

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

美人女子大生だけどこの顔ゆえ日常生活で得すること

1:2014/07/08(火) 02:12:33.71 ID:
・お店で買い物するとセールでもないのに商品安くしてもらえる
・道歩いてるだけでリーマンがご飯奢ってくれる(勿論その後は連絡先は教えない)
・ナンパ男にスタバ奢ってもらえること多数(これも勿論その場だけの付き合い)

やっぱりかわいいって正義だと思う
23:2014/07/08(火) 02:21:31.39 ID:
ちなみに>>1はこの顔でノーパソほぼ半額で買いました。電気屋はお前らみたいな
店員多いからね
他の家電も家電量販店で安く買ったよー
24:2014/07/08(火) 02:21:50.63 ID:
>>1
行きつけのドラッグストアで買い物するときいつも定価より1000円くらい安くなってる気がするんだけどこれって顔のせいなの?
可愛い女子大生の子がレジに来ると毎回そうなるんだけど
27:2014/07/08(火) 02:24:54.43 ID:
>>24
レジ打ち間違ってるんじゃないの?ドラッグストアで安くしてもらったことないなー
古着と家電はいつも値引きしてもらってるけど
あと車も超安くしてもらえた!

続きを読む »


タグ : 美人女子大生

B!

2014/07/18 18:00 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

