

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

会社に中卒ってバレて解雇通告されたんだけど違法だよねこれ

1:2014/07/23(水) 20:11:00.02 ID:
不当解雇じゃないの?
3:2014/07/23(水) 20:12:20.12 ID:
>>1が違法
文書偽造とか詐欺とか
6:2014/07/23(水) 20:13:19.85 ID:
>>1
は?逆に解雇されて当然だろ
13:2014/07/23(水) 20:15:06.66 ID:
もし有能な人材であれば「お前中卒なのかよ~嘘はよくないぜ!」で許されているはず
つまり>>1は・・・

続きを読む »


タグ : 中卒

B!

2014/08/10 19:00 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

【悲報】中卒だけどこの先の人生を考えたら泣けてきた

1:2014/05/08(木)06:15:51 ID:
俺は高校に行かなかった
友達もいる(少数だが)
周りの奴は高校生活をエンジョイしてる
でも俺は毎日毎日バイトバイトの日々
たまの休みの日とかは遊びに誘われるけど
行かない、行きたくない
友達の笑顔を見ると涙が溢れてくるから
俺みたいな奴と遊んでくれるから
もう俺はダメかもしれん
親にも相談できん
だからここに書いた
このクソみたいな人生を変えるにはどうしたらいいんだ?
お願いたのむ
助言をくれ
2:2014/05/08(木)06:16:47 ID:
夜間学校行けば?
3:2014/05/08(木)06:17:33 ID:
>>2
それも考えたよ
でもお金無い
4:2014/05/08(木)06:18:17 ID:
定時とかで学校行けばいいじゃん

続きを読む »

タグ : 中卒

B!

2014/07/05 12:00 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

