

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

地味子を合コン連れて行った結果

1:2014/08/06(水)22:18:23 ID:
地味子モテ過ぎ私完敗何で?
一応スペック&当日の服装
私 22age 157cm Dカップ 茶髪ゆるふわ
よく西野カナに似てるって言われる
割りとモテるほう
オフショルダーのワンピース
網タイツ
ヒール

地味子 22age 151cm 黒髪薄化粧
顔ちょっと子供っぽいつかダサめ
紺色のワンピース
サンダル

地味子とは知り合いで、まぁそんな可愛くないけど
引き立て役になるかなと思って連れてったら
まさかの圧勝。
合コン中は私のほうが目立ってたのに終わった後の
地味子に連絡の嵐。
正直地味子は本当地味で目立たないのに何故なのかわからない。
結局男は清楚系がいいの?あんなカラコンも入れてないような子が?
25:2014/08/06(水)22:26:15 ID:
その場で盛り上がる分には>>1
彼女にしたい、プライベートで会いたい>>地味子
59:2014/08/06(水)22:43:02 ID:
>>1はスペックが高すぎた
61:2014/08/06(水)22:43:54 ID:
>>1
お前に魅力がないだけだよアホ
現実受け入れられないなら、自分が一番魅力的だって思い込んどけばいーじゃん

クソスレ立てんなアホ

続きを読む »


タグ : 合コン

B!

2014/08/14 16:00 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

【悲報】数合わせで合コンに行った結果www

1:2014/06/24(火)22:56:41 ID:
話についていくのが辛くなり2時間の飲み会で1時間近くトイレにいたwww
わろす…
17:2014/06/24(火)23:06:44 ID:
2:2014/06/24(火)22:57:19 ID:
わろた…
4:2014/06/24(火)22:58:01 ID:
俺グロメン中卒ニートだけど、合コンって実在するの?都市伝説じゃないのか?

続きを読む »

タグ : 合コン

B!

2014/07/03 11:00 | 結果wCOMMENT(0)  TOP

