

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

漁師だけど、台風の影響でしばらく収入無しなんで質問あるしんど?

1:2014/07/10(木)09:26:21 ID:
暇です
話相手になって下さい
38:2014/07/10(木)10:24:09 ID:
>>1漁師になる運命を受け入れるのに
抵抗はあった?
39:2014/07/10(木)10:43:02 ID:
>>38
スポーツ推薦で高校、大学と進んできたんだ
特に何かを学びたくて大学進んだわけじゃなかったから、将来の仕事とか漠然としすぎててさ

親は教員になれって言ってたし、大学の友人も教員志望多かったから教員を目指した
教育実習をやってみて、教員は違うなぁと感じた。

田舎に若い人が少ないから戻りたいって気持ちは前から漠然とあって、割と悩まずに漁師になろうと思った

親は最後まで漁師になるのを反対してたけどね。漁師やるなら市役所務めろってさ。
41:2014/07/10(木)10:45:02 ID:
>>1
それは災難だったな…

いつも、美味しい魚介類をありがとう!
魚介類大好きなんだよww

続きを読む »


タグ : 漁師

B!

2014/07/20 19:00 | 質問ある?COMMENT(0)  TOP

