めたんだ。
元々血とかグロイ物が嫌いな俺は研修の説明でゲロをぶちまけ奇声を上げながら飛び出した。
12:2014/07/13(日)18:30:56 ID:
>>5 >>7
わかる
保健体育の授業で過呼吸症候群になった黒歴史が俺にもある

そんな俺でも普通救命講習修了証持ってるw

続きを読む »


タグ : 転職

B!

2014/07/22 19:00 | 結果wCOMMENT(0)  TOP

【はげてない速報】転職した職場でシカトされてて辛い

1:2014/04/30(水)20:34:29 ID:
知恵を拝借したい。
2:2014/04/30(水)20:35:01 ID:
仕事早く覚えて結果を出せ
3:2014/04/30(水)20:35:31 ID:
ハゲはちょっとなぁ
5:2014/04/30(水)20:36:03 ID:
>>2
中途入社で同業だから誰も教えてくれないんだね。
>>3
ハゲてはない

続きを読む »

タグ : 転職

B!

2014/06/24 17:24 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

