

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

10年くらい前に化け物を見た話

1:2014/06/05(木)02:59:43 ID:
10年くらい前のゴールデンウィークに友達二人と三人でS湖近くにあるピクニック施設に行った

帰りの国道がすごい渋滞していたので、T湖のあたりからアドリブで裏道に入っていったんだ

ナビがないので、勘で細い山道を進んでいるとカーブの奥で大きなものが道を塞いでいるのが見えた

直後、ヘッドライトが虎柄の白い大きな動物の背中を照らし出した

するとその動物はすぐにこちらを振り返りその巨体に似合わぬ身軽さでひょいっとガードレールを飛び越え、
急斜面に降りていったんだ

あまりの恐怖にそいつのいた地点を越えてから、スピードを上げ山道を走っていった

「見た!?ピクニックランドの動物園から逃げた虎かな?通報したほうがよくね?」

後部座席の子は「虎じゃないよ!白かったし、人の顔してた」と言う

ますます怖くなって俺たちはパニック状態になっていた

助手席で寝ていた子が起きたので、化け物を見た話をしたが
信じてくれない

あれから怖くてその近くは通らないようにしている

オチがなくてすまん

急に思い出したのでオカルト板に書いてみようとしたら
書き込めなかったのでここに書かせてもらいました

何か質問ある?
2:2014/06/05(木)03:00:27 ID:
うしおととらだから心配すんな
3:2014/06/05(木)03:00:30 ID:
鵺だな
8:2014/06/05(木)03:05:04 ID:
>>2
懐かしいw

>>3
ぐぐってみたけど、鵺ってこんな形だったのか
麒麟みたいの想像してたw
でも、Wikipediaの挿絵とは違う感じかな
古い記憶だから定かじゃないけど、普通に虎と思ったから
こいつは雷獣シュート撃ちそうw

>>4
こちらもぐぐってみたけどよくわからん

続きを読む »


タグ : 化け物

B!

2014/06/11 16:56 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

