

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【悲報】バカ「海外旅行行きますwwwwwwwwww」俺「は? ばかなのしぬの?」ハゲ「また髪の話してる・・・」

1:2014/06/24(火) 21:38:44.94 ID:
たった1年前にアルジェリアで数十人がなぶり殺されてエジプトで生きたまま焼き殺されてグアムでは刺殺されてるのに

よく忘れて海外行くな



狂ってるどうぞ死んでくださいな
8:2014/06/24(火) 21:39:58.39 ID:
こういうスレ立てる>>1って劣等感の塊なんだろうなあ
18:2014/06/24(火) 21:42:02.28 ID:
>>1の理屈ならアイスランド人はアイスランドから出られないな
25:2014/06/24(火) 21:43:10.20 ID:
引籠りニートの>>1は家の外にも出られないのにな

続きを読む »


タグ : 海外旅行

B!

2014/07/02 13:00 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

テレビで海外旅行に行くやつを見るといつも思う

1:2014/06/02(月)11:18:15 ID:
海外で代理で購入してくれる方法とかないかなってな
共感するやつ挙手
2:2014/06/02(月)11:19:21 ID:
その発想やはり天才か
3:2014/06/02(月)11:21:09 ID:
旅費も稼げるし、欲しい物が手に入るwinwin
4:2014/06/02(月)11:21:41 ID:
それは個人輸入販売してる奴と何が違うの

続きを読む »

タグ : 海外旅行

B!

2014/06/11 18:59 | 海外COMMENT(0)  TOP

