

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

意外な場所で固まる猫【画像】

1:2014/07/18(金) 10:34:57.94 ID:

は身軽なので、少々高いところでも平気で登りますが、困ったことに自力で降りられなくなってしまうことがあります。
「うちのが叫んでいたので外に出てみたら、こんな状態で身動きできずにいた」という写真が人気を
呼んでいました。
いったいどこに登っていたのか、ご覧ください。



って、低っ!

その程度なら、自分で降りようよ……。

まずどうしてそんなところに登ったのかと思いますが、そこはであるゆえん。

飼い主はこのどんくさいを飼い主はもちろん助けたそうですが、助ける前に写真を撮るのが先だったようです。




http://news.livedoor.com/article/detail/9052479/
17:2014/07/18(金) 10:51:15.99 ID:
>>1
にとっては高いんじゃないの?
86:2014/07/18(金) 17:18:05.34 ID:
>>1の脚立だと降りようとすると揺れるから嫌なんだろうな
固定されてて揺れなければ成猫ならヒョイと降りると思う
113:2014/07/18(金) 19:23:06.54 ID:
>>1
なにやってんのか分らんけど、毛並みのいい猫だな

続きを読む »


タグ :

B!

2014/07/28 17:00 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

ムカデを取り逃がしたのでサーチ要員として猫を放ったら

1:2014/07/09(水) 05:59:59.56 ID:
その場で寝ててワロタwww






見つけろや
75:2014/07/09(水) 06:51:47.27 ID:
>>1はまさかのNEET?
76:2014/07/09(水) 06:52:08.96 ID:
>>75
違う、今日は休み!
やったね!
77:2014/07/09(水) 06:54:56.07 ID:
>>76
俺は明日休みだよ

続きを読む »

タグ :

B!

2014/07/18 20:00 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

【閲覧要注意】何かに狙われてるっぽいんだが【危険・近づくな】

1:2014/06/10(火)10:26:52 ID:
部屋の扉の隙間から何か見てないか?
3:2014/06/10(火)10:28:25 ID:
こいつになら殺されてもいい
5:2014/06/10(火)10:28:44 ID:
11:2014/06/10(火)10:32:23 ID:

続きを読む »

タグ :

B!

2014/06/18 20:08 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

【朗報】うちの猫が二十歳の誕生日をむかえる

1:2014/06/07(土)20:23:08 ID:


もっともっと長生きして欲しい
2:2014/06/07(土)20:23:26 ID:
かわいい!!
3:2014/06/07(土)20:23:49 ID:
20歳・・・なの?
4:2014/06/07(土)20:24:27 ID:

二十歳だよ!

続きを読む »

タグ :

B!

2014/06/18 17:15 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

