

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大学で知り合ったゴミがうざすぎる件wwwwwwwwwwwwww

1:2014/07/08(火) 13:11:11.17 ID:
根暗な奴なんだが、寄ってくるから一応友達になっておくかと思ったわけよw
いかにもオタクっぽかったからアニメとかニコニコの話を振ったわけね(ちな僕ニコニコは嫌いw)
どうやら相手はニコ厨らしいw

僕「ボカロとか聞くの?」
クズ「聞く聞くw」
僕「僕歌い手好きなんだよねw(本当は嫌い)」
クズ「え・・・俺歌い手嫌いだわ」

そこからめちゃくちゃ冷めた態度
やっぱりオタクって同じタイプのオタクとしか仲良くできないんだなゴミだわ死ね
つか初対面でこれはないわまじでスクールカースト最下位に落とすわ
6:2014/07/08(火) 13:14:32.98 ID:
根暗もオタクっぽいのもニコ厨も
冷めた態度されてるのも
全部>>1というオチ
ついでに相手は脳内
14:2014/07/08(火) 13:27:55.19 ID:
>>1かわいそす
2:2014/07/08(火) 13:12:45.58 ID:
大学生でスクールカーストとか言ってるやついるの?

続きを読む »


タグ : 大学

B!

2014/07/26 17:00 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

