

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【おせっきょう速報】先輩「飲み会でケータイいじらないほうがいいよ^^」

1:2014/06/26(木)08:10:02 ID:
俺「あ、すみません…」

先輩「さっきからずっといじってるよね」

俺「え?いや今初めて触りましたけど」

先輩「いや、そういうのいいから、こういうときは素直に謝ってね」

俺「…すみません」

社会に出るって難しいお(´;ω;`)
8:2014/06/26(木)08:30:50 ID:
>>1が悪いだろ。
先輩も気持ち悪いけど、間違ってはない。
29:2014/06/26(木)09:12:18 ID:
>>1にはその先輩やら何やらとお気遣いする良い関係を築く気もなければ興味もないからケータイいじって暇つぶししてるわけで
そんな奴にケータイいじるなというだけで興味もわかないつまらない場を棚上げするのもおかしいし
そんな奴の為を思って言ったことなら「謝ってね」がおかしいので
ただの先輩ヅラしたいだけの同調圧力バカでそういうののほうがコミュ障より場がギスギス白けて迷惑
30:2014/06/26(木)09:16:47 ID:
>>29
まあそうなんだよなぁ

続きを読む »


タグ : 先輩

B!

2014/07/08 19:00 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

