

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

私が経験した怖い話をしようと思う

1:2014/05/28(水)22:33:03 ID:
完全実話なので落ちはないけど勝手に語ってく。
スレ立て慣れてないから遅いのはごめんなさい。
5:2014/05/28(水)22:34:11 ID:
まず、ドッペルゲンガーの話


あれは数年前、久々に小中高の幼馴染と会った時。
その子はニヤニヤしながら「こないだショッピングモール1の喫煙所に居たでしょ!彼氏と居たみたいだから話掛けられなかったよー(笑)」と言ってきた。

だが私にその時彼氏は居ない。そのショッピングモール1も家の近所なのだがここ1ヶ月近く行ってない。

その時は単なる人違いだと思ったが、家も近所で小中高一緒。
久々とは言えそこまで間違える程かなーと軽く考えて終わった。
6:2014/05/28(水)22:34:26 ID:
聞きたーい
7:2014/05/28(水)22:35:16 ID:
その数ヶ月後、近所に住む父方の親戚(父の妹で私からしたら叔母さん)が来た。
この叔母さんはちょいちょい家に来るからお互い疎遠で顔が分からないなんてことはない。

その叔母さん曰くこないだ近所のショッピングモール2のエスカレーターで私とすれ違ったと。
一緒に来ていた従兄弟も見たらしく同じ事を言われた。

が、私はショッピングモール2には行っていない。

※補足※私の地元は田舎で競合するようにショッピングモールが乱立しています。

続きを読む »


タグ : 怖い話

B!

2014/06/05 16:55 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

