

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【はいぱーくりえいたー速報】最近よく分からない職業が増えたよな

1:2014/06/25(水)23:00:57 ID:
料理研究家ってなんなの?
シェフではないんだよな

あと片付けコンサルタントみたいな普段何してるのかよく分からん職業
25:2014/06/25(水)23:09:26 ID:
>>1
料理研究家に関して言えば最近でもないよ
「自称・料理研究家」が最近増えたって話ならわかる
28:2014/06/25(水)23:13:04 ID:
>>24
それでやってけるのかよ...

>>25
俺が気になり始めたのが最近だったからそう言ってしまった
料理人っていう職業があるのに、研究家ってなんなの?ってことが言いたい
32:2014/06/25(水)23:15:45 ID:
>>28
料理できる人がつく職業が料理人に限るって
考えるほうがおかしいだろ
料理学校の先生にすすむ道もあれば
公務員になって学校給食の献立考えてる人もいるよ

続きを読む »


タグ : 職業

B!

2014/07/10 17:00 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

